July 02, 2006

松戸のカフェでお茶会。

今日は午前中は曇りだったのですが、午後からあいにくの雨でした(T_T)
本当はお茶?ご飯?をしながら、コチラのドックランで爆走する予定だったのですあ断念。。。
12時過ぎに到着した所、奥のお座敷ではコッカーちゃん達のオフ会が行われていました♪
なので今日は手前の席で昼食です☆
7-2-1

 こー太パパはけんちんうどん。
 私はカツ定食。完食は無理でした〜(>_<)



そこへ・・・

7-2-2

 ココたん登場♪
 こ:「ひさしぶり〜☆」



そして・・・
7-2-3

 ミー兄登場♪
 


素敵な文章を書かれるミー大兄ちゃんも一緒です^m^
色々と楽しいお話を聞かせて頂きました(*^^)vプロレス好きという事も発覚したし(爆)
7-2-4

 ココママさんのカツサンドにロックオン状態の
 ココたん。ココ姉ちゃんに目隠しされてました(笑)



7-2-5

 ココたんとこー太は温野菜。
 ミー兄はささみを注文です。



ちなみにこー太は野菜が飛ぶ勢いで食べてしまったので、写真はナシです(@_@)
7-2-6
 
 優雅に食すミー兄。
 これ位ゆっくり食べてくれないと
 消化に悪いよ〜(>_<)


楽しく話をしていると・・・近くをチビコギちゃんが通過しました!
7-2-7

 今日から家族の一員になった2ヶ月の女の子♪
 とっても可愛かったです(^_^)



この後、ココ姉ちゃんは「可愛い〜☆欲しい〜☆」を連発しておりました(笑)
でもね・・・本当は私も連発したかったのですが、大人になって止めときました(^_^;)
お座敷が空いたので、移動してまったりタイムです♪
7-2-8

 ケーキセットを注文しました(^_^)




ここで嬉しい写真をUPします☆
7-2-9

 ミー兄が私に寄り添って寝ています(涙)
 こー太パパが一緒だと、こういう至福の時間が
 あるのね〜パパありがとう(笑)


その時こー太は・・・
7-2-10

 「ママまだかなぁ・・・。」




2歳になっても甘ったれは治らない様で・・・(^_^;)
お座敷だとのんびり出来るからなのか、ワンコ達も笑顔がいっぱいです(*^_^*)
7-2-117-2-12






途中、カフェのオーナーさんがカフェに飾る家族写真を撮りに来て下さったのですが・・・
変な笛は鳴らすし、注文は多いしでこー太反応しまくり、吠えまくりで大変でした(>_<)
ここのカフェに通って始めての体験でした(笑)
私達の撮影中、ミー母さんとココママさんは大爆笑。。。
先に写真を撮っておけば良かったと後悔(T_T)くぅ〜!!!

最後に・・・こー太へ両家よりプレゼントを頂いちゃいました!
7-2-13

 ココ家からは、
 ココママさんお手製のお洋服とソーセージ☆


7-2-14

 ミール家からは、
 憧れの名前入りクッキー☆


本当にありがとうございましたm(__)mかえって恐縮です・・・(>_<)
とっても嬉しかったのと、楽しい時間を過ごせて幸せな1日でした。
是非またご一緒して下さいね〜(*^_^*)
7-2-18

 「ありがとうございました☆」

kota0629 at 23:59│Comments(14)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今日も松戸へひとっ飛び〜!  [ ワンわん日記 ]   July 03, 2006 20:50
ちょっと脱線気味だったワンわんですが今日から又軌道修正です(笑)松戸へ行って来ました♪とんでもない格好ではありますが(笑)2歳になった。こう太くん背中に名前入りのこのお洋服はなんとココママさんの手作りプレゼントとってもお似合いよ〜今日もお座敷でオフ会が開...
2. 例の…(^m^)カフェ♪  [ w.コーギー☆COCO日記 ]   July 04, 2006 01:07
いつもの如くたわいないメールから『アイスチャイが飲みたくなった!』ってだけでカフェに集合〜(笑) ちょうどこー太君のお誕生日直後の出来事で、何かプレゼントしたいなぁ〜って思いきや、ココママ全然思いつきません(T-T) 急だったので遠出は出来なく、近所のお店で用意...

