車をレンタルして持ち込めば安いとはいうものの・・実際にはどう?
リソースVS処分費!

全てお任せだからリソースはかからない、回収業者の優位性とは!

山梨エリアより、金庫、絨毯、ソファー、勉強机、テーブル等を引き取り・処分いたしました。ソファーの運び出しを無料サービスとして、回収・処分費のみとなります。

corbu_b01
山梨のBです。あとからわかったことですが、ル・コルビジェは有名なソファーのデザイナーさんだったのですが、処分してから気づいたので後の祭りでしたが、買取りを勧めてくれた貴店には、頭が下がる思いです。(山梨;B様)

●処分費の比較は自身のリソースも考慮すべし!

山梨のB様からソファー、勉強机、金庫、絨毯、テーブル等の引き取り・処分のご依頼をいただきました。皮張りのコルビジェのソファーを処分することになったとのこと。処分場へ持ち込めば、安く引き取りしてくれるとのことだったが、車に載せきれず、軽トラックをレンタルするのだったら、結局費用が発生するため、困っておられました。

コルビジェ製のソファーであれば、少なからずリサイクル店での買取りは期待できるかと思います。私どもでは、回収業者となりますので、処分費用のみで引き取り致します。優位点としては、運び出し費用を無料にできることです。この度は、山梨でのソファー、勉強机、金庫、絨毯、テーブル等の引き取り・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

≪家具類の不用品回収の実例≫
⇒家の模様替えで忙しかったため、最短での引き取りが希望だった・・。
http://koshinetsu53.com/yamanashi/(山梨での婚礼タンス等の引き取り・処分の実例)

≪家具(ソファー)の捨て方ハウツー小話≫
家具だけでなく、家電の処分も混ざっていた場合のケースの対象法とは?
タンスの処分は、融通がきく便利屋さんに依頼しよう!