2007年01月21日

プレゼント当選。3

こんばんは。

完全に夜型に・・・苦しんでおります(-_-;)

さてさて、巷では暗いニュース多くて・・・どうしてしまったんでしょうか?毎日、殺人・・・(-_-;)

消費者、視聴者を裏切ることも・・・(-_-;)

不二家はもう終わりだね。復配を期待していた株主も・・・ガッカリでしょうね。

そうそう、皆さん、納豆食べてますか?私も毎日ではないですが、「あるある」の放送以来、食べるようにしていました。しか〜し、関西テレビ、やってくれましたね。

事実と異なる内容を・・・(-_-;)この放送以来、スーパーでは納豆が消え・・・みたいなことを聞きましたが・・・(-_-;) じゃあ、杜仲茶の放送はどうだったんだ???俺、未だに飲んでるけどやせねぇ〜ぞっ!!!^_^;

さて、昨日ですが、本が一冊贈られてきました。「月刊 頭で儲ける時代」と言う雑誌を毎月、購読しているんですが、プレゼントの欄があります。大体、毎月4枚くらいハガキを出します。気の利いたコメントを添えて出すんですが、結構プレゼントが当たるんですよ。書籍がほとんどですが、今回も当たりました。

マスコミが思わず取り上げたくなるプレスリリースのつくり方・使い方
この本なんですが、なんか良いヒントがあるかもしれません。じっくり読もうと思います。いや〜、ラッキーです。

ありがとうございます。

万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!

kotabook at 02:24│Comments(0)TrackBack(2)日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?  [ 競馬予想業界に大革命! ]   2007年01月21日 17:18
あの「インフォトップ]のギャンブル部門で1位!」の商品です!競馬で本気で稼ぎたい人なら、誰でも同じ劇的な変化と結果を得られます。競馬で本気で稼ぎたい!・・・という気持ちのない人にとっては何の価値もないホームページです。
2. 【先行者利益保護のため1月31日に値上げします】パチスロ勝ち組養成マニュアル   [ 【先行者利益保護のため1月31日に値上げします】パチスロ勝ち組養成マニュアル  ]   2007年01月25日 22:04
お小遣いを増やしたい、へそくりを貯めたい、 豪華なディナーを食べたい、とにかくお金を増やしたい! そんなあなたのわがままな願いを叶えますっ! パチスロ初心者でもできる「ある方法」とは!?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