2007年05月16日

わすれてた。

先ほどの日記を、何となく削除。

なんとなく良くなってる。「不安」→「楽しみ」にちょっと近づいた。
音痴と言われたけど、その通りだと思う。
もっと自然に、アクビが出る様に歌おう。
「ひとり」で何が出来るか、が大事。

要約すると、そんな感じです。



あ、風呂場で気付いたんだけど、まだライブの写真買ってなかった!!
五月中だよね?
GWの次に訪れたHW(Hashika Week)中には部室に入れるのだろうか。
まぁ明けてからでも何とかなるか。


明日はベロバイトなわけですが、六本木近辺でベロタクみかけたら乗ってください。そいでチップも下さい。
昨日の倍以上は稼ぎたいです。

kosuke_senbe at 01:38│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメントとかありがとうございます