2011年09月08日

  係長のお弁当☆

私、入社して6年目ですが初めて見ました 係長のお弁当

見て下さい
弁当2お初です
(卵焼きの上にはマヨネーズ)
係長、今日を期にお弁当作り頑張るそうです

昨日は慣れない買い出しにも行ったそうです ちゃ~んと、賞味期限も長いやつ

選んだそうです 今日は、少し早起きして頑張ってお弁当作ったそうです

その気持ちが大切なんですよね

係長は以前、ウインナーを焼いていてヤケドをしてしまっていますが、今日は見事に

ウインナー焼けていました

なぜ、今までお弁当を作っていなかったのにいきなり作り始めたかといいますと

今、本店には女性スタッフが10人いますほとんどの女性がお弁当を持ってきて

いるんです

そんな中、男性に混じりお弁当の注文をするのが嫌になったようで

お弁当を作ることにしたそうです ホントに乙女です

係長がお弁当持ってきたなんて言うので本店ではみんな大騒ぎでした

係長の明日のお弁当の中身は何でしょう これから少しずつブログにUPして

いきますのでお楽しみに




kosugi_owner at 19:17 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

コスギ不動産 オーナーサポート
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