どのくらいの回収・処分になるか、まったく見当が付きませんでした‥

事前見積もり

部屋の様子が分からず、当日にしか遺品整理の内容が分からない‥。

甲府市から、遺品整理に伴う、不要品回収について、ご相談頂きました。

kagu01
甲府市で、遺品整理での回収・処分に伺いました。当日まで量が分からない場合、回収パックの利用が良いと思われます。載せた分量のみで、シンプルに料金を算出することができます。

●荷物の量が図りにくい遺品整理も、シンプル料金で安心です★ ;遺品整理の回収例:甲府
事前見積もりの時間がなく、どのように遺品整理を進めればいいかわからない・・・と悩んでおられました。祖父が遠方に住んでいたため、部屋の様子が分からず、当日にしか遺品整理の内容が分からないとのことでした。

回収パックなら、この状況を解決できるかもしれません。載せた分量に合わせて、料金を算出することができるからです。この度は、甲府より、遺品整理のお問合わせを頂き、ありがとうございました。

==ありがとうボイス☆ (甲府のM様より)
甲府のMです。遺品整理で、不要品回収に来てくださり、ありがとうございました。数年前に行って以来でしたので、どのくらいの回収・処分になるか、まったく見当が付きませんでした・・・回収パックは、載せた分だけの回収費用なので、利用しやすかったです