2008年11月

2008年11月30日

素敵な友達&光ちゃんの背負っているもの…

1fcc514a.JPG
339fdc8e.JPG
d7df911f.JPG
ふぅ〜…

今日も、あっという間に一日が過ぎようとしております…(^。^;)

朝、起きて〜、いつものように報道番組観て…(・ω・;)(;・ω・)
仕事の資料一つ作ったら早!10時過ぎでー!。°・(>_<)・°。

慌てて!出掛ける用意をして待ち合わせ場所にっ!!o(^-^)o
お友達と隠れ家的な美味しい和食屋さんでランチを食べ〜V(^-^)V
その後〜
場所を移動して、アメリカンスタイル(?)な喫茶店でコーヒーのんで〜♪~ヽ('ー`)ノ~
やはり、甘い物は欠かせないと〜!更に場所を変えて“ケーキセット”を〜♪\(^o^)/

だ〜か〜ら〜
ブタになるんだよっっ!!\(`O´θ/
…って突っ込みは置いといて〜┐('〜`;)┌

いやぁ〜、楽しかったですっ♪o(*^▽^*)o
仕事の合間の…貴重な数時間〜!\(^o^)/
黙々と仕事をし〜…喋る目的を忘れ去ったかのような唇をフル稼働して〜~ヽ('ー`)ノ~
時を忘れて…ひたすら喋った!o(><;)(;><)o

まだまだ、一緒にいたかったけれど…
私には第二ラウンド(もちろん…お仕事ねぇ〜涙)が待っているため〜!!泣く泣く…、大好きなお友達とお別れをー!!(ノ_<。)

ホントは…更に居酒屋に会場を変え〜!!
夜通し語り通したいほど気持ちは高まっていたのですが〜(^_^;)
お外が暗くなる前に…帰らなくちゃね(ToT)

お友達は…
私の仕事が佳境なのを知っていて〜!!
僅かな時間しか会えないにも関わらずっ!!何十キロも車を飛ばして会いに来てくれたっ!!!!o(><;)(;><)o
おまけに…
「これ、食べて頑張って〜!!o(^-^)o」
と〜!!
某超有名店の私の大好物“芋ようかん”と〜母の好物“胡麻豆腐”を、お土産に持って来てくださいましたー♪(>∀<)(>∀<)

家に帰って…そそくさと出してみたら〜!!何と!“きき湯”までぇー!!(∋_∈)

何て…素敵な方なのでしょうかっ!?(;_;)
私には…とても、そんな心配りはできません\(◎o◎)/w(☆o◎)w

世の中…
尊敬すべき人が!たぁ〜くさん居るなぁ〜!そして!そんな素敵なお友達と知り合わせてくださった神様に〜!心から感謝でございますー!m(_ _)mm(_ _)m
忙しかったけど…会えて良かったっ!!
お友達から!言い尽くせないほどの幸せと…パワーをいただきましたー♪(*´∀`)

その活力でまた…頑張れそうです〜(o^-')b


知り合った…素敵な人と言えば〜、もう一人〜!!(*^_^*)
そう〜!堂本の光一さんですよ〜♪(^o^)/

今頃…かの方は、ステージ上でしょうか〜?どうかっ!笑顔全開でありますように(>_<)
貴方のステージで見せる笑顔ほど!素敵なものはありませんっ!!。°・(>_<)・°。

お口も…、バッテンをといて〜~ヽ('ー`)ノ~ケラケラと大口開けてますように!!(^O^)

今までに一体…
どれほどのものを彼は背負って来たのだろう?。。。(〃_ _)σ‖
自分のこと…ことさら愚痴は、決して話さない彼っ!o(><;)(;><)o

「俺さえ我慢すれば良いんだから…」
そう〜、お母様に漏らしたことがあるそうですが…( ̄○ ̄;)
彼の置かれた状況を鑑みると、あまりにリアルに響いて来て…!!切なくて切なくて〜!いたたまれなくなりますっ!!(ノ_<。)


彼が、自分であれる場所…。
自分自身を、のびのびと表現できる場所…!幸せを!身体いっぱいに表せる場所がっ!!

いつも…
あって欲しいと、思うばかりです(ΘoΘ;)


光ちゃん、頑張れっ!貴方を心から想いっ!そして、応援してるファンはいっぱいいるよっっ!!(∋_∈)

貴方のファンの存在を…信じてくださいねっ!!\(◎o◎)/



光ちゃん!
光ちゃんっ!!
光ちゃんっっ!!
光ちゃ〜〜ん!!!!

私の想い…
ドームに届けっ!!!(ノ-o-)ノ (ノ-o-)ノ

よ〜し!!
私も買って来た竹内まりあのコンプリートアルバム聴きながら〜!頑張るどー<(`^´)>


kosmos_51 at 18:56|PermalinkComments(7) 堂本光一 

KinKi Kidsコン…

おはようございます♪

昨夜は、サクサクと仕事を進め〜♪o(^-^)o
今日になってすぐに休むことができました〜o(*^▽^*)oo(*^▽^*)o

やっぱり…時間じゃないっ!集中力が大切ですねぇー!\(^o^)/

途中…何度も挫けそうになったけど(^_^;)
お友達の励ましで、大きなパワーをいただきましたっ♪(*^_^*)


やっぱり、人間は〜☆愛とパワーだよっ!!!!o(><;)(;><)o


…と言うのを実感した○○歳の夜〜f^_^;

夜も、久々にゆっくりと休めたので〜(^_^)vお陰様で、体調はだいぶ良い感じですっ♪
風邪菌〜一気に撃退ー!!o(`へ')○☆
といきたいとこですがぁ〜σ(^◇^;)。。。

さてさてぇ〜
様々な音楽を聴きながら、仕事を致しました〜!!~ヽ('ー`)ノ~

ヒーリング音楽から、宇多田ヒカル・SMAP・洋楽からクラシックまで〜!!\(^o^)/
久しぶりにKinKi Kidsも流してみたのですが〜(・ω・;)(;・ω・)

そこまでは…非常に快適に音楽と仕事ができてたんですが〜f^_^;
あまりのねちっこさに仕事が進まず断念…!!。。。(〃_ _)σ‖

う〜ん…
今のKinKi Kidsは、仕事には不向きかも(汗)光ちゃんの「ルージン」は〜、もち!良かったんですけどねっ♪


…ってことで〜
今日は、KinKi Kidsコン第二弾〜(?)
ホームグラウンドとも言うべき東京ドーム☆

鹿児島の一件があるだけに…心配ではありますが〜┐('〜`;)┌
光ちゃんは、決してファンを心配させる人ではない…!!
プロな大人なので、大丈夫でしょう(^o^)/
(私も、都合よく“プロ”って言葉つかってますねぇ〜f^_^;)


たくさんの愛が!光ちゃんに届きますように〜!!~ヽ('ー`)ノ~
そして、ドームが綺麗で温かい!!素敵なオーラに満たされますように〜!\(◎o◎)/
心から…祈ってやみませんっ!!(∋_∈)

微力ながら…
私も新潟から、一生懸命に念を飛ばしますねー。°・(>_<)・°。

私自身、まだまだ!!休日に予定してたお仕事の…半分も終わっていませんが〜(^。^;)
お昼に所用で出かけたときに〜、お友達とランチしてまた!パワーを充電して参りますー(≧▽≦)(≧▽≦)

皆様〜、素敵な休日をお過ごしくださいね〜♪(ノ-o-)ノ(ノ-o-)ノ


久々に〜、トイレからの更新でした(^o^)/

あぁ…さぶ!ブルブルシビレがきれたし〜、尻も寒いー!!(>_<)


でも…
快感〜♪(*´∀`)


kosmos_51 at 07:25|PermalinkComments(3) 堂本光一 

2008年11月29日

疲れた…光ちゃんは?

体力も
気力も
根性も無いな、私…




何で、いつまでも風邪ひいてるんだろ…。
自分の体の弱さに!つくづく嫌気がさす





うん…
ちょっと毒吐いてみた



光ちゃんも
毒吐いていいんだよ…

毒吐きなっ!!
\(`O´θ/



…って言っても…
健気に頑張る貴方が!

切なく
悔しく…

愛しいっ!!(>_<)


kosmos_51 at 18:53|PermalinkComments(1)  

快晴ー♪&ハッピー☆ラッキー!!o(^-^)o

7639c611.JPG
59c2db1e.JPG
初冬とは思えぬ…暖かくてとってもいいお天気です〜♪o(*^▽^*)o

こんな日には、思いきりアウトドアで過ごしたくなりますが(^_^;)
残念ながら…私は、今日は朝から休日出勤〜!!σ(^◇^;)。。。
もちろん!ノーギャラで。。。(〃_ _)σ‖

