休みが限られており、会社が終わってからでは、遅くなる・・。
年中無休で回収!

遅くても大丈夫!基本料金で夜間も対応できる。

山梨エリアより、燃えないごみ(ビール瓶、ガラスの破片、スプレー缶)、粗大ゴミ(引越しごみ;雑貨)、等を回収・処分いたしました。夜間作業でも、基本料金にて、回収対応しています。

7e3381e21fd40d78f7e005df0f289be2
山梨のKです。残業が多い会社だったため、予約時間に間に合わない可能性を考えて、融通がきく回収業者が理想でした。でもそんな都合の良い会社がなかなかなかった・・。貴店は、そんな曖昧な私の話に、真剣に耳を傾けて頂け、安心できました!(山梨;K様)

●夜間料金はやっぱり割高?!
 
山梨のK様から、粗大ゴミ(引越しごみ;雑貨)、燃えないごみ(ビール瓶、ガラスの破片、スプレー缶)等の回収・処分のお問い合わせをいただきました。週休二日だったため、土日に最終処分場への持ち込みを検討していたが、土日は最終処分場が休みだったため、回収業者を探しておられたとのこと。しかし、夜間になるため時間が折り合わず、予約ができなかったご様子。

私どもでは、粗大ゴミから燃えないごみまで、どんなゴミでも回収することが可能です。夜間の場合でも通常料金にて、回収させていただきます。この度は、山梨での粗大ゴミ(引越しごみ;雑貨)、燃えないごみ(ビール瓶、ガラスの破片、スプレー缶)等の回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

≪粗大ゴミの回収・処分におけるケーススタディー≫
⇒日程が合わず、ソファーの引き取りに間に合わない・・。
http://koshinetsu53.com/kofu(甲府でのソファーの引き取り・処分の実例)

≪粗大ゴミの処分におけるノウハウ集≫
直近の日時指定では予約が取れない?!どう動くか?
ゴミ出しルール~急遽可能な回収業者をリストアップせよ!