モッピー!お金がたまるポイントサイト


今年になってから、ぬんがやり始めたポイントサイト「モッピー」。
普段ネットで買い物しているものを、モッピー経由にするだけでポイントがたまっていくにゃ。

貯まったポイントは、現金だったりビットコインだったり、いろんなものに変えられるにゃ。


こんな時代だからこそ、ちょっとした工夫でお小遣いを貯めていくのがおすすめ。
こたも おかげで、カリカリだけじゃなくて高い猫缶をもらえる回数が増えたにゃ。

それじゃぁ、どんな風にやっていけばいいか、簡単に説明していく

にゃ!

 
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントを貯める方法はいくつもあるにゃ。
例えば、モッピー経由でクレジットカードを発行したり、
投資に興味がある人が新規口座を開いたり
おうちのリフォーム相談とか。。。

もっと簡単なのだと、アンケートに答えるとかゲームをやるとか。

なんかそれでも、ちょっと踏み込めないなっていう人もいるかもしれないにゃ。
だけど、一歩踏み出せば、あとはカンタンにゃ。

例えば、うちのぬん(おっさん・ものぐさ)がやったのは
「欲しい漫画を買う」だったにゃ。

今までだったら、お気に入りの漫画単行本が発売されたら本屋に買いに行っていたにゃん。
だけどステイホームを心がけて、できるだけ外出しないようにしていたにゃ。

その時ピンときたにゃ!
「コンビニ受け取りで、その漫画を買おう!」と!(マイナーなのでコンビニに新刊が置いてない…)


1・モッピーで某711店舗受け取りで漫画を買う
2・自分のご飯や猫缶を買いに行く
3・ついでに漫画も手に入れてくる


これで、普段の外出と同じことしかしていないのに漫画もゲットできて、
漫画の値段に対応したポイントもゲットできたにゃ。

こんなちょっとしたことでもポイントを貯められるから、外出回数を減らしたい人にはかなり便利だと思うにゃ。

他にも、お酒自体を通販で買えば、購入金額に応じたポイントが入ったり、
動画サイトの会員になればポイントが入ったりするにゃ(無料会員でもOKなところもあるにゃ!)


そんなこんなで、うまく活用すれば、それなりのお小遣いを稼げると思うにゃ。
「気が向いたらやってみよう」なんて思っている人は、
そういう人は、いつまでたってもやらないから、とりあえず登録だけでもしておくのがおすすめにゃん。
モッピーの紹介動画を貼っておくので、とりあえず見るがいい。
ミル貝を見るがいい。



簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト



こたのtwitterもよろしく

↓お小遣いを稼いでみるにゃ
モッピー!お金がたまるポイントサイト


↓クリックして応援してほしいにゃ
こたろぐ*ただし、なまにかぎる


こたろぐ*ただし、なまにかぎる


こたろぐ*ただし、なまにかぎる


↓ゲーム内のゴールドを現金化!?