昨日から、仲良しの同僚と二人…出勤することに決めてた私は〜!
あまりの快晴に〜!!掃除・洗濯〜o(^-^)o朝カジ族の気分をまんま満喫ー♪\(^o^)/
いつもより…やや遅い時刻(いつも、これくらいに始まるといいのにぃー!涙)に〜、良い気分でご出勤ー!!o(*^▽^*)oo(*^▽^*)o

悠々と玄関に入ろうとすると〜!同僚から、SOSの電話がぁー!\(◎o◎)/w(☆o◎)w

何事かと思ったら〜…セキュリティー解除を間違えて〜!警備会社を呼んでしまったそうなぁ〜┐('〜`;)┌
普段…職場玄関の開け閉めなんてしませんものねぇー(^。^;)


慌てて駆け付けた警備会社の方に、ペコペコ誤り〜(^_^;)
セキュリティーシステムの説明までしっかり受けて〜!!(-o-;)

二人きりの職場仕事は始まったのでした〜…(・ω・;)(;・ω・)


ちょっとお茶しながらも…、出てくるのは愚痴話〜( ̄○ ̄;)
私たちは“プロなんだから!”と追い詰められる割には、その他雑用のいかに多いことかっ!!(ノ_<。)
これじゃぁ、専門性も高まらない!(∋_∈)

うんうん…!!
同業者だからこそ分かり合える愚痴の数々!ちなみに彼女は、双子ちゃんのお母さんですぅ〜!!~ヽ('ー`)ノ~
子はかすがいとは言う物の…子育てとの掛け持ちは大変だろうなぁ〜。°・(>_<)・°。

ひとしきりおしゃべりした後は〜…
し〜んと静まり返った職場で二人…、黙々と働きました(ノ_<。)

まだまだ!山のような仕事は終わりそうもないけれど〜!!干して来た洗濯物も気になったので…明るいうちに取りあえず帰宅(^O^)

また…第二弾(夜の部)を、お家で頑張ります〜〜!!~ヽ('ー`)ノ~

お昼も食べて無かった為…帰宅途中でコンビニに寄り、肉まん・アンマン一つずつ買って食べました♪(*^_^*)
久しぶりのアンマン〜メッチャ美味しかったぁー!!\(^o^)/


更に〜!!
地元の超大手薬局で〜薬やらホッカイロやらシャンプーやら買うと〜!!\(◎o◎)/

“試供品フェアー”なるものをやっていて…袋にいっぱいの試供品あれこれをプレゼント〜☆(写真)o(*^▽^*)o
素敵だぁ〜(o^-')b

何だか…
超!ハッピー&ラッキーな気分になれました〜!!(*´∀`)
ありがとうねぇ〜、アブブちゃん♪(^_-)-☆

そんなこんなで〜
あっという間に夕方ですー!!o(><;)(;><)o

まだまだ!頑張りますよぉー!!(∋_∈)
負けませんよ!私はぁーー!!<(`^´)>
よしっ!今夜こそっ!朝まで生仕事するどーー(ノ-o-)ノ(ノ-o-)ノ

ショーマストゴーオン!!\(◎o◎)/


kosmos_51 at 16:13|PermalinkComments(0) 一般 

冬の匂いとKinKi Kids

おはようございます♪

昨夜は、結局…
激しい頭痛に耐えきれず。°・(>_<)・°。
夜中復活は、果たせませんでした(ノ_<。)

深夜1時からあった、朝まで生テレビを観ながら〜“朝まで仕事”を敢行する予定がぁ〜!!\(◎o◎)/
光ちゃん話に期待して長瀬君のNHK特番を録画したまま…(^_^;)


今朝も、まだ頭痛に…口内炎に他に歯茎も痛くて、舌の先もビリビリと痛みます!(>_<)
多分…風邪なんでしょうねぇ〜┐('〜`;)┌

でもっ!
そんなこと言ってらんねぇー(`ヘ´)
気合いだ!気合いだ!気合いだぁー!!!!!!\(`O´θ/

ってことで〜
今日も一日、頑張りますよー!~ヽ('ー`)ノ~

話は、変わりますが〜最近、めっきり冬の匂いを感じるようになりました!!\(^o^)/
寒い季節が放つ…独特の香りです♪o(^-^)o

季節を匂いで感じるのは〜!!(o^-')b
私の中では、秋と冬。
どちらも…口ではちょっと表せない、独特な香りです。

鼻の奥に、ツ〜ンとくるような…。箪笥の匂いを清々しくしたような〜!!(*^_^*)

もしかしたら…、新潟みたいな雪国の人間にしか分からない感覚なのかもしれませんが〜…(・ω・;)(;・ω・)

皆さんはどうですか?

