ウリ イ・ジュンギさん の 日常

俳優イ・ジュンギ、そして人間イ・ジュンギを応援しています。

'無法弁護士'ソ・イェジ、イ・ヘヨン疑うイ・ジュンギに "私が信じられるように証明してみて" 元記事

'無法弁護士' ソ・イェジが、イ・ジュンギがイ・ヘヨンを疑うということを知るようになった。
20日放送されたtvN土日ドラマ '無法弁護士' 4回では、ハ・ジェイ(ソ・イェジ)がチェ・テウン(アン・ネサン)と会うポン・サンピル(イ・ジュンギ)を見ることになった。

この日ハ・ジェイはチェ・テウンとポン・サンピルがチャ・ムンスク(イ・ヘヨン)に対する話をすることを聞くことになった。 以後ハ・ジェイはチェ・テウンが消えるとすぐにポン・サンピルに、"まさかチャ・ムンスク判事様を疑っているのか" と尋ねた。 

引き続き彼女は、"私はポン弁護士が何の話をするのか気になる。 ポン弁護士の隠された話も気になる。 ところでポン弁護士、誰でも疑ってそうするのではないでしょう?" と用心深く問い直した。
以後、ハ・ジェイはウ・ヒョンマンの面会に行って、ウ・ヒョンマンからチェ・ムンスクとアン・オジュが同じ仲間という話を聞くことになった。

そのためハ・ジェイはポン・サンピルに、"私が知っているチャ・ムンスク判事様はウ・ヒョンマンの口から出ることはない人だ" と尋ねて、ポン・サンピルは、"チャ判事に対して深く考えてみたことがあるか。 チャ・ムンスク判事。 私たちの裁判の証拠と証人を全て棄却した。 チャ・ムンスク判事。 ハ事務官が知っていることはすべて虚像だ" と言った。
するとハ・ジェイはポン・サンピルに、"チャ・ムンスク判事様は私にはママのような人だ。 だから証明してほしい。 私がポン弁護士を信じられるように" とお願いした。
1526821354995210

[TVオンエア]
'無法弁護士'イ・ジュンギ、チェ・ミンスいよいよ会った、火花散る神経戦
元記事

'無法弁護士' イ・ジュンギとチェ・ミンスがいよいよあった。
20日夜放送されたケーブルTV tvN週末ドラマ '無法弁護士'(脚本ユン・ヒョンホ・演出キム・ジンミン演出) 4回では、ポン・サンピル(イ・ジュンギ)とアン・オジュ(チェ・ミンス)が会う姿が描かれた。

この日ポン・サンピルはハ・ジェイ(ソ・イェジ)と裁判所を出る途中、アン・オジュを見ることになった。 アン・オジュはポン・サンピルに親しい態度をして、"私が亡くなったイ市長と親しい仲であった。 そちらが弁護士だから話が混ざって人目が気になるようだ。 私の友人を殺した奴の弁護を引き受けたと言った" と口を開いた。 

これに対しポン・サンピルは顔一つも変わらないまま、"イ市長を殺したというウ・ヒョンマン刑事とも格別の仲だと言ったか" と質問した。 アン・オジュもまた、"その刑事がそのように言ったのか。 その人とは何度か通りすがった間柄だ" と言って、"何かチャ・ムンスク判事が真実を明らかにしないだろうか" と言って席をはずそうとした。 イ・ジュンギは怒りをこらえることができなくて、"ついさっき葬られたその真実。 真犯人が死んだ、少し前に" と言った。

引き続きポン・サンピルはアン・オジュに、"死ぬ直前に言った。 イ市長を死ぬようにそそのかした人を。 気にならないのか。 イ・ヨンス市長殺人教唆の張本人が気になるのではないか" と尋ねた。 しかしアン・オジュは少しも動じないで、"私の名前でも出てきたということか。 生きている奴の言葉も信じられない世の中に死んだ奴の人を誰が信じるか。 裁判所で飯を食べているという人が区分もできなくて" とあざ笑った。

ポン・サンピルは人相をくしゃくしゃにして、"会長様。 死ぬ直前には殆どが真実を言うことだ" と言った。 しかしアン・オジュは、"ゼロ正しくないようだ" と言ってポン・サンピルを無視して車に乗って足取りを移した。 

