2007年08月14日

EXCITED

I went to a lot of place in N.Y. I customed language schooland made a Korean friend.She is univercity student.other people in school are older than me.But this problem is not problem because the mind is same to become speaking well.

I am excited everyday!!!

kosugidesucos at 11:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年08月07日

first time

I went to school language orientation today.there ware so many people there.
Mostly there were Italian people.I talked some foreign people who well in class and weather I cankake friends becasue they are senior to me.

N.Y's weather is better than Japan.it is so fine and not humid.

I am so tired



kosugidesucos at 11:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月31日

アメリカ

今年の八月はアメリカN.Yに入ってくる!!!


そこで語学学校に行ってき

Rennertていう所に行ってきます!最近暑くてパソコンつけるのも嫌な日々!

それには〜〜〜〜宿題に追われてつかれてしまっています。

時間ができれば毎日更新しようと思います!
8月5日から毎日がんばって更新しようと思います!


kosugidesucos at 20:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月13日

SAD

My dog gone to the Heven today.He was 14.It could not avoid desitiny.

Everybady go to death.

I felt so sad.I could not imagine life without his.

But I can get through this happning.

I don't remember him.

kosugidesucos at 14:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年07月08日

いや〜終わった!!色々ありました!試験結果来週だ!

いや〜試験が終わって遊んでおります!


ただいま夏に計画しとることがあります。


それは、留学計画!夏にカナダに行き語学学校に通いホームステイをしようかと考えています!

最初の計画では姉が今N,Yにいるため、そこから語学学校にいこうと思っていたのですが、急に間際にになって仕事があって忙しいから来るな!っていわれました。あまりにも急だったので、まだ資料を取り寄せてという感じなんですがカナダが自分的にはいきたい!!親も出してくれるというし1ヶ月いってこようと考えています!

しかし!間際なだけあって、電話した結果間際で取れるか不明でぎりぎり間に合う感じです!
急に言い出す姉に困っております!姉が最初に来ればといってくれたのに!!

話が変わりますが、こないだ友達に誘われ秋葉原の○○喫茶にいってきました!初体験!いや〜緊張しましたがなんとか楽しめました??値段が最低500円飲み物ですよ!私達の後ろにはプロがすげー楽しんでいました!やべ〜〜!あ〜はなりたくないと思いました。
秋葉原でDVD買いました!中古で安かった!

・インデペンデンスデイ
・ミッション・インポッシブル・2
・you got a mail
.Harry Potter 1,2
・DAY after tomorrow
これでリスニングの練習しようと思います!

今日は、オープンキャンパスいってきました!超有名大学!入れるかわからないけどいきました!どうせ書類で受けるんで運任せ!

明日は、おいしい近所の名店!甘味店を紹介するぜ!

















kosugidesucos at 01:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月16日

またしけん 

二週間後にまた期末試験そして来週の日曜は中国語検定つらいつらすぎる!!


がんばらなければ

というわけで6月中は、あまり更新できません!!


は〜〜〜〜〜〜〜〜


kosugidesucos at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月10日

すげーむずかった

いやー難しかった!今日の英検準1!これで受かったら本当に奇跡ですな。うむ。試験で知ってる単語があまりにも少なすぎる!文章の内容がわかっても選択肢の単語がちんぷんかんぷん!リスニングなんてやる気もおきませんでしたよ。だってどうせ受からないとわかってたから、適当にやってしまった。

今まででの英検で最悪の点数とりそう!まは〜中検がんばろ。


これで受かったら、東京に大雪が降るね。
きっと!当て勘万歳!

kosugidesucos at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月08日

kosugidesucos

The recently weather is very hot.My feelig of studying language is hot.

最近なんかまた疲れてる。部活に追われてる。検定の勉強もあって非常に大変な日々がつづいています。


この忙しさは、期末試験がおわるまで続きそう。

kosugidesucos at 00:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月05日

おわった!

試験も終わり答案返却も今日すべて無事に終了しました!結果的には、ま普通なんですが終ってなによりです。

今週英検準1を受けに行きます。無謀なちょうせんですが、挑戦してきます。

kosugidesucos at 22:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月12日

オヤスミ

再来週に試験があるため、更新お休みいたします(多分)!!

英会話いってきました!!いや〜楽しかった!自分の言いたいことが意外と英語でいえたのでよかったです!先生も理解してくれてよかった!!ちょっと会話に自身がもてたかも。

イギリス英語で教わっているのですが、やっぱアメリカ英語と違いますね。発音や表現の仕方が違ったりで、刺激的でした!
一番驚いたのがDo you〜の発音です。アメリカ英語なら、「ドゥ ユー 〜」なんですがイギリス英だと「ジュ 〜」なんですよ!すげー違いです!今の自分には違和感MAXです。でも新しい知識の発見だらけでとても楽しいです!アメリカの発音もイギリスの発音も両方とも使えるように精進しようとおもいます!!でもDo youの発音の仕方は、アメリカ英語でも「ジュ」でやるのかな???今の私には、わからないや。
楽しい。楽しすぎる。親に感謝です!!

それから先生に発音がうまといわれました!お世辞だと思いますが、普通にうれしいです!学校でも皆からも自分の発音について色々いわれるんですがね!

明日は母の日ですね!皆さんは、なにかあげますか?私は、花でもあげようとおもいます!!

kosugidesucos at 21:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!