…で…
この、冬の匂いを感じる季節に、最もマッチするのが〜KinKi Kidsの歌なんですよねぇーo(*^▽^*)oo(*^▽^*)o

だから〜、私的には
KinKi Kidsには初冬が似合うなぁ〜って思います。だから冬にしかコンサートしないの?って思ってたほど(笑)

雪に閉ざされた…冬真っ盛りでは無く!!
冬に向けての独特な郷愁感(物哀しさ…)にぴったりくるサウンドとハーモニー。

真冬は、もっと!ディープな濃い〜イメージなんだなぁ〜(ΘoΘ;)レミオロメンの「こなゆき」とか…f^_^;


あのねっ…
雪って、綺麗で大〜好きなんだけど〜!!
私の中では、それと同じくらいの“恐怖感”があるの…。
私の周りには、雪で命をおとした人がたくさんいて…!!(ToT)
自分自身、身の危険にさらされたこてもたくさんあって!!
この世の情や汚れっ!何もかもを覆ってしまう自然の脅威っ!!


だから…
雪って“綺麗”以上に“天(宇宙)から降ってくる美しく荘厳な使者”ってイメージが強くて…。こわいですっ!!。°・(>_<)・°。

でも…それは、忌み嫌う恐怖の意味では無く畏敬の念に近いもの〜!!σ(^◇^;)。。。

う〜ん…
うまく表現出来ないけど、艶歌かゴスペルが似合う感じ〜(^_^;)

まだまだ!かわいく…そして爽やかで切ないKinKi Kidsちゃんは〜やはり!雪の精がひらひらと舞い落ちる…初冬がぴったりと言うことで〜♪~ヽ('ー`)ノ~

さぁ〜て!!
始動開始!!

…するかなぁ〜(-.-;)


kosmos_51 at 06:41|PermalinkComments(1) KinKi Kids 

また…!!

はっ!いかんいかん〜!。°・(>_<)・°。


またまた…
ストーブも電気もつけっぱなし〜(^_^;)


いっつも、途中で意識を失うんだよなぁ〜…(・ω・;)(;・ω・)


このまま…
寝てしまうべきか〜?頑張るべきか…?


意志の弱い私〜f^_^;



ちょっとだけ、やろうかなっ…?('◇')ゞ


kosmos_51 at 01:00|PermalinkComments(1) 仕事 

2008年11月28日

王子★密着番組〜♪

ただいま…

毎日毎日、無茶苦茶に忙しいです!(∋_∈)
今日は、中央から講師の方をお呼びしての研修会〜!\(◎o◎)/

この道のプロですからねぇ〜┐('〜`;)┌
タダもんじゃない方がいらっしゃるわけですが。。。(〃_ _)σ‖
はいっ!今日の方は…ことさら変わったお方で〜…(^。^;)
バ○と天才は、紙一重とは言いますが〜!!ニコリともせずっ…気難しそうで(ΘoΘ;)

ほんっと〜うに!気を遣いましたー!(ToT)

私の担当(責任)分野だった為σ(^◇^;)。。
朝から…ひたすら!バタバタしぃー!!
お昼も食べたか…食べなかったか?で〜(涙)
必死に動き回って…!タクシーで、講師をお見送りして〜!!気がついたら既に!退勤時刻をとっくに過ぎるておりましたぁ〜(;_;)

それから…ガンガン叩き付けられるように痛む頭を(昨夜からヒドい頭痛に襲われておりますっ!(ノ_<。))抱えながら仕事をして〜9時近くなったので、流石に帰ろうとしたら〜!まだたぁ〜くさんの同僚たちが残っててびっくりーw(☆o◎)w

昨日は、早めに帰宅して家で研究資料の修正案を作ったんだけど〜…。°・(>_<)・°。
昨日も!深夜まで皆…仕事してたらしぃ〜!!(・ω・;)(;・ω・)
あぁっ!どこまで劣悪になるのかっ!?我が職場ー!o(><;)(;><)o

今日、早目に帰った分…、明日休日出勤致します〜!!( ̄○ ̄;)

あぁ、そういえば〜!休日に訂正案書こうと頑張って仕上げた修正案を、ボスに見ていただきましたが〜f^_^;
何の修正もなく…、あっさりと合格にぃー!\(◎o◎)/w(☆o◎)w
研究に…、あ〜んなにうるさい人がぁ〜〜!?(ノ-o-)ノ(ノ-o-)ノ
どうみても、怪しい…!!(-.-)y-~~~