車に乗る直前アン・オジュは、"私たちは今日が初対面か" と先に尋ねた。 ポン・サンピルは、"初対面ではないことだ" と言って、"私もキソンの人だったから" とこれを噛み付いて言った。 去っていく車を見て怒りをこらえるポン・サンピルの姿にハ・ジェイは心配そうに眺めた。
1526820019_1354270

'無法弁護士' イ・ヘヨン、イ・ジュンギ正体分かった.. ソ・イェジ疑い開始(総合)元記事

イ・ヘヨンがイ・ジュンギの正体を分かって、ソ・イェジが信じたイ・ヘヨンを疑い始めた。
5月20日放送されたtvN週末ドラマ '無法弁護士' 4回(脚本ユン・ヒョンホ/演出キム・ジンミン)で、ポン・サンピル(イ・ジュンギ)はチャ・ムンスク(イ・ヘヨン)に反旗を翻した。 

ポン・サンピルとハ・ジェイ(ソ・イェジ)はキソン市長イ・ヨンス殺人疑惑で逮捕されたウ・ヒョンマン(イ・デヨン)弁護を引き受けて、真犯人は二人の前でアン・オジュ(チェ・ミンス)の指示を受けてイ・ヨンスを殺害したと自白した後に自殺した。 しかし、ポン・サンピルは調査を受けてアン・オジュの名前を言わなくて、ハ・ジェイは変な気配を作った。

ちょうど二人の前にアン・オジュが現れて、ポン・サンピルは母親チェ・ジンエ(シン・ウンジョン)を殺した敵のアン・オジュと殺伐な気力の戦いを行った。 アン・オジュは、"私たちの初対面か。 面が熟す" と言って、ポン・サンピルは、"初対面ではない。 私もキソン出身だ" と意味深長に答えた。 ハ・ジェイはその姿を見て、ポン・サンピルに募る疑問を抱いた。 

引き続きポン・サンピルはハ・ジェイを家まで連れて行って、ハ・ジェイ父親ハ・ギホ(イ・ハンウィ)の質問に、"私の母も人権弁護士だった。 幼い時に亡くなった" と家庭事情を言った。 ハ・ジェイはそのようなポン・サンピルに私の故障したハーモニカを買いに行って失踪した母親ノ・ヒョンジュの話を持ち出した。 ポン・サンピルは自分を助けてくれたノ・ヒョンジュを記憶していて、"それでハ・ジェイ、君を守らなければならない" と独り言を言った。 

ポン・サンピルはウ・ヒョンマンが殺人犯でないというアリバイをテジュン証人と証拠CCTV映像をチャ・ムンスク判事に提出したが、チャ・ムンスクは二つとも認めなくて、ハ・ジェイは別にウ・ヒョンマンを訪ねて行ってウ・ヒョンマンが、"アン・オジュとチャ・ムンスクは一つ" と話すとすぐに驚いた。 ハ・ジェイはポン・サンピルに、"私が信じるように私に説得してみて" と要求した。 

その間アン・オジュはポン・サンピルを裏調査して、ポン・サンピルが18年前死んだチェ・ジンエの息子という事実を知った。 以後この日の放送末、チャ・ムンスクが父親チャ・ビョンホ卿判の除幕式をする場所に、アン・オジュとポン・サンピルが順に招かざる客になった。 アン・オジュはその場で、"チャ・ビョンホ万歳" を叫んで、自分がキソン市長に出馬すると言って突然選挙遊説に突入、場を壊してしまった。 

引き続き押しかけたポン・サンピルはゴロツキらと共に乱入して、"カン・ヨンヒ検事様、イ・ヨンス市長を殺せと注文した張本人に殺し屋を結びつけたブローカーだ。 真実を暴くことはカン・ヨンヒ検事様の役割だ" と叫んでブローカーを渡して、もう一度席を騒々しくさせた。 ハ・ジェイはチャ・ムンスクの複雑な表情を注目した。 

アン・オジュはそのようなチャ・ムンスクにポン・サンピルの正体を明らかにして、チャ・ムンスクはポン・サンピルに訪ねてくるとすぐに、"ジンエにとても似ている。 ここまで来た弁護士があなたにそっくり?" と尋ねた。 ポン・サンピルは、"その終わりを見せる" と答えて、ハ・ジェイはその姿まで見守って募る疑いを抱いた。
201805202235221710_2