この記事へのコメント

1. Posted by ココママ   July 03, 2006 13:40
昨日はまたまた楽しい時間をありがとうございましたぁ〜!
今回もまた笑いが止まらず実に体に良い休日を過ごさせて頂きましたよ〜^^
あの・・・アタシの大根載せないで下さい・・・爆!
ミー母さんはいつも早いけど、ともさんまでなんて素早いレポなのぉ〜@@;
私は写真すらPCに取り込んでないわ・・・(__;)
良い写真があるから早くアップしたいのだけど(^m^)オコラナイデネ/笑
昨日はせっかくともさんお手製でしかもともさんとお揃いのお洋服だったのにわざわざ着替がえてくれてどうもありがとう(T-T)
お店に飾られる貴重なお写真に私の作品を着てくれてるなんて感動です(涙)
でも急いで朝縫ったからホント雑で恥ずかしいです^^;
自分でも朝田かと思うほどの早業でしたよ!@@;
またお会いできる日を楽しみにしていますね〜!
こー太パパさんもお付き合い下さってありがとうございました(*^^*)
2. Posted by ちっぷぱぱ   July 03, 2006 14:24
昨日はお茶会でしたか〜〜♪
お友達ワンコに逢ってこー太君もともさんもパパさんもニコニコでしたね♪
プレゼントも貰ったのですね♪(*^^)v

カツ定食は完食は無理でしたか〜〜(笑
ボリューム満点ですものね〜〜♪(爆
3. Posted by 歌織♪   July 03, 2006 15:39
いいな〜〜〜

いいないいな〜〜
私もこー太君とココたんとミー兄さんと
ご飯が食べた〜〜〜い(T_T)

カツどんとってもボリュームありますね〜!

お洋服もとっても可愛いなぁ・・
今空のお洋服全然ないんですよ〜〜
空が見たらうらめしげに見るに違いない。。。汗
4. Posted by ねねママ   July 03, 2006 21:00
遅れちゃってごめんなさい(T−T)
こー太君♪2歳の誕生日おめでと〜♪
お誕生会なんてとってもステキです!
嬉しいよねェ〜!
いいお誕生日になりましたね(^^)
ともさん!私ならかつ丼完食ですよ(爆)
5. Posted by ミー母   July 03, 2006 21:24
昨日も本当に楽しかったですね♪
笑い涙で化粧もボロボロなので次回からは
スッピンで、と思ったけど「ミー兄と一緒にいるのは誰?」でも困るので・・・(爆!)
何ともボリュームタップリの食事!
でもここはミー大兄にはパラダイスみたいで、
この「てんこ盛り」が魅力らしいですよ(笑)
お互いのワンワンも最初の頃に比べたら、あまり
気にならなくなったし、いいよね♪ワンワンしたって一緒の席にこうして長い時間いられるんだから、
これも進歩ですよね。
又次回も☆ということで楽しみにしていますからぁ
6. Posted by こーうぶママ   July 03, 2006 23:05
いいないいな〜
ともさんも楽しい時間を過ごしたのですね〜
ココたんとミー兄と三人仲良しで、楽しそうですよ。
このお店はお座敷があって落ち着けるのでいいですね。
ところでチビコギちゃん、コーチャンのちっちゃい頃にソックリで
ビックリしました。末はコーチャンみたいな顔になるよ。女の子だったよね?いいのかなぁ???
7. Posted by asako   July 04, 2006 11:34
あ、ここはこの前行ったあのカフェですね〜。
カツ定食もボリュームですね。また次回チャレンジするぞ〜♪
8. Posted by まろんママ   July 04, 2006 12:39
おぉ、毎度お馴染みさん達の集いだったのですね♪
このお座敷カフェいいですよね〜。
土曜日、まりあママさんも絶賛してましたわ(笑
おまけに盛りも良さそうだし、私カツ定食完食OKだと思われます(笑
ケーキもおいしそうだし、メニューもたくさんありそうだし!

