小出道場
小出道場申し込み
ホーム | 監督!最近どうですか? | 小出道場虎の巻 | ランニングモニター練習日誌 | 佐倉アスリート倶楽部
ランニングモニター練習日誌

2007年04月19日

減量初日

☆監督メニュー  :20分JOG→1km×5本インターバル→20分JOG
☆実施メニュー  :rest
☆開始時間    :
☆走行距離    :0km
☆体調(5段階)   :4/5
☆体重/体脂肪率 :70.8kg/14%
☆睡眠時間    :7時間00分
☆起床時心拍数 :55
☆補強メニュー  :無し

昨日の監督アドバイスから、夜ご飯は結構少なめにしました。
ご飯は茶碗に半分程度で、おかずも少しだけです。
これだけ量だったら当然お腹が満たされる訳がなく、食べ終わった直後からもうお腹が空いています(笑)
でも体重減らすためなら不思議と我慢できちゃうんです♪
これから寝るまでは空腹感と闘う時間なるけど、寝てしまえばこっちのもん!

そして明日もご飯は少なめに…といきたいところだけど、明日は夜に高校時代の野球部の仲間とひさびさに飲む約束があるので減量二日目にしてもう断念してしまいそう…。
お酒を目の前にしてちょこっとだけなんて無理そうなんで。
でも、飲みすぎ食べすぎだけはしないようにしっかりと気をつけます。
イッキ飲みも禁止だな(笑)。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kota_blog/50142174