私たち夫婦にはとてもありがたく、これからも利用させていただくと思います。

松本市deモニター処分

液晶モニターが溜まってきた!多くなりすぎたので、引き取り先を探している‥。

松本市エリアK様から、処分品のパソコン、液晶モニターの引き取りをご依頼頂きました。
IMG_4427
松本市エリアから、処分品の自作パソコン、壊れた液晶モニターの回収をいたしました。年中無休のパソコン無料回収・引き取りサービスは、お客様のご負担は送料のみ、お手近の宅配業者からお送りいただくだけで結構です。申し込みの連絡手続きは不要です。

●手続き不要のパソコン無料回収!! ;自作パソコンや壊れたモニターも無料回収in松本市
趣味の自作パソコンの、部品や、壊れた液晶モニターが溜まってきたとのこと。多くなりすぎたので、引き取り先を探しているとお話くださいました。自作パソコンや壊れた液晶モニターを通常の方法で処分するには手続きと時間がかかるので、松本市近辺の引き取り業者を探したものの、なかなか見つからなかったご様子。

そこで、パソコン宅配無料回収・引き取りサービスをご案内しました。お客様のご負担は送料のみ。申し込み手続きもいりません。受け入れ倉庫は年中無休 ですので、いつでもお送りいただけます。指定の宅配業者はありまんので、松本市エリアの、お手近な業者さんからどうぞ!


==サンキューボイス♪ (松本市のKさまより☆)

松本市のKと申します。夫婦でパソコン作りが趣味なので、処分方法にいつも困っていました。無料回収で引き取りしていただけるサービスは、私たち夫婦にはとてもありがたく、これからも利用させていただくと思います。