2006年11月25日

いや〜疲れた・・・1

こんにちは。

いや〜もう真っ暗・・・早いなぁ〜・・・(-_-;)

気分もウォーキングに行こうという気にならんな〜・・・(-_-;)

メタボリックが・・・(-_-;)

今日は家族それぞれの送り迎えで一日終了してしまったな。

この週末、観光地へ行く車で、道路は渋滞・・・おまけに国道に面している大型家電店が年に一度か知らんが、株主優待セールみたいなことやってるもんだから・・・大渋滞・・・みんなも釣られて行くなっての・・・(-_-;)

いや〜なんだか疲れたなぁ〜(-_-;)

とりあえず、トイレ掃除はちゃんとやりましたが・・・

ありがとうございます。

 

奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」

kotabook at 17:54│Comments(0)TrackBack(1)日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. メタボリックシンドローム>>食事でメタボリック予防!  [ メタボリックシンドローム>>食事でメタボリック予防! ]   2006年11月26日 06:06
メタボリックシンドローム(メタボリック症候群)って言葉を最近よく耳にします。ちょっと調べてみたら…。 あーワシは、100%メタボリックだな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