プレゼントもいただいて、またまた思い出の1日でしたね♪♪
私も行ってみたい♪♪
9. Posted by モモゆずのママ   July 04, 2006 23:44
いいですね〜。楽しそう〜。
我が家の連休はどこにも行けずじまいでした。
いいな〜。お座敷。。。
今度また行きたいです。
ゆっくりお話したいです。
そして、いっぱい食べたい(笑)です。

ココママさん手作りのお洋服いいな〜。。。
羨ましいことばっかりですっっっ。
10. Posted by とも   July 05, 2006 14:12
ココママさん
今回も楽しい時間をありがとうございました☆大根って何・・・?と思ったら全然大根じゃ
ないですよ!愛情いっぱいの素敵なお洋服もありがとうございました(涙)朝田先生並の
スピードで作って下さったんですね♪朝のお忙しい中嬉しいです(T_T)私だったら間違い
なく約束キャンセルですよ(笑)また是非ご一緒して下さいね〜☆スクープ注意で(爆)

ちっぷぱぱさん
こー太パパは最近ずっと仕事の関係で欠席でしたので(爆)かなり楽しかった様です^m^
プレゼントまで頂いてしまって本当に恐縮でした^^;こー太はみんなから愛されているなぁ
と嬉しくなりましたよ(T_T)カツ定食はかなりのボリュームで早々にダウンでした(>_<)
11. Posted by とも   July 05, 2006 14:12
歌織♪さん
是非歌織♪さんも遊びに来て下さい〜☆でもかなり遠いわよね(^_^;)ここのご飯は全て
ボリュームがあるので気合を入れていかないとダメなのです(>_<)この日はお腹を空かせて
いったはずなんだけどなぁ〜。歌織♪さん一緒にワンコのお洋服作り始めませんか?^m^

ねねママさん
ありがとうございます♪遅れちゃってだなんて・・・お祝いのコメントを頂けただけで充分
嬉しいです!今回は誰のお誕生日よりも気合を入れてこー太の誕生会しちゃいました(笑)
ねねママさんカツ完食?(@_@)お写真を見て細いなぁ〜と思っていたのでびっくりですよ!
12. Posted by とも   July 05, 2006 14:12
ミー母さん
本当にまたまた楽しい時間をありがとうございました♪スッピンOKですよ〜(笑)絶対に
気付くから大丈夫☆私も家に帰ると必ず顔がテカテカしています(爆)憧れだった名前入り
クッキーも本当にありがとうございました\(^o^)/ミー兄とこー太のガウガウも少しずつ
変わってるのかな?これからも是非ご一緒させて下さいね〜次回も楽しみにしています♪

こーうぶママさん
blogを始めていなければ絶対にお会いする事はなかったはずですのでblogってすごいなぁ
と思います!お座敷パワーはすごいです☆ワンコ達もすぐにネムネムになってました(笑)
チビコギちゃんコーチャンの小さな頃に似てるの〜?美人さんになりますね(*^_^*)
13. Posted by とも   July 05, 2006 14:12
asakoさん
お茶会の時のカフェです^m^今回はいつもカツサンドなのですが他のメニューに挑戦して
みました☆でもどれもボリュームがありました(^_^;)こー太パパも「俺も食べれないよ」
と最初から断りましたし(T_T)いらっしゃる時は是非ご連絡下さいね〜飛んでいきます!

まろんママさん
まりあママさんも絶賛されてました?^m^私の変な話とかは聞かなかったですよね?(笑)
まろんママさん是非歌織♪さんといらして下さ〜い♪その時は私、会社を休みます!(爆)
予想外のプレゼントに感動してしまったこー太家でした(T_T)とっても嬉しかったです☆
14. Posted by とも   July 05, 2006 14:12
モモゆずのママさん
今度いらっしゃる際は是非ご連絡下さいね〜我が家もご一緒させて頂きたいです(*^_^*)
お座敷でいっぱい食べながらゆっくりお喋りしましょう(笑)ゆずちゃんとも親戚さん
記念撮影をしたいです^m^手作りのお洋服はぴったりで重宝したいと思います(*^^)v

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