2007年01月15日

本当は褒められて伸びるタイプだぞ

 人にはそれぞれキャラクターってあるじゃない?それで最近思ったのが俺っていじられてのびるタイプ?ってことで、今まではそう思わなかったんだケド最近はそうなのかなって。飲んでたりすると最近よくいじられるコースケです。おばんです。




 いやーまたちょっと日にちが空いちゃたね。すみません。でも日記書いてコメントもらうとすごく嬉しいね。ありがとうございます。





 話しは飛びますが2月に軽く日本のど真ん中東京都に行ってまいります。仕事で研修してこなきゃならないみたい…2日間講義という催眠術が朝カラ晩までぎっちり入ってます。思い返せば2005年の4月にも8日間も東京で新人研修受けてました。その時もずーと講義、講義、講義だったなぁ。何もわからない新人サンには「おじさん何言ってんの?」ッテ感じで頭ガクガクしながら眠さに耐え聞いてました。今回は少しは理解できるんじゃない?眠さは変わらないケドね。
 もう1つ前回とは違うのは夜ホテルから出れるッテことね!前は外の空気吸えるのは屋上だけで、あとはホテルに缶詰状態…なんか東京に居る感じしなかったも。屋上で見つからないようにたばこ吸ってたな。でも今回は自由!花の都東京よ!素敵ね。こんなこと言うとまた怒られそうだけど…


 じゃそろそろ寝ますは。おやすみなさい!


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星