2005年10月30日

ステルス5

ステルスCMを見て、かなり気になっていたので見に行っちゃいました(^^) HYDEの曲かっこいいです!!

戦闘機の話?と思いきや、そうでもないという感じでした。ただ、戦闘機のシーンはかなりの迫力ですっ、劇場でみるべき映画ですね とくに宇宙からでも確認確認できたという、空中でのガソリンを使った爆発シーンガソリンが高いのに、あんなに使って〜、と思うのは私だけでしょうか(^^:)

ストーリー的には、ウ〜ンという感じで、これちょっと違うんじゃないの?という場面もありましたが、こういうスピード感のある映画はけっこう好きです。 出演俳優も、個人的には良い配役だったと思います。

ちょっと紹介...ベン:ポスト トム・クルーズと噂されるジョシュ・ルーカス

カーラ:新鋭のジェシカ・ビール。ブレイド3やテキサス・チェーンソーでアクション女優まっしぐらという感じで注目です。次回作はオーランド・ブルーム主演のエリザベスタウンです。

ヘンリー:アカデミー賞俳優のジェイミー・フォックスです。Rayの感じとはずいぶん違いますが、こういうのも好きです。

先述のブレイドシリーズですが、深い話ではないですがアクション映画全般がすきなもので...。

アクションではないですがこれからの一押し女優ジェシカ・ビール主演作としてテキサスチェーンソーを紹介します。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kotakota_x/50010576
この記事へのトラックバック
足跡残しておきますね。
まぁいきましょうか・・・【日記】at 2005年11月05日 12:35
~終わらせない,未来を.~極秘任務ヲ遂行セヨネタバレはないはずです. ■ストーリー近未来におけるアメリカで,テロ対策プロジェクトに3人の精鋭パイロットが選ばれる.最新のステルス戦闘機に乗るのだが,突然4人目の仲間が加わることになる.それは“エディ”と呼ばれる人...
映画『ステルス』【Trace Am's Life to Success】at 2005年11月14日 21:36