2007年03月18日

変更〜☆

ブログを開くたびに…いちごが食べたくて食べたくて〜!!(>_<)

いちご大福でしょう♪いちごパフェにいちごヨーグルトにいちごシャーベット…。
きわめつけは、いちごの牛乳&練乳かけ〜♪
そうそう〜!!
わすれちゃならないのが“いちご姫”〜☆
(作ったことないけど〜f^_^;)


このままだと、いちご一箱買って来てまるごと食べるくらい暴走しちゃいそうなので〜…

テンプレ変えちゃいました…(ΘoΘ;)


せ〜め〜て〜
蓋ぱかんと開けたら、いちごのいい匂いが漂って来るくらいの作らんか〜い!auさんよ<(`^´)>


私は…
悲しいとです(;_;)


kosmos_51 at 20:09│Comments(14)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 携帯電話はポケット自販機  [ 携帯アフィリ取説(完全版) ]   2007年03月19日 11:28
携帯で稼ぐ【新】巨大アフィリエイト市場。ブログ君・メルマガ君ご苦労様でした。

この記事へのコメント

1. Posted by ぴぃ   2007年03月18日 20:44
5 おっ!さくらですね。春なんだなぁ…花粉症になってからは、春はくしゃみと共にやってくるつらい季節になっちゃった(;_;)春が一番好きだったのになぁ
師匠のテンプレでお花見気分を味わわせていただきますっ(^^)v

昨日はあの後、速攻で睡魔に襲われラジオ聞けなかったよー(>_<)光ちゃんカスピ海ヨーグルトのお陰で、花粉症楽になったんだね。よかったよ♪光ちゃんが花粉症でつらい想いするくらいなら、光ちゃんの分まで私が花粉を引き受けたっ!(といいつつ今、花粉症で鼻血が出ててティッシュ鼻に突っ込んでる私って…どうよ?絶対光ちゃんには見せられないよ(>_<))

これからどんどんうれしい情報がさくらと共にやってくるんだね!

師匠も今日お仕事だったんでしょ?ゴールは見えてきたの?(ゴールはあるのか??)
2. Posted by りお   2007年03月18日 20:53
桜ですね!
弘前はまだ雪景色です。
花粉症と戦いながらも春が一番好きなりおです。

新曲、確定なんですね!
地方者にはテレビで光一さんを見れるのは非常に嬉しいです(・∀・)ノ
ドラマ撮影もあるでしょうが沢山出て欲しいです。
何気に発売日が私の誕生日なので嬉しいです。

この場を借りて…姉妹会の暖かさに感謝してます。
ありがとうですm(__)m
3. Posted by 大将!   2007年03月18日 21:28
5 どうも…本日はいつもの皆様と様々な内容のメールのやりとりをし改めて姉妹会の皆様と出会えた嬉しさを噛み締めつつ、ほんの15分程シャワーに行っている間に三通のメール攻撃!返信中にまたメール(私の皆様からの着うたは下弦の月♪)明日からまた頑張って仕事が出来ると確信しているどうも…大将です!m(__)mっと今もぴぃちゃんからメールが(笑)下弦の月が♪
ぴぃちゃん私なんか仕事中に鼻ティシュよ(マスクして隠してるけど…)
どうだ男前だろう( ̄^ ̄)
し・し・ょ・う(^ー^)
お仕事終わったの?
ヽ( ̄▽ ̄;)
フッフッフッ( ̄ー ̄)
わたくしSなので…
怖いから書き逃げ〜
っと桜は私が一番好きな花よ(^з^)-☆
っと書き逃げ〜(^-^ゞ
4. Posted by 聡子   2007年03月18日 23:06
皆様こんばんはヾ(*^□^*)!!
kosmosさンのテンプレを見て『あぁ…春が近いのか』と光ちャン並の季節感なしな感想を持った聡子です(笑)。

あたしも姉妹会の皆様と出逢えて本当に幸せです♪優しくして頂いて感謝(=^▽^=)!!光ちャンがいてくれたから、kosmosサンがblogを持っていてくれたから…☆まさに[偶然の重なり]ですね♪

大将!サン&花姉サン良かったらメアド教えて下さい^^
5. Posted by 花姉   2007年03月18日 23:45
よそん家入っちゃったかと‥‥どうも花姉です!

春だね‥‥‥‥‥‥‥

今夜の堂本兄弟、ずっと待っていました!
西川さん大好きなんです私♪
レギュラー陣の関係で諦めていたのですが‥
やっとこさの出演!

あっ勿論、光一さんの好き♪と西川さんの好き!は全然違いますよ!