プレビュー−第5話
program.tving.com/tvn/lawlesslawyer/13/Board/List

5話プレビュー
放送日:2018-05-26

ついにお互いの正体を対面したサンピル(イ・ジュンギ)とチャ・ムンスク(イ・ヘヨン)!  サンピルはチャ・ムンスクに宣戦布告をして、チャ・ムンスクは余裕があるように応酬するけれど...この場面を目撃したジェイ(ソ・イェジ)は大きな衝撃に包まれる。
チャ・ムンスクの実体を信じることはできないジェイは真実を確認するために一人で動いて、サンピルは限りなく残念に思う心でジェイの追跡を見守る。
いよいよジェイの前に実体を現した18年前の真実! それはさらに混乱の渦の中にジェイを追い詰めるけれど...
-----------------------------------------------------
5화 미리보기
방송일:2018-05-26
마침내 서로의 정체를 대면한 상필(이준기)과 차문숙(이혜영)! 상필은 차문숙에게 선전포고를 하고, 차문숙은 여유롭게 응수하는데...이 장면을 목격한 재이(서예지)는 커다란 충격에 휩싸인다. 
차문숙의 실체를 믿을 수 없는 재이는 진실을 확안하기 위해 혼자 움직이고, 상필은 한없이 안타까운 마음으로 재이의 추적을 지켜본다.
드디어 재이 앞에 실체를 드러낸 18년 전의 진실! 그것은 더 혼란의 소용돌이 속으로 제이를 몰아넣는데...

[5話予告] 
一人で真実を追うソ・イェジ! イ・ヘヨン捨ててイ・ジュンギ選択しようか? 180526 EP.5

'大丈夫か?' お互いをさらに心配するポンハカップル180520 EP.4

ソ・イェジ、正しい言葉祭りでイ・ジュンギ '弁護' #言葉使い甲 #耳にぐいっと 180520 EP.4

イ・ジュンギ、チェ・ミンスのずうずうしさに唇 'ブルブル' 180520 EP.4

寝ついたソ・イェジ眺めるイ・ジュンギ(雰囲気何..❤) 180520 EP.4

イ・ジュンギ正体疑い始めたソ・イェジ@_@? キソン? チャ・ムンスク…? 180520 EP.4

チェ・ミンス、決定的殺人目撃者 '残酷殺害' (ft. リトルオーズ) 180520 EP.4

'7人会' 秘密会合、チェ・ミンス本格市長作り着手! 180520 EP.4

'私の言葉に座って口答えするな!' チェ・ミンス、床にうつ伏せになって屈辱! 180520 EP.4

各自の '母' に対する告白後、刃物のような割り勘 180520 EP.4

ハ弁護士母が私を救った。 それで私は君を必ず守らなければならなくて… 180520 EP.4

[乗物酔い主義]イ・ジュンギ×ソ・イェジ、心躍る自動車追撃戦! 180520 EP.4

イ・ヘヨン父銅像除幕式、チェ・ミンスの放蕩三昧で感動ガラガラと… 180520 EP.4

(核サイダー★)イ・ジュンギ乱入に修羅場血! イ・ヘヨン怒り♨♨ 180520 EP.4

怒り爆発したイ・ヘヨン、チェ・ミンスに '3段階花火ビンタ' 180520 EP.4

イ・ジュンギ、イ・ヘヨンに宣戦布告、'私がその終わりをお見せします。' 180520 EP.4

[トゥク-tv] '無法弁護士' イ・ジュンギ、'ポン' 放送死守誘発者元記事

'無法弁護士' イ・ジュンギが真剣さと愉快さを行き来する演技で 'ポン' 放送死守を誘発している。

tvN土日ドラマ '無法弁護士'(脚本ユン・ヒョンホ、演出キム・ジンミン)は一方、法の代わりにを使った無法弁護士が自身の人生をかけて絶対権力に相対して戦って真の武法弁護士に成長していく巨悪掃討法廷活劇。 イ・ジュンギは '無法弁護士' でポン・サンピル弁護士を演技している。

