2006年05月

2006年05月29日

☆決意☆

611627b1.JPG今日は、代休でした〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
疲れを癒しに温泉へGO!!海洋深層水が売りの日帰り温泉☆
ジャグジーやサウナ、海を眺めながらの露天風呂でゆっくり汗を流す…。あ〜、極楽極楽o(^-^)o

帰りには魚市場でしこたまご馳走を仕入れ、豪華なランチをして夕方までお昼寝☆

なんて贅沢者!!
でもでも、体はって頑張ってきたんだもの…自分へのささやかなご褒美だいっo(`へ')○

我らが天使・光一王子ソロデビュー情報から数日・・・。
冷静にいろいろと考える余裕もでてきた。極寒・猛吹雪の冬の時代を経、隣りの青々と茂る芝生を羨望しながら悶々と過ごした日々・…。それは、取材の端々に垣間見れた王子の発言にも重なる。
光ちゃんは、どんな思いでこの日を迎えたのだろう…??それは彼にしか分からないことであるが、血を吐くような辛く悔しい思いもたくさんしているに違いない。
彼にとっても、私たちファンにとっても、ここは大きな転機。そして、正念場!!!!!

悔いの残らぬよう、しっかりと応援活動をしていきたい!!!!!



kosmos_51 at 18:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月26日

記念日〜♪

ついにっ、ついにっ!キター!!!!!!!~ヽ('ー`)ノ~

我らが王子の念願の日☆そうですっ!!!!ついに光ちゃんCDソロデビューでございますわよ〜!!(∋_∈)
この日をどんなに待ちわびたことかっ!!!万歳〜♪万歳〜♪万歳〜♪\(^o^)/

家ではほとんどお酒を飲まない私ですが、今日は“メロンサワー”で乾杯☆


今日は、光ちゃんファンにとって、忘れられない記念日になりますねっ(^_-)☆



kosmos_51 at 21:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 堂本光一 

2006年05月25日

オリコン表彰式

あぁ〜ん!光ちゃん♪久しぶりに見たっ!!
ますますええ男になってないかい??(惚)
久しぶりのWSなのに、扱い少なっ!!(怒)いつもは、光ちゃんのコメント流れる率が多いのに、今回は相方さんばっかり・・・。
相方は、さんざん映ってるんだから、もっと光ちゃん映せよ〜!!プンプン!!!!!!そうでなくてもこちとら〜、光ちゃん不足で気がたってるんだからよっ!!!!!!!!

このままだと、暴人化しそうで怖いですっ!ねぇさんっ!!!!!

もっと!!!!!!!光ちゃんプリーズっ!!!!!。°・(>_<)・°



kosmos_51 at 21:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月10日

☆幸せなバースデー☆

39d952ea.JPG今日は、私の○○才のバースデー♪

おめでとう!!自分☆この世に生を受け、そして健康に暮らしている・・・。なによりの幸せっ!!(*^_^*)

今日は、朝から子供たちがなにやらヒソヒソ・・・。私に内緒で何かを進めている。それがすぐに私へのバースデープレゼント企画だと分かったものの、あまりかに楽しそうに進めているもので、知らない振りをするのが大変だった(笑)

みんなが書いて寄せ書き☆この子たちに、こんなチームワークがあったなんてっ!!

驚きと同時に、おとなになったなぁとつくづく思う・・・(ToT)
ありがとう、子供たち!!
忘れられない、最高のバースデーになりましたっ(^_^)v


家では、母がお寿司&ケーキで祝ってくれた♪これも、母が元気で祝ってくれていると思うと、何にも替えがたくありがたいっ!!!神様、本当にありがとうございますっ!!!おまけに、とっても可愛いプレゼントまでくれた(写真)
さぞ大変だったろうに!!

