2006年12月03日

夜快走

今日は九時から十時まで久留米市街をブラブラヨカローモン




あぁ





ネオンが綺麗






よし






バリオスにLEDくもう

kosmos4432 at 00:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年12月02日

結果

今回の旅は歯医者まででした




(・ε・)








明日こそは!

kosmos4432 at 01:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年12月01日

旅立ち

a5ba55cb.jpg今日は天気がいいので旅に出ます










歯医者の後に






(´・ω・)

kosmos4432 at 16:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年11月29日

クラッチレバーが。。。

c0b109ff.jpgクラッチレバーが。。

曲がってしまった







(´・ω・)・・・・・




買いました

1500円で

明日換えます


だいたいこけんなよ俺


自分ちの駐車場で
アホか
バカか



よろけてコンクリの壁で頭強打してしまったじゃまいか



ということでヘルメットも買い換えました



最近雨ばっかで乗る暇がない


週末は晴れますように

kosmos4432 at 22:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

なんだかんだで

なんだかんだで元気にしてました



バイクも無事購入しますた


カワサキの250ccの黒のバリオスちゃん



名前はありん号



蟻に見えるから




そんな目でみたくはないけど



まぁなんだかんだで元気にしてました

kosmos4432 at 12:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年11月23日

携帯破壊

携帯ブッ壊れてました


俺が何をした?




日頃の行いや素行は…悪い?…のか?まぁいいや( ´・ω・)


これからは気が向いたときにボチボチ更新していきます




( ∀ )サッサカサッサカ

kosmos4432 at 16:26|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年10月31日

久々の更新

どうも サボり魔 やる気なし 人間失格 のオニギリです

しばらく更新しなかったのにはこれと言った理由はありません

めんど○さいだけです


明日からは十一月

Octoberです

違う?

まぁいいや

月を改め心機一転


今週〜来週くらいに渇望した物が手に入りそうなので毎日更新目指してがんばりたいとおもいます

kosmos4432 at 12:07|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年09月25日

乳製品


どうも乳製品を飲むとお腹が痛くなるオニギリです。


そのことを先生に言ったところ
「日本人には元々乳製品を分解する力がないらしい だからお腹を壊すんだ」
と言いました



(((´・ω・`)なんだ



ないのなら……





作ればいい!!



というわけで学校の二時間目と三時間目の間には必ずコーヒー牛乳を飲むようにしてます


その結果三時間目はあまりの腹痛のあまり寝れません


なぜか授業中お腹が痛くなると 寝てる奴が憎たらしく思ってしまいます


邪念送信貴方に届け

こんな黒々とした思念をとばします


NOROIですね 呪い


乳製品を飲んでもお腹を壊さないですむ方法があれば誰か教えてください


ただし正露丸を仕えと言う壊してからの対処方以外で( ・ω・)

kosmos4432 at 12:13|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年09月23日

ecstasy

8e27a5c3.jpgecstasyの意味について10分ほど友達と語り明かしたオニギリのブログ


なんか月曜から金曜にかけてディストリビュータって言う点火装置をやってたんだけど 結構感電してしまうわけね


何気なく触ったら
「うわっ!!」っとなるのはよくあること
ディストリビュータは三万ボルトの電圧らしいです


チキンレースで触りまくってたら二の腕の筋肉に少し違和感が出てきたのは僕と君だけの秘密


先生がディーラーにいたころ電気が大好きな先輩がいたそうです その先輩も無事結婚して子作りに励んだそうですが六年も子供ができなかったそうです
なんでも精子が電気で弱ってたらしいです


(´・д・`) ecstasy



最近はハイブリッド車を整備中に死ぬ人もいるらしいです
目に見えない電気は怖いですね


かく言うオニギリは高校時代 友達にスタンガンを腰に当てられたことがあります 気が付くと走ってました

ニャー

「電気は怖い」

と先生に言ったところ

「なら整備士辞めろ」

と手痛いお言葉


ほんとにありがとうございました


というかブログが纏まりません


これが九月病??


  _, ,_
( ・∀・)………

kosmos4432 at 13:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年09月21日

押忍!番長

faf91068.jpg
やったぜ!49600円出したぜ!!

スロット貯蓄が本格的に始動し始めたぜb


只今の貯蓄 五万円

kosmos4432 at 18:02|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)
視聴率(・д・)ジドー

QRコード
QRコード
最新コメント
タグふれんず