2006年07月21日

とうとう

異動が決定しました。

東京都民になっちゃいます。


ネットができなくなるので、しばらく更新できません。
まぁそんなに更新してなかったけど・・・。

とりあえずあと二時間半後に引越しです。まだ準備が終わってません!
 

そしてそのまま仕事なので寝れません!!

あいたた。



ではでは、またネットがつながり次第更新します!!  
Posted by kosuke983 at 07:29Comments(1)TrackBack(0)

2006年06月29日

超久々の投稿。

久々更新です。お待たせしました。

仕事に一生懸命すぎてサボってました(笑)

ということで6月最初の投稿がおそらく6月最後の投稿になるかもしれないっす。

今日は休みだったけど、普通に仕事してました。

やっぱ勤務時間が長いのはしんどいね。

まあそれはいいとして、今回2回目の給料で何を買うか思案中。。。



今のところ半袖のYシャツが有力。

なんかもっとテンション上がるやつがいいかなぁ〜。夏フェスのチケットとか。  
Posted by kosuke983 at 08:18Comments(1)TrackBack(0)

2006年05月30日

今週は

忙しかった〜(~_~;)

2〜3時間くらいしか寝てないし、とにかく大変だった^^;

月曜は休みだったけど、またまた寝まくってました。

さて、もうすぐ出勤ですよ。


あ、この前給料をもらって体重計(体脂肪測定機能つき)を買いました!!!

肝心の体重はというと・・・


6キロ減!!


ダイエット成功!(笑)


スリムな体を手に入れました(^_^;)  
Posted by kosuke983 at 11:08Comments(2)TrackBack(0)

2006年05月24日

いっぱいいっぱい(汗)

更新する余裕がない今日この頃です。

あと1時間でお店にいかないといけない〜(>_<)

昨日はオフだったけど、ほぼ寝てましたorz  
Posted by kosuke983 at 13:04Comments(0)TrackBack(1)

2006年05月16日

休みを満喫

いやぁ、連休2日目です。

昨日爆睡したこともあって、充実した日々が過ごせました。

まず、チャリで最寄のヤ○ダ電機へ。

実は初任給で体重計を買う予定のオレ。やっぱ体重が気になるんだよね(>_<)

見てきました。結構いいやつを買う予定!


で、そのあと、本屋でツーリングマップルの関東・甲信越を購入。今月か来月に箱根に行く予定!!

もちろんチャリで(笑)

そのあとマンガ喫茶でDVD(69っていう妻夫木主演の映画)を観た。いや〜、長崎がなつかしくなりました。

この前夢で長崎に帰る夢も観たしね!


で、いったん家に戻って、チャリで10分のところにある映画館へ。

レイトショー1200円で観てきました。

リュックベッソン監督の「アンジェラ」です。

確かに、全編モノクロで映像はきれいだったけど、何かもの足りなかった。



まあでも、休みを超満喫してリフレッシュできた!!

来週からまた頑張るぞ!!!  
Posted by kosuke983 at 01:10Comments(2)TrackBack(0)

2006年05月15日

爆睡!

やっと迎えました。休みです。

いや〜今回も寝まくりました。なんと午前10時〜午後11時まで!!

13時間睡眠で完全復活です!(^_^)v


しかも!なんと明日も休みなので、どっか遊びに行きます!!

最近映画をまったく観ていないので、映画でも観にいこうかな〜

部屋の掃除もしようかな〜

とにかくこの連休でリフレッシュして来週の仕事頑張るぞ〜  
Posted by kosuke983 at 00:36Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月09日

オフ!!!

早速オフの日に更新です。

今日は何をしたかというと、、、


睡眠!!


ということで、5時ぐらいまでだらだら寝てました。
おかげで疲れがとれました。

そのあと、久々にゴールデンタイムのテレビを観て、そのあと21時から同期と焼き肉を食べに。
肉うまいね。まじで。

そのあと、居酒屋で2次会。2時ぐらいまで飲んでました。

明日(今日)は11時から研修で本社に行かなくちゃいけない。

今からやることたくさんあるし、もう寝ないで行こっと!!

