2012年、
今年の始まりは思いもよらない悲しい始まりになってしまいました。

この悲しみから立ち直ることが出来るのだろうかと思っていましたが、
たくさんの友達に支えて頂いて、
なんとか頑張ることができました。

その悲しみは、思っていた以上でしたが、
支えてくださった皆さんの優しさも、思っていた以上でした。

皆さんの優しさに心から感謝いたします。

そして、そんな友達と出会うきっかけを作ってくれた
大好きなコタにも感謝します。

ありがとう♪
DSCF0353
ずっとずっと ず〜っと大好きだよ


そんな2012年も終わりに近くなって、
新しい家族を迎えることができました。
DSC_0496_1
そのことを自分の事のように喜んでくださる方が多くて、
びっくりしました。

とても嬉しかった。
皆さん、本当にありがとう。


今年は今までで一番、
友達のありがたさを感じた年だったなと思います。

マイペースで不器用・無愛想な私は、
あまり友達つきあいが得意ではなかったのですが、
コタのおかげで素敵なお友達がたくさん出来ました。

本当にありがとうございました。

来年もそして今後とも、
どうぞよろしくお願いいたします。