後、子供からバースデープレゼントのお手紙&折り紙ももらった☆

この気持ち、大切にしていきたい。




kosmos_51 at 20:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月07日

連休最終日

「いい連休だったな・・・」@SHOCK風に(笑)

春冬物の入れ替え&洗濯☆母との食事☆温泉にも行ったし、Mちゃんと会って美味しいものをたらふく食べ、いいお店も発見☆

そして、かねてからの懸案だったDVD作成&発送☆これでや〜っと義理が果たせたどー!!!!!!!!!!相手方にも喜んでもらえて良かったo(^-^)o
そして、お部屋&HDDの整理☆☆

ずっと風邪っぴきな連休だったけど、ようやく回復の兆しが見えて来たし・・・。

明日からまた、仕事!大変だけど、生きていると実感できる場所☆
光ちゃんの舞台と一緒だ〜\(^o^)/

ところで光ちゃんっ。「死ぬほど忙しいこと」って何??草野球やったり、相方さんのライブ見に行ったりしてる暇はあるの??
夏のドラマって本当?ソロCD&ライブは?

じらさないで、教えてくれーー!!!!!!o(><;)(;><)o




kosmos_51 at 22:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月05日

☆王子ソロコン☆

・・・は、もう二年前(ToT)
あの頃は、良かったなぁ〜♪大好きなダンシング光ちゃんにメロメロ骨抜きの毎日だった(☆_☆)・・・
あぁっ、あの頃よっ!カムバックー!!!!。°・(>_<)・°。


連休三日目☆
なんとか風邪から復活o(^-^)o
ふぅ〜、さんざんな連休前半だったわいっ!一日バタバタと、掃除・洗濯・DVD整理&作成に明け暮れた。お陰で冬物の整理も終わり、KちゃんとRさんにプレゼントするDVDも出来上がった!!わ〜い、これで連休のお仕事半分は終わったどー♪
プライベートのお仕事はどんどん進むのに、職場の宿題は全くの手付かず状態・・・なのはいつものことか・・σ(^◇^;)。。。


夕方、母とディナーに☆さんざん待たされた割には、『石焼きキムチチャーハン』まずかった!!(*`θ´*)

まっ、でも『刺身定食』頼んだ母が大満足だったのでよしとするか(笑)
親孝行・親孝行♪


明日は、Mちゃんとデートだどー!!
楽しみ楽しみ♪


それにしても、太陽に干して、洗濯したてのカバーのしてある布団にくるまって寝ることの心地よさよ!!!!あ〜、極楽☆極楽!!ビバ!!ゴールデンウィーク!!




kosmos_51 at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月04日

風邪っぴき(T_T)

せ〜っかくの連休だと言うのに…。あんなに楽しみにしてた連休なのにっ!!!!!!!
風邪と言う悍ましい悪魔に翻弄され、昨日今日とねてました・・。世間は、ゴールデンウィーク&五月晴れ☆☆こんなとき寝てる自分って・・・アホとしか言い様がないよねっ!σ(^◇^;)。。。

午後から何とか起きて、美容院に行ってきました。

バースデー割り引きで千円お得&顔剃りと爪磨きのサービスをしてもらったのが唯一の救い・・・。

カラーリングとパーマ♪これでまたしばらくは、なんとかもつぞ。


光ち〜ゃん!!!!!






何となく叫んでみた♪(笑)うわ〜ぁん!!!きっと、王子不足で病気になったんだっ!!責任とってよっ!!!光ちゃんっー!!!!。°・(>_<)・°。



kosmos_51 at 21:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年05月03日

5連休一日目☆朝食☆

c7327283.JPG大好きな休日の朝食
【今日のメニュー】
☆筍ご飯
☆筍とモヤシの味噌汁☆煮物@筍・里芋・竹輪・人参
☆カブの浅漬け
☆ブルーベリーヨーグルト

です〜♪

朝日の中でゆっくりととる朝食♪あ〜ぁ、極楽極楽!!幸せだなぁ(*^_^*)

今日は、『TVガイド』と『獣王星』を買って、光ちゃんカレンダーを5月にして、DVD作りまくって、連休中のお仕事終わらせるぞー!!
ついでに、NTTの払い込みを済ませて、Rさんへのプレゼント買って、たまった書類&部屋整理もする予定☆お〜っと、寝室に置くボードも作るんだった・・・。
よ〜し、ファイトだオー!!o(^-^)o



kosmos_51 at 08:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
月別アーカイブ