2007年01月20日

便利なアイテム5

こんばんは。

いや〜ウォーキング行けませんでしたね。メタボリック攻略計画が・・・(-_-;)土、日にガッツリ、ウォーキング三昧ですね。

さて、本日はウィルコムの「ZERO3」シリーズのご紹介です。

いや〜欲しいなぁ〜(^。^) だってだって、これ使えますよ。普通の携帯じゃ小さすぎて物足りない、でもノートパソコンじゃ・・・重すぎ、でか過ぎ・・・なんて・・・

このウィルコム「ZERO3」シリーズですが、可愛いですね。(^。^)私のお気に入りは「W-ZERO3/WS004SH」です。これならいろいろと使えそうですよね。仕事に、プライベートにバリバリ使えますよ。

私、株をやっているんですが、これなら出先でも全く問題なし。極端な話、1年中、日本中を旅していても、株でお金が稼げて、生活できますよ。自分の車で日本一周しなが、この「WーZERO3」を使って株で稼ぐ、時にはJRAのサイトにつなげて、馬券を購入。FXだって出来るし・・・投資で生活費を稼げるんですよ。この「WーZERO3」、マジ使えますよ。これがノートパソコンだったら、車の中は大変ですからね。^_^;良い投資ツールになること間違いなしでしょ。

さっき、ウィルコムストアで料金プランを見ましたが、これまた良心的です。定額プランなんかホント良いですね。(^_^)v

https://store.willcom-inc.com/ec/faces/index.jsp

いや〜私の考えたプラン、行けますよ。会社でアクセク働かなくたって良いわけですから・・・(^_^)v

携帯でブログ・・・そうそう、日本中旅しているときに、その旅の模様をブログに出来る。便利だ。

使い方は自分次第っ!!!買いだよっ!これは・・・(^_^)v



kotabook at 03:01│Comments(0)TrackBack(1)告知・情報 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. FXで成功率97%、毎日の利益率10%の法則とは?  [ FX 成功率97%の秘密! ]   2007年01月20日 16:10
FXでなぜ勝ち続ける人がいるのか? FXで成功率97%、毎日の利益率10%の法則とは?? 紹介文からノウハウをゲットしよう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