【FFRK】フルスロ FF13 吼える巨兵 滅+

デレステとFFRKを無課金で頑張るブログです。

13フルスロ~!!!!!
シリーズ縛りできめました!!!


imageimage


なんか…。めんどくさい相手でしたねw




image

ライトニング…超必殺雷纏、雷弱体化バースト
サッズ…バースト
ホープ…超絶・バースト
ファング…超必殺ハイウインド
ヴァニラ…バースト
フレ…神壁
魔石…忘れた


属性軽減が多いので、ライトニングさんをフル活用できず、
アタッカーとして働いてくれたのはホープきゅんでした。
ホープきゅんの超絶はやっぱり強いですね!!!
安定したダメージを出せる安心感…。
召喚・黒・白魔法が使えるし、投擲魔法武器はぼちぼちあるから
もっとアタッカーとして使ってみるのもいいかもしれないね!


最後はごり押しで勝ったって感じなので
チャレンジのほうはシリーズ縛り無理かな…。
レインズバーストがあればいいんだけどね…w



チャレンジイベントのほうはガチ編成で頑張りますね!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット