みなさん、はじめまして。
Nobollel株式会社というゲームアプリの開発、運用をメインにしている会社の社長をしている黒川と申します。


Blogを書くのは得意ではない&甲斐性でない性格なので、不定期になります(逃げてる)


弊社は、東京・五反田に拠点を拠点に、
当面は、日本発世界展開をめざしていますが、
今後は、複数地域発世界展開を行っていきます。


おいおい、弊社の特徴などや海外ゲームアプリの日本展開に関する話をblogで行っていきますが、
今回は4月で2回目の新卒社員が入社したので、その紹介を行いたいと思います。

アレックスというイタリア人メンバーがジョインしてくれました。
去年は新卒を6人も取ってしまったので(取りすぎました)、今年は新卒が落ち着いた感があります。
※まだ募集は継続してるので、まずはインターンなどからスタートで正社員登用

これが彼です。
いいですね、爽やかでうらやましいです。分けてほしいです。



彼は5ヶ国語話せて、エンジニアリングもデザインもある程度経験あるんですが、
ディレクター、プランナー職から弊社ではスタートしています。


現在、弊社は約半数が外国籍ですが、
これからも日本語をある程度話せて、別の母国語を持っている人物を積極採用していきたいです。


また、ディレクター、エンジニア、デザイナー、バックオフィス、マネージャー候補の方の募集も行ってます。
http://nobollel.com/recruit.html

余談ですが、先日、他社様でリリースした弊社開発アプリが公開初日でApple Storeで無料総合ランキング1位になりました。
これからも皆様に応援頂けるようなサービスを展開していきたいです。