よろたっふぇ(=@=)ノ

どうも私です。8月10日から8月16日まで帰省するためリネにINできません・・・

私がいなくて、みるくらのみんなが寂しかると思いますが、泣くんじゃないぞ!!

(TTTTTTTTTTTTTTTTOTTTTTTTTTTTTTTTTTT)ノシ
1

よろたっふぇ(=@=)ノ

どうも、私です。リニューアル後のリネージュを皆さん楽しんでおられますでしょうか?
私は、いつもとあまり変わっておりませんw
イベントマップもあったんですよね・・・68のサブキャラを70にするチャンスが・・・・
サクッと、70にして一気に75にもっていきたいですね~w

昨日のクラハンで、リニュ後のGRを発見したのでみるくら員で討伐!!
1
GR!!!
叩け~~~w 俺は後ろから援護w 殴るなんて怖くてできません・・・ToT
しかし、叩けど叩けどなかなかお強いGR・・・数人死んだので援護を・・・
2
援護を頼んでしばらく叩く・・・これ死ぬのか?w
って時に、ようやく討伐成功!!!!
自分のHPがやばい時に、ゆま兄貴を見捨てて逃げる私・・・(兄貴ならきっと生き残るだろ?w
SSは撮ってる暇がありませんでした・・・・鎌がイタイイタイw
討伐に来てくれた人・・・・SSに載ってない方々ありがとう!!
3
とりあえず、援護に来てくれた人に御礼を・・・
紳士的ないっちーさんの発言をSSに載せて、高感度UPを狙う私・・・

そして、そのまま合同クラハンへw
4
いっちーさんが先頭で、合同クラハン!!
いや~w新鮮でなかなかよかったw
時折、いっちーさんががんばる姿がありましたが・・・wwwww
しかし、そんないっちーさんにみるくらのみんなは・・・・
塩対応w
5
はる 「おいていこう」

これは、あまりにもひどすぎる発言wwwwww
いっちーさん、はるの塩対応にも負けないでね・・・また援護要請あったら
よろしくお願いしますw

以上、たのしい合同クラハンのSSでしたw
                               よろたっふぇ(=@=)ノ

よろたっふぇ(=@=)ノ

どうも、私です。
最近、みんなからいろいりご指摘を受けて日々精進しております。
特に、人の話を聞かないってご指摘が多々あります・・・w
狩りをしていると、チャットをあまり見ないことが多く・・・
不器用なもので、一つのことに集中してしまうと、周りが見えなくなるのですToT
そんな私ですが・・・ついに私と暮らしたいと言ってくれる人が現れました!!では、どうぞ!
1
あの、みるくらアイドルグループのぺこちゃんが私と一緒に暮らしたいと・・・
みんな、ごめんよ・・・wwwww
2
ここなら誰も邪魔しないですよ・・・グフグフグフwwww
※この場所は脇さんから教えてもらいました 脇ありがとう!w
3
これからは、この島でぺこちゃんと一緒に暮らします!!w
さて、二人で食材でも調達しに行くとしますか・・・
4
あれ・・・・食材を買いに来たはずが・・・・なぜかUBに参加w
これは、嫌な予感しかしない・・・wwwww
5
やっぱりこうなったwwwwwwwwwwwwwww
まあ、ぺこちゃんと一緒に死ねるなら本望だw
この後はみなさんのご想像におまかせしますw

                              よろたっふぇ(=@=)ノ

↑このページのトップヘ