2006年12月11日

この時期がやってきた〜

今月は飲み会が・・
明日は 友達と飲み会をします(ノ^^)八(^^ )ノ

みんなで どれくらい飲むのかな?


今月は忘年会・・
来月は新年会・・(笑)

いや〜 焼酎が 私を呼んでるよ〜(笑)



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 養老乃瀧|養老乃瀧で忘年会、新年会  [ 養老乃瀧|養老乃瀧で忘年会、新年会 ]   2006年12月11日 20:14
今年も忘年会幹事決定(T T)しました。養老乃瀧でやるつもりですが、そもそもの忘年会についても調べました。

コメント一欄

1. Posted by ミスト   2006年12月11日 19:41
今週土曜日に忘年会があるようなのですがまもなく辞めるし家具を買いに行くので断りました…。

お酒…先月のオフ会以来飲んでません( -_-)

たっぷり飲んできてくださいね☆
2. Posted by 瑞穂   2006年12月11日 20:21
うふふ♪でも、会社の公式の忘年会って、来なくてもいい人が来るんで(T_T)一応、安く飲めるのでよしとしています。
でもやっぱ、楽しく仲間とワイワイが一番ですよね!>宴席。
3. Posted by 小雪   2006年12月11日 22:02
ミストさん☆
会社はまた別にあるんです・・
その時も一泊泊まりなんだな〜

あ〜 金欠になってしまう〜(ToT)


明日 飲んできまーす(ノ^^)八(^^ )ノ
4. Posted by 小雪   2006年12月11日 22:05
瑞穂さん☆
おほほ・・ そうなんですね(^_^;)

私は・・おほほほ・・ ( ̄○ ̄;)


会社の時も一泊泊まりで・・

お正月越せるかな?

仲のいい人で ワイワイ お酒も美味しいですよね(ノ^^)八(^^ )ノ
明日は呑むぞぉ〜
5. Posted by ま〜ちゃん   2006年12月11日 22:19
ボクは1回目の忘年会既に終わりました。
来週は2回目の忘年会と。。。
この時期続きますよね
6. Posted by 小雪   2006年12月12日 08:26
ま〜ちゃんさん☆
おはようございます〜

一回目終わったんですか(*^_^*)

私は 今日が一回目〜 飲んできます(ノ^^)八(^^ )ノ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星