もしかして…既に、見捨てられているのか〜?。。。(〃_ _)σ‖
いずれにせよっ!
嵐の前の静けさ〜?
こ…怖いーw(☆o◎)w

資料の修正はしなくて良くはなりましたが…発表会に向けての資料作り〜!!(ノ_<。)
研究計画細案に発表会までの体制作りetc...\(◎o◎)/w(☆o◎)w

おまけにっ!!たまりまくっているお仕事の数々を始末せにゃならず〜〜!!(-o-;)
今週末はまた!厳しい休日になりそいですっ!!(ToT)(T_T)(;_;)

話は…変わりますが〜これから(10時)NHKで、長瀬君の特番があるんですねぇー(@@)

いいないいなぁ〜!!私もっ!光一王子の密着番組が観たいどー!!!<(`^´)>


SHOCKとか…
SHOCKとかっ!
SHOCKとかぁー!!!\(◎o◎)/

何故やらぬっ!?
あれほどの偉業を成し遂げた〜!!舞台人の密着をーo(><;)(;><)o

これからでも!遅くはありません(∋_∈)
天下のNHK様〜、どうぞよろしくお願い致しますー!m(_ _)m


kosmos_51 at 21:34|PermalinkComments(1) 堂本光一 

2008年11月27日

痛み…

いろんな痛みがあるよねっ!!(∋_∈)


身体の痛み…
心の痛みっ!!
存在の痛み。


そこに居ることさえ痛く感じる時…。辛いよね!切ないよねっ!!。°・(>_<)・°。


最近の凶悪犯罪の犯人たちに共通することは…“自分自身の存在価値”の見出だせないことなんだとか!(>_<)

人間は、社会的な生き物だから…
誰かを愛し愛され〜、そして…社会(集団)に受け入れられてはじめて!生きる喜びを得られるのだと想う…。


私は今…
たくさんの人たちに支えられていると、心から感じられるっ!!

家族(母)、友、親戚や知り合い…!そして、職場の同僚たち〜!!光ちゃん仲間は、言わずもがな♪o(^-^)o

幸せなことですねっ♪

あっ!光ちゃん忘れてたっ!w(☆o◎)w
ごめんなさい(^。^;)

この春…今年の仕事は、一筋縄ではいかないほど厳しいものになると感じ震撼とした。
いざ、こぎ出して見れば〜、やはり!何もかもがうまくいかずっ…毎日毎日が辛く厳しく!。°・(>_<)・°。

何もかも投げ出して…逃げ出したい衝動に、何度も駆られた(;_;)

それでも!何とかここまでやってこれたのは〜!!
ひとえに!日々…支えていただいてる方々のお陰でございますーー!!\(◎o◎)/


いわば…、存在の痛みからは何とか回避できてたから、自分自身が存在し続けることができた…

だから!支えていただいてる方々に日々感謝しつつ…、もう一息頑張っていきたいと思っています♪o(*^▽^*)o

現在…口の中の痛みなど〜様々な痛みと闘っておりますが〜(^_^;)
まだまだ!優しさと好意と…、勇気に支えられているので、大丈夫ー\(^o^)/\(^o^)/

これらを力に…
また!これから、頑張りますー~ヽ('ー`)ノ~

今夜は、研究の修正案を作り〜、明日…ボスの元へ持っていきますっ!!( ̄○ ̄;)


今日…別な方の研究検討会があったんだけど
「そんなの…やる意味あるの〜?あなたのやろうとしてることがさっぱり分からない!」
と〜…散々だったっ!。。。(〃_ _)σ‖


会議中…明日の我が身と、恐怖におののいてた私σ(^◇^;)。。。
ひょぇ〜!!
怖いよぉー(ノ_<。)

でも…とにかく、やるっきゃない!(∋_∈)
いいもんねぇー、ボスに否定されたって…!私を受け入れてくれる場所があるんだから!