19日放送された '無法弁護士'  3回で、ポン・サンピル(イ・ジュンギ)は拘束された。 これはウ・ヒョンマン(イ・デヨン)の殺人罪を晴らすためにポン・サンピルが計画したこと。 ポン・サンピルはオ局長に会ってアン・オジュ(チェ・ミンス)がイ市長を殺した理由がゴールデンシティのためであることを知った。
拘束されたポン・サンピルは解放されて、その間ハ・ジェイ(ソ・イェジ)はウ・ヒョンマンの無罪を立証するために孤軍奮闘した。

ポン・サンピルはウ・ヒョンマンを会ってアン・オジュの背後にチャ・ムンスク(イ・ヘヨン)判事がいると知らせた。 ポン・サンピルは、"はっきり記憶しろ。 判決を覆すことができるのは判事でなく弁護士ということ。 私だけだということ" と強調した。

ポン・サンピルはアン・オジュの随行秘書を追いかけた。 アン・オジュがイ市長を殺した真犯人を処理することを察したため。 ポン・サンピルの予想通り、イ市長を殺した真犯人が彼らの前に現れた。

追撃戦の末にポン・サンピルとハ・ジェイは、トンネルの中で犯人を捉えた。 犯人はハ・ジェイの首に刃物を突き当てて怒って、ポン・サンピルは犯人に拳を使った。 犯人はアン・オジュの殺し屋でイ市長を殺したということを隠すために走ってきた汽車に身を投げた。

'無法弁護士' は早い劇展開と緊張感あふれる演出力で、視聴者たちの見る面白味を高めて好評を受けている。 ここにポン・サンピル弁護士で出演するイ・ジュンギの演技力が加わって、シナジー効果を出している。

組織暴力団出身弁護士という独特の履歴を持ったポン・サンピルに会ったイ・ジュンギは、水に浸る魚のようにアクション演技と知的な演技を自由自在にリリースして、'無法弁護士' の人気に固く一役を買っている。

これに対し '無法弁護士' 視聴者たちは、ポン・サンピル弁護士の 'ポン' と本放送死守を合わせて 'ポン' 放送死守を叫んでいる。 イ・ジュンギがどのようにポン・サンピル弁護士の話を演技し出すのかが視聴者たちの関心をかもし出している。

'無法弁護士' は毎週土、日曜日夜9時放送される。
image_readtop_2018_319368_15267672613321086

私も本放送死守 約束だよ~!
tvNドラマ #無法弁護士 毎週土日 夜9時放送
----------------------------------------
ポン・サンピル:1時間後に本放送見るよね?
ハ・ジェイ:もちろん
32932042_257566721481527_8860749365392703488_o

プレビュー−第4話
program.tving.com/tvn/lawlesslawyer/13/Board/List

4話プレビュー
放送日:2018-05-20

サンピル(イ・ジュンギ)はキソン市長になろうとするアン・オジュ(チェ・ミンス)の野心を達成させないために全力を尽くす。
ジェイ(ソ・イェジ)は度々限度を超すサンピルの行動に、少しずつ芽生え始めた小さい好感さえ疑いと警戒心に変わる。

一方、チャ・ムンスク(イ・ヘヨン)は自身の念願とも同じだった父チャ・ビョンホ卿判の銅像除幕式をキソン裁判所で挙行してその場に姿を現わしたサンピル、ついにチャ・ムンスクはサンピルの本当の正体に対して知るようになるが...
-----------------------------------------------------
4화 미리보기
방송일:2018-05-20
상필(이준기)은 기성시장이 되려는 안오주(최민수)의 야심을 무산시키기 위해 전력을 다한다.
재이(서예지)는 자꾸 선을 넘는 상필의 행동에, 조금씩 싹트기 시작한 작은 호감마저 의심과 경계심으로 바뀐다.

한편, 차문숙(이혜영)은 자신의 숙원과도 같았던 아버지 차병호 향판의 동상제막식을 기성법원서 거행하고 그 자리에 모습을 드러낸 상필, 마침내 차문숙은 상필의 진짜 정체에 대해 알게 되는데...

 [4話予告] 
'私は君を必ず守らなければならない。'疑うソ・イェジ、守ろうとするイ・ジュンギ! 180520 EP.4

このページのトップヘ