光一さんは♪愛♪ですから〜♪
家中寝静まっているので、キッチンの小さなTVで観たいと思います!


kosmosさん〜お仕事は順調ですか?
明日からまた忙しい日々が始まりますね。
同じ事しか言えませんが、ここに集まる皆さんも、み〜んな頑張って!!
そして‥私も(^^ゞ
6. Posted by kosmos   2007年03月18日 23:56
☆ぴぃ様☆

新潟も桜まで後一息ですね〜♪今年は暖冬だったから桜も早そう♪ぴぃちゃん…花粉症ひどいんだねー!!大丈夫〜!?お大事にしてくださいね〜!!ってかカスピ海ヨーグルト試してみたら〜(^_^)v光ちゃんに続け!!めざせっ、花粉症完治☆仕事の心配をしていただきありがとうございます〜!!m(_ _)m
はいっ!籠って仕事してました。一つ目はもうすぐ終わりそうだよ〜♪(^o^)/ありがとう〜☆
7. Posted by kosmos   2007年03月19日 00:01
☆りお様☆

弘前はまだ、雪景色ですか〜!!(@@)
でも、花粉の波は来てるのね〜!!恐るべし!!花粉軍団っ(>_<)新潟は、春らしくなってきましたよ(^o^)/
新曲☆嬉しいですね☆光ちゃんは大変でしょうが、テレビでいっぱい見たいですね〜!!できれば…今度こそはどか〜んと大あたりで\(^o^)/
新曲発売日がお誕生日だなんて〜!!素敵なー!。°・(>_<)・°最高のプレゼントですね♪
8. Posted by kosmos   2007年03月19日 00:07
☆大将様☆

いいですねぇ〜。メール攻撃ですか〜。いよっ!人気者っo(^-^)oさすがですね♪(^_-)
明日からまたお仕事、頑張りましょう〜♪♪ちなみに…水曜日はお休みですか〜??

お仕事〜??
終わる訳ないじゃ〜ん(¬_¬)嫌な人だねぇ〜!!(笑)一つ目の仕事は何とかメドがついたんですが…二つめの仕事にはまだ手も付けていません!!これが一番やっかいなんだよなぁ…。気が重い(涙)まぁ頑張ります
9. Posted by kosmos   2007年03月19日 00:12
☆聡子様☆

私も聡ちゃんや皆さんとの出会い☆とっても感謝していますっ!!o(^-^)o
これも…光ちゃんのお陰だねぇ〜♪(^_-)☆
春ですよ〜♪新しい旅立ちの季節☆きっと、きっと良いことあるよ〜♪o(*^▽^*)o
KinKi Kidsのシングルリリース…。光ちゃんの露出&ソロ☆期待しちゃいましょうね〜♪
10. Posted by kosmos   2007年03月19日 00:18
☆花姉様☆

びっくりさせちゃったぁ〜??花姉さん…忙しいですか〜?今日はもう姿を見せないのかと心配しちゃいました(^_^;)大丈夫〜??何かあったら、必ず教えてくださいませね〜!って…自分の心配しろってことかぁ('◇')ゞまだまだ先は長いです(ToT)でも…ここで息抜きしてるから大丈夫〜o(^-^)o体調もだいぶよくなりましたよ〜(^_^)v大変だけど…お互い頑張りましょう!励まし合ってねっ♪
11. Posted by はるりん   2007年03月19日 00:28
こんばんは〜(^_^;)

なんだかいつも皆さんが寝た後にやってくるのが定番になってしまったはるりんでございます。
今日も一日所用で出ておりまして、夕方からはまたもや選挙の打ち合わせでした。
私は一体一週間の内に何時間家にいるんだろうか??
でも、さっき大将もメールで話したけど、kosmosさんみたいに責任重大な仕事ではないものばかりなので、ある意味気楽にやっております(笑)
kosmosさん、体調には本当に気をつけてね〜(^o^)/
12. Posted by kosmos   2007年03月19日 01:21
☆はるりん様☆

いつも心配してくれてありがとうです(ToT)
でも…はるりんさんの忙しさに比べたら私なんてまだまだちょろいもんですよ〜!(^_^)vいっつも家にいるし〜σ(^◇^;)。。。
はるりんさんこそ、いろいろと大変ですね〜!!お互い体には気をつけて頑張りましょうo(^-^)o

春になったら、嬉しいことがたくさんやって来そうな予感(*^_^*)楽しみですね〜♪
13. Posted by はるりん   2007年03月19日 10:45
おはようございます。

いよいよ今日は合格発表の日でした。

何とか無事合格しておりました。
受験番号を見つけたときには、嬉しいと言うよりホッとしました。

皆さん、温かいお言葉ありがとうございました。

コレで堂々と光一さん三昧できるぞ〜!!
14. Posted by kosmos   2007年03月19日 20:30
☆はるりん様☆

おめでとうございます〜♪良かったですね!o(^-^)o
さぞ、ほっとなさったことでしょう〜(^_^)vいや〜!これではるりんさんも心おきなく光一王子に専念できますねー♪\(^o^)/

ところではるりんさんっ!!「すし王子」の台本凄いですねー!!一体…何者ですか〜?もしかして…業界通?これからも、頼りにしてますわ〜♪お兄様☆(^з^)-☆Chu!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