おまけ部屋(臨床検査技師のつぶやき)

言葉使いが悪いですが、笑って許して頂けると嬉しいです。
*コメントの反映に時間がかかることもあるようです。うまくいかなかった場合、しばらく時間をおいて再度確認してみてください。重複は全然構いませんよ。

EPOじゃなくて

エリスロポエチンって言えよって思ったんだった。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

なんかな〜

こう、なんていうか、今やだな〜ってなるよ。

最近

テレビを見るようになりまして、前は見なくても平気だったのになぁと思います。
で、テレビの時間何を削っているかというと、PCとかですね。削ってます。ええ、そりゃあもうってくらいです。こんなテレビ見てたっけ? と思います。バカです。
1日もっと時間があればいいのにって思っちゃうくらいですね。はぁ〜。

PV200って

あんま見たことないわ〜。何があったんだ。

何とかなった

ので、名前の変更の絵を消しました。
・・・あれ、知られたらヤバげな人とか見たらやばいのかな。

いや〜

今日、NHKで思いっきり興奮した。腎臓ってやってたからね。寿命までってのは言い過ぎかもしれないけど、その通り! みんな、たまにでいいから腎臓労わってあげてね。

なんか急に秋の気配

去年とか未だに暑かったのに。台風も来るし寒くなるなぁ。

8月も終わります

もう8月も終わりますね。まったく何もしていないわけではないのですが・・・というわけで、つらいっす。
何をどうすればいいのやら。
・・・マンガが欲しい。

今日、虹が出てました

夕方、低い空に低く虹が出てて、写真撮ればよかった〜って後悔。天気、おかしいからか分んないですが、あれは低かったな。
夜は月がかなり細くて、それはそれで奇麗でした。
にしてもカメラ持ってけばよかった。

もうすぐお盆ですね

いつもならお出かけしているんですが、家でおとなしくしています。
なんか出かけないと、とは思っているんですが、全然です。うう、あほや。誰か誘ってくれないだろうか。でも、金がねえ。誰かHELP ME!

わからんよ〜

すみません。
この「ユーザー名」って、後で変えられますかね。
多少面倒でもいいんですが。PC変わるとややこしい。ついでにこの写真から余計な情報取られないよな。
うう、面倒だ。
名前の変更2
そういえばこの画像、人の略だと思うけど、見えないんだよね。

一人だと

気持ちが凹むなぁ。
一人だとあれもせんなん、これもせんなんと考えばかりが進むなぁ。

右手が

重いんですよね。
人の話を聞いていると、なんかじわっと起こる人もいるようですが、私は急でした。パツンと意識が切れまして、右か左かわからず。最初は「あーこれで終わったな」と思いました。発症して2,3日は寝てましたね。寝てる、というのが正しいかわかりませんが、それが一番近い。その後、2週間くらい救急のとこにいて、それからリハビリんとこでした。
今思うと、こんなに戻るもんなんだなあ、と思いますね。

とりあえず

私が入院していたのは脳出血のせいです。出血の程度によってはやばいのですが、私は一応一人でも生活できるかな、という感じです。右手がやばいんで、ちょっと引っかかっているところです。キーボードはまだ大丈夫なんですが、書くとなるとやばいですね。これ、もうちょっとなんとかなるといいんですが・・・。
というわけで、現状です。

何を書けばいいのだろう

うーん、何を書けばいいのかわからん。
とりあえず、動けないことはなくて、でも不自由なことはあって、でも仕事はできそうで。
自分、難しいです。

本当にお久しぶりです

かなり時間が空いてしまいました。
あれからいろいろありまして、私、職場を首になりました。次の職場を見つけなければいけません。今はプーです。弱った。
前よりは頻度を上げて更新できると思いますので、よろしくお願いいたします。

お久しぶりです2

このタイトルいくつめじゃい、ですね。
昨日退院してきました 。リハの人からはじょじょに働けるっておkもらったんですが。なかなかむずかしいです。

お久しぶりです

前に書いたのいつだっけ、と思ったら結構前でした。もうすぐ退院。山は色々ですが、でも退院です。

ご無沙汰しております

ずいぶんと長く時間が開きましたがとりあえず元気です。本格復帰はもう少し先になります。
ラディカル・ホスピタル

ラディカル・ホスピタル普及キャンペーン
ポヨポヨ観察日記のような短いアニメ化だったら可能じゃないかな〜って思ってるんですよね

アンケート
月〜CURRENT MOON〜
CURRENT MOON
lunar phases
あとり硅子の本
スイミー
Google先生に英訳をお願いした

Google English translation

英訳されたページ

どのくらい読める英語なのかわからないんですが、英語が堪能な方、いかがでしょう?

記事検索
Recent Comments
Recent TrackBacks
ブログ意見集: 臨床検査技師 by Good↑or Bad↓ (ブログ意見集(投稿募集中)by Good↑or Bad↓)
検査技師の誤解
ハードディスク サルベージ (ハードディスクのサルベージへの近道)
ハードディスクエラー
◎動くのが嫌な人、要チェックです! (美しく、健やかに、明るい毎日を!!)
ご無沙汰です
コラーゲン。 (水色のcafe florencia)
小腸
あきらめていませんか?アトピー鐔ゥ▲譽襯ーは治りますよ。 (90日でアトピー・アレルギーはこうして治した!!失敗しないアトピーアレルギー完治の法則?!)
椎茸皮膚炎
新発見!!奇跡の治療法!? (アトピーが3か月でグングンよくなる法則)
椎茸皮膚炎
子供の教育費はママが稼ぐ (初心者のためのブログアフィリエイトテキスト)
子供
臨床検査技師 (ブログで情報収集!Blog-Headline/job)
住民検診
臨床検査技師 (ブログで情報収集!Blog-Headline/job)
検査技師の誤解
Archives
おすすめ、あとり硅子
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計: