ゴミ屋敷の家賃を払い続けるより、片付ける方が安いのに決まってますよね!

ゴミ屋敷価格

仕事の忙しさで片付けや清掃が出来なくなり、アパートの一部屋が、ゴミ屋敷に‥。

長野エリアのA様から、ゴミ屋敷のゴミ(ペットボトル、コンポ、複合機、布団、枕等)の片付け・清掃のご依頼をいただきました。

軽トラ荷台en
長野エリアで、ペットボトル、コンポ、複合機、布団、枕等の回収・処分をいたしました。ゴミの種類、汚れはとわず、トラック満載の定額料金・回収パックは、ゴミ屋敷の片付け・清掃部門で、ご利用の多いコースです。

●定額料金で片付けから掃除まで引き受けます! ;ゴミ屋敷の片付け・掃除in長野
仕事の忙しさで片付けや清掃が出来なくなり、アパートの一部屋がペットボトル等で埋まり、ゴミ屋敷になったとのこと。そのため新しい部屋を借り、家賃を二重で払い続けていましたが、いよいよ片付けたいとのご希望。

長野近辺の専門業者ではゴミ屋敷価格が予想外に高額で予算にあわず、汚れの費用も加算され、お悩みのご様子でした。そこで、スタッフ2名で大量のペットボトル等を袋詰め、運び出し作業も込みの回収パックをご提案しました。ゴミの種類、汚れは問わず、トラック一台の定額料金です。この度は、長野エリアから、ゴミ屋敷(枕、布団、複合機、コンポ、ペットボトル等)の片付け・清掃のご依頼、ありがとうございました。

==お喜びの声。 (長野のA様より★)
長野のAです。私にはチョットだらしないところがあり、片付けや清掃の先延ばしで、ゴミ屋敷をこさえてしまいました。ゴミ屋敷の家賃を払い続けるより、片付ける方が安いのに決まってますよね。回収パックは汚れていても定額だったので嬉しかったです。