2007年01月24日

バトン

☆踏んだら絶対するバトン☆

きゃっ。脱ミクシーしてからやる事ないって思ってたバトンですよ。しかも恋愛系の…。そして今日テスト。ボランティア。まっ)笑

■好きになったら自分から告白する派??
経験少。

■好きじゃない相手と付き合える??
経験少

■恋人が異性と二人で出掛けるのは浮気??
じゃない。

■S?M?
どちらもあるよ。きっと。

■甘えたい派??甘えられたい派?………むー。

■何フェチ??
髪型

■どんな服装が好み??
ジャケット。コート。襟がたってる奴。

■どんな体型が好き??
マッスルマッスルさんじゃない人

■どんな体型が嫌い??
マッスルマッスルさん

■どんな髪型が好み??
黒髪

■マイミクさんで好きな人をあげるなら??
脱ミクシー。とりもってぃ。

■好きな人はいますか??


■その人のどこに惚れたの??
感性。

■告白はなんて言われたい??
ぐっぴー好き??

■バレンタインかホワイトデーにもらったプレゼント
バレンタインは高校が最高潮。靴箱。机。服のポケットに入ってた。さすが女子校。

■今までで一番嬉しかった告白は??
遠慮するな

■逆に一番嬉しくなかった告白は??
セブンまで来て

■どんな性格の人がいい??
振り返ってくれる人

■好きな人に毎日連絡したい??されたい??
出来るなら努力はする。心配しない程度にされればいい。

■浮気されたら許せる??
きつい

■束縛する人??
束縛って言葉でないなー

■束縛する人と付き合える??
大丈夫

■元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる??
見えなきゃいい。わからなきゃいい。

■貰って嬉しいプレゼントは??
確かなモノ

■遠距離恋愛はあり??
気持ちが有る限りは有り

■恋人にこれだけはされたくないのは??
嘘。後悔。遠慮。

■されて嬉しい事は??
笑ってくれる

■人前でイチャイチャ出来る人??きつい

■指輪をお揃いで買いましたどこにつける??
いぃー。…んー。落ちないところ。

■異性のどんな行動に胸キュンする??
勉強してる


ふぉ〜。やった…いい息抜きだー。笑




うん。
言えた。
後1ヶ月。


kosumo25 at 02:08│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひろき   2007年01月24日 10:04
きゃっきゃっ☆こすもかわいい☆
うちらは絶対に男の趣味合わないよね。私好きなタイプに「マッスル」ってかいたもん。嫌いなタイプに「キャシャーン」ってかいたもん。

あんまり色々やりすぎて無理しないようにね。これでも心配してるのよ。(笑)まぁ自分のことにも人のことにも頑張るこすもが好きなんだけどね☆
2. Posted by こすも   2007年01月25日 16:41
今日はありがとう☆まさかケーキを作ってくれるとは思わず…(´Д`;ヽしかも深夜に。寮っていいね!ひろきとは確かにあわないっ。笑
私もひろき結構好きだ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字