洗濯機、冷蔵庫も回収OKで定額でしたので、とても助かりました。

買取不能烙印

婚約者と一緒に住むので、いらなくなった家電を業者に買取に‥。

長野のN様より、洗濯機、冷蔵庫などの回収・処分のご相談をいただきました。

写真 (137)
長野エリアから、洗濯機、冷蔵庫などの回収・処分をいたしました。引越し目前で家電の捨て方にお困りの場合は、お気軽にご相談ください。トラック定額パックは、買取にもれたリサイクル家電も引き取りOKです。

●リサイクル家電もトラック満載!定額料金です!! ;冷蔵庫、洗濯機の回収in長野
婚約者と一緒に住むので、いらなくなった家電を業者に買取してもらおうとされたところ、クーラー、テレビは新しかったので買取されましたが、冷蔵庫、洗濯機が買取にもれ、長野の自治体でも回収・処分されない品目のため、お困りのご様子。

家電以外の家財も多数ありましたので、トラック定額パックをご案内しました。定額パックは、トラック満載での定額料金、リサイクル家電も回収可能です。

==サンクスメール♪ (長野のNさまより!!)
長野のNです。引越し直前で買取されなかったリサイクル家電の処分に困っていたのですが、パックは洗濯機
、冷蔵庫も回収OKで定額でしたので、とても助かりました。