2007年01月18日

確率・統計の勉強3

こんにちは。

いや〜朝からニュースやワイドショー・・・ぶっそうな事件が多いですよね。この国はどうなってしまったのでしょうか?事件に巻き込まれないよう謙虚に生きていかないといけませんね。謙虚が一番です。(^。^)

さて、謙虚に・・・なんて言ってみたものの・・・金儲けをしないといけません^_^;

お金がすべてではないですが、活動資金は必要です。

そこで、確率統計の勉強をしたいと思いまして・・・高校時代、確立、統計の勉強したっけ???たぶん、やってないような気がするなぁ〜^_^;

EXCELを使って勉強して行こうと思います。

まずは初心者向けの確率、統計の本を読んでみようと・・・またまたオークションで落札かな???^_^;

まあ、じっくり読み込んで、お金儲けに繋げましょう(^O^)/

ありがとうございます。

万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!

kotabook at 14:40│Comments(0)TrackBack(0)金儲け 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