2007年01月23日

統計・確率で儲ける!3

こんばんは。

寒いと動きません。またブクブクと・・・ふ・と・る(笑)いやっ!動きますよ。^_^;

さて、先日、オークションで落札した「統計・確率のしくみ」と言う本が到着しました。

統計・落札の本を購入してじっくりと勉強と思ったのですが、まずはこの本を読みこなして、どんなものなのかを勉強しようと思います。

それから株、FX、競馬、宝くじ・・・儲けるぞ!!!うっしっしっ・・・(笑)

要はやるかやらないかっ!ただそれだけ・・・(^_^)v

ありがとうございます。

【特典追加で180名様限定価格!12月の勝率はなんと100%!】!超シンプルな一点買いで的中率なんと98%の投資競馬術♪ 武田麗子の投資競馬で一億稼ぐ会

kotabook at 02:08│Comments(0)TrackBack(2)金儲け 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 1月31日まで:競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?  [ ディープインパクトな競馬予想☆あなたの勝ち馬は? ]   2007年01月23日 09:52
ギャンブル感覚ではなく投資感覚で、 安心できる方法で、じっくり大きく稼ぐというものです。 確実にプラス収支になりますので、 間違いのない商材だと思います。 商材を購入すると、至れり尽くせりで、 購入者には稼いでもらいたいという気持ちから、 色々考え...
2. ★的中!!ナンバーズ3完全攻略!!1日5分で年間200万円以上を獲得!!激震の攻略法を限定公開!★  [ ★的中!!★ナンバーズ3完全攻略!!★ ]   2007年01月23日 22:04
ストレートに当選するこはこんなに簡単!!他のナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!ナンバーズ3が完全攻略できます!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