だから…
怖くない!(って言ったら嘘になるけど汗)

よしっ!
今夜も頑張りますー!!(ノ-o-)ノ(ノ-o-)ノ


kosmos_51 at 20:38|PermalinkComments(3)  

2008年11月26日

ホッ…(^。^;)

…と言っても〜

先ほどの光ちゃんのことでは、ございません〜!!┐('〜`;)┌

毎日チェックする、ニュースサイトを見ていたら〜~ヽ('ー`)ノ~
トイレに持ち込む物の第一位が“携帯”だった!!\(◎o◎)/


私だけじゃなかったんだぁ〜!!
トイレに携帯持ち込むの…σ(^◇^;)。。。
用を済ませた跡、必ず流す前の便器ちゃんにドボンしたらどうしよう〜!?(∋_∈)
って…大切な携帯ちゃんをギューッって握り締める私〜(^_^;)


後〜(o^-')b
トイレから出た後…携帯ちゃん、洗わなくて大丈夫なのかぁ〜?
(だって…手は洗うのに〜(・ω・;))

と一瞬思うんだけど〜

元来何事にもこだわらない性格&一歩歩くと全て忘れてしまう病〜の私は…( ̄○ ̄;)

そんなことなど、一瞬にして忘れてしまう〜!!(-.-)y-~~~


何でも、手で触りまくられてる携帯は〜!!便座より汚いのだとか…。。。(〃_ _)σ‖

たまには…アルコール消毒でもしてやらにゃぁねぇ〜('◇')ゞ


…とか言いながらも〜年末のボーナスで、新しい携帯ちゃんを新調しようともくろみ中でございます〜o(^-^)o


ホッとしてばかりいないでいい加減仕事したらどうだo(`へ')○☆
と〜…、もう一人の私が喝を入れてきますので〜!!w(☆o◎)w

今度こそ!お仕事に邁進致します〜f^_^;


kosmos_51 at 21:02|PermalinkComments(3) 趣味 

鹿児島オーラスの真実!!届け!オーラ☆★

ただいまぁ〜(^o^)/

今日は、私の研究発表の検討会議がありました〜!!(∋_∈)
いくつかの問題点は浮かび上がったものの…そう大して修正点も無く終了〜(^_^;)
そう言う…静けさが、かえって怖いんだよっ!!o(><;)(;><)o
今…ダメだししてもらった方が、あれこれよりよい方向を探ることもできるし…(ΘoΘ;)

ボスなんて…
「ま…楽しくやっていきましょう〜」
で終了〜w(☆o◎)w

た…“楽しく”ってなんだよ!楽しくってぇー。°・(>_<)・°。
遊びじゃないんだからさっ!!<(`^´)>

「今日は…お疲れだったみたいだからぁ〜」ってみんな言ってたけど。。。(〃_ _)σ‖
元気になった途端〜!後日…今日の分も倍のダメだしなんてことは〜!!\(◎o◎)/

…止めておくれよぇーー!!(ノ_<。)
直前になって、修正求められるほど辛いことはないんだからさぁ〜!!!!o(><;)(;><)o

…ってことでぇ〜…
第一の山場を越え〜♪ちょっぴりホッとしたところではございますがぁ〜┐('〜`;)┌
これからまた!修正計画を立てるのに〜、パソちゃんと仲良く頑張りまする~ヽ('ー`)ノ~


…と〜、その前に〜…(・ω・;)(;・ω・)

あちこちで取り沙汰されている鹿児島コン☆オーラス…( ̄○ ̄;)
一体…何があったのでしょうかっ!?(>_<)

あの…!どんなに疲れていても!倒れそうなときだって!ステージ上では常に笑顔だった光ちゃんがっ!(ToT)

言葉も笑顔も…??
\(◎o◎)/w(☆o◎)w

知れ得た情報の…
何が本当で、どこまでが真実でなのかっ!?
皆…それぞれ、主観の入った解釈をしますからねぇ〜(^。^;)
捉え方も感想も〜、バラバラでさっぱり理解できません〜(∋_∈)

ただ一つ!はっきりしてることは…!!
明らかに!いつものステージ上の堂本光一ではなかったと言うことっ。°・(>_<)・°。

ファンとの触れ合いを…、そして、ステージを何より愛する彼だからこそっ!!
タダごとでは無いことは想像できるっ!!

単なる一ファンである私には…、心配するだけで何一つ力になることは出来ないけれどっ!!(-.-)y-~~~


それでもっ!
彼の抱える闇が何なのか(複合体ではあるのでしょうが…)真実が知りたいと、心から思いますっ!( ̄○ ̄;)

光ちゃん…
少しでも、貴方の気持ちが、そして、抱えているものが…!軽くなりますように…(;_;)
貴方にまた!最高の笑顔が戻りますように〜!!m(_ _)mm(_ _)m

今!万感の想いを込めて祈りますっ!!


光ちゃんへ…
届け!祈りのオーラ〜!(ノ-o-)ノ(ノ-o-)ノ


kosmos_51 at 20:32|PermalinkComments(1) 堂本光一 
月別アーカイブ