このブログを投稿するのも最後になりました。

フランスから無事帰国してからバタバタしながらチームの拠点である和泉に引っ越しました。(スーツケースは未だ帰国していませんが・・・笑)




長野最後の日、普段何気なく練習していた景色ってとてもきれいな景色だったんだな・・・と気づかされました。

IMG_3099IMG_3096








































こんないい景色のところって滅多にないよね。

なんだか後ろ髪を引かれるような思いでしたが、前を向いていないと自転車は進めません(笑)

ありがとう!長野!!!また帰る日まで!!!!


最後に皆さん、このブログを読んでいただきありがとうございました!!!!