ちなみに今現在の所持金は79円。
明日お金をおろさないと大変なことになる!!(~_~;)


次のオフは14日(日)の予定!!!  
Posted by kosuke983 at 03:58Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月06日

社会人!!

お待たせしました!!

久々更新です。

社会人編やっとスタートです。千葉にもだいぶ慣れました。

仕事はまだまだ覚えることが多すぎて大変だけど、楽しくやってます。

GW中は丸一日休みがなくてしんどかったけど、あと2日頑張るぞ!!


これからはオフの時は必ず更新して行く予定なので、よろしくお願いします。m(_ _)m

  
Posted by kosuke983 at 10:56Comments(3)TrackBack(0)

2006年03月28日

長崎最後の夜

夜っていってももうすぐ夜が明けそうな時間なんやけど。


今日(昨日)は朝から出発する同回2人を見送る。

そのあと、家に帰って次の日(今日)出発する準備。なかなかはかどらない。

で、夕方になり、今度は見送られる番。あんまり重い感じになると涙が出てくるので、「じゃ、また!お疲れ!!」ぐらいの軽い感じで部室をあとに。

そのあと、卒業組で残された2人プラス満タンとイマミチ(ハンバーグ屋)に行くが、月曜なのに予約でいっぱい。

最後までついてないのかよ…。と思いながらも白水楼に行くことに。大盛の肉チャーハンを食べる。これでまた太る。。。

さらにそのあと、ボーリングに。UTと杉が加わり、学生生活最後のボーリングを満喫。めっちゃ白熱した。最後でアイスを奢ってもらったのはうれしい限り。勝ち逃げでごめんなさいね〜(^_^;)

で、家に帰り準備の続き。なんとか終了!

あと約5時間後の飛行機で脱長崎!

次の更新は千葉だ!


ということで、卒業してもこのブログは引き続き更新していくので、よろしくです〜

これからのネタとしては・・・

主に社会人生活を綴ることになるんかな〜???

愚痴ばっかにならないように気を付けよ〜う

あと、週1ぐらいでドイツ旅行記を分けて書いていこうかな。日記を書いてたんで、かなり詳しく書けるはず。

とにかく忙しくなってもちょくちょく更新できるように頑張ろう!!
  
Posted by kosuke983 at 04:27Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月27日

卒業!

ついに卒業してしまいました。。。

馴れ親しんだ長崎もあとわずか。火曜の朝の飛行機で千葉に。



俺は正直もう少しサイクでいたいという気持ちがある。

働くのが嫌というわけじゃないんやけど、まだやり残したことがあるんじゃないかとか、もっと後輩たちと話したかったとか、24時間電気がつく部室を堪能したかったとか、数え上げればきりがない。

でも、来週入社式があり、「社会人」は目の前に迫っている。



自分は正直こんな気持ちで卒業することってなかったんじゃないかと思う。

小、中、高、大と、ずっと長崎で、大学入った時でさえ、長崎に残る同級生が多く、「高校の延長」という意識が強かった。

だから、バラバラになるという感覚は今回初めてだった。昨日、今日と長崎を発っていく同回生。みんなホントバラバラになってしまう。九州に残る人、関東、関西に行く人…


最後の飲み会、楽しかった。でも、もうこんなにはしゃげるのも最後だと思うとやっぱ寂しい。

でも、こういう気持ちになれるのもたくさんの同回生、先輩、後輩のおかげだと思う。みんながいるからこそ楽しい思い出ができた。

だから、これからもっと前向きに頑張っていかなきゃいけない。この別れはまだ一生の別れじゃない。一時の別れだ。またいつか会う日が来る。


そう信じて、来週から頑張っていこうと思う。でもたまには後ろを向いて部室や行事に顔出しができればと思う。

結婚式には呼んでね(笑)  
Posted by kosuke983 at 01:16Comments(0)TrackBack(0)