ウリ イ・ジュンギさんの日常

俳優イ・ジュンギ、そして人間イ・ジュンギを応援しています。

2020年08月12日 - Instagram for actor_jg
 ↓ ↓
今日も楽しく視聴してください〜
오늘도 즐겁게 시청해주세요 ~💌🍻

2020年08月12日 - Twitter for @CJnDrama
 ↓ ↓
<悪の花>専門マガジン[一週間]第2号発行!
新しい殺人事件を囲んだ衝撃ストーリーから
甘い愛情シーンとドキドキするアクション現場まで! 精読必須目
高密度感性追跡劇 #悪の花
毎週[水木]夜10:50 tvN放送
#イ・ジュンギ` #ムン・チェウォン #チャン・ヒジン #ソ・ヒョンウ #tvN #水木ドラマ
<악의 꽃> 전문 매거진 閉じた本 [한주간] 제2호 발행!
새로운 살인사건을 둘러싼 충격 스토리부터
달달한 애정씬과  쫄깃한 액션 현장까지! 정독 필수 目
고밀도 감성 추적극 #악의꽃
매주 [수목] 밤 10:50 tvN 방송
#이준기 #문채원 #장희진 #서현우 #tvN #수목드라마
-----------------------------------------------

tvN水木ドラマ<悪の花>ニュース専門マガジン
「一週間(한주간) 
THE HANJOOGAN No.002

 週間ブリーフィング 
連続殺人犯ト・ミンソクの息子ト・ヒョンス
新しい殺人事件の有力な容疑者!
 先週の事件事故 
'ヨンジュ市連続殺人事件'
探せない1体の死体はどこに?
ソウル某所中華食堂、ぞっとする殺人事件発生!
 現場取材 
甘い事情シーンから
険しいアクションまで
チャン・ヒジンの初登場も注目
EfIPPpDUcAAkaKL

 週間ブリーフィング 

過去ト・ヒョンスと共に仕事をしたナム・スンギル
'ヨンジュ市連続殺人事件' と同じ方式
殺害されるとすぐにニュースでは全て
ト・ヒョンスを犯人に追い込む。

ト・ヒョンスの跡を全て消して
新しい身分で生きて行っていたヒソンは慌てて、

真犯人を探すためにムジンと一時的同盟を結ぶ。

ジウォンは夫ヒソンが
ト・ヒョンスという事実を分からないまま
事件を追ってト・ヒョンスの姉
ト・ヘスまで会うことになる。
EfIPPpEUEAARo9p

 週間ブリーフィング 

一方、ト・ヒョンスの最近の写真
持っているという情報提供に
ヒソンとムジンそしてジウォン
全てヨンジュ市へ向かって

ジウォンはヒソンを
ト・ヒョンスだと勘違いしたまま闇の中で互いに衝突する。

ト・ヒョンスを逃したジウォンは
事件現場で発見された証拠品

自分がヒソンにプレゼントした
時計であることを知って衝撃に包まれる。
EfIPPpEUYAEsxbo

 先週の事件事故 01 

18年前、世の中を沸きかえるようにさせた
'ヨンジュ市連続殺人事件'
まだ終わっていなかった!

被害者は7人、発見された死体は6体 !

ついに探せない被害者
故チョン・ミスクさんの死体はどこに?!

タクシー運転をしている故チョン・ミスクさんの夫パク・ギョンチュンさん、
絶叫する心情で十数年間妻を探し回る!
ヨンジュ市一帯の山を直接暴くまで!

一方、ヨンジュ市の市民は
妻を失った夫の
みじめな心情を理解しながらも
狂気じみた姿
不安呼び掛け!
EfIPRzSUYAEXppf

 先週の事件事故 02 

ソウル某所中華食堂で衝撃的殺人事件発生!

ぞっとして残忍な殺人方法が
2002年発生した 'ヨンジュ市連続殺人事件' と類似!

犯行見解は明け方3時、
犯人は雨具とマスクで徹底的に顔を隠して!
現場のCCTVでも判別不可!

被害者ナム・スンギルさんの妻は
毎日夜夫がト・ヒョンスの
脅迫を受けたと証言!

ト・ヒョンスは 'ヨンジュ市連続殺人事件' の
犯人ト・ミンソクの息子と明らかになって2次衝撃!

被害者とト・ヒョンスの間で過去金銭的恨みの関係と推定!
警察は現在のト・ヒョンスを有力容疑者でみて捜査中!
EfIPRz2U8AEzlcy

 キム・ムジン記者の現場取材 

イ・ジュンギ&ムン・チェウォン
これよりさらに甘くすることにはできない!
密着場面も問題なくOK

イ・ジュンギアパート欄干シーン ビハインド公開!
2階の高さで安全に撮影!(ft. セクシーなアゴのライン
ティキタカケミ大当たり!
二人の危険な同盟に期待感高調!

4話ぶりにいよいよ
チャン・ヒジン初登場!
初撮影からキャラクターに完全没入!
EfIPR0cUwAAMmvx

2020年08月12日 - Twitter for @NAMOOACTORS2004
 ↓ ↓
1.今夜<悪の花>に集中する私の姿
2.ジュンギ×チェウォン俳優ビジュアルと演技力に驚いた私の姿
#イ・ジュンギ #ムン・チェウォン #tvN #悪の花 #ペク・ヒソン #チャ・ジウォン #今夜 #10時50分 #Leejoongi #Moonchaewon
1. 오늘 밤 <악의 꽃>에 집중하는 내 모습落ち着いた顔
2. 준기X채원 배우 비주얼과 연기력에 놀란 내 모습驚いた顔
#이준기 #문채원 #tvN #악의꽃 #백희성 #차지원 #오늘밤 #10시50분 #Leejoongi #Moonchaewon
EfM3PqHUcAA1A7X
EfM3RWcUMAI6CkY

'悪の花' イ・ジュンギ、殺人犯ユン・ビョンヒに拉致されて…一触即発状況 元記事

'悪の花' イ・ジュンギとユン・ビョンヒの肉震える対立が描かれる。
12日放送されるtvN水木ドラマ '悪の花' では、ペク・ヒソン(イ・ジュンギ)が 'ナム・スンギル(イ・キュボク)殺人事件' の真犯人パク・ギョンチュン(ユン・ビョンヒ)に拉致されて一触即発の危機に処する。

公開された写真の中には、手足が縛られたペク・ヒソンと彼の正体がト・ヒョンスであることを知って脅しているパク・ギョンチュンの姿が捉えられた。
去る放送で二人の本格的な対立を予告したのに続き、突然ペク・ヒソンが拉致された姿はそれまでどのようなことが広がったことか気がかりなことを刺激する。 

特にペク・ヒソンの顔のあちこちに残った傷跡と赤い血痕は、ひとしきり激烈な死闘を推察させて緊張感を高めさせる。 パク・ギョンチュンは18年前ト・ミンソクが行った 'ヨンジュ市連続殺人事件' で妻を失って、ト・ミンソクの息子であるト・ヒョンスを共犯と感じた。 彼を自分に誘引するために殺人まで犯したので、安全を保障できない状況だ。

状況が次第に興味深い所に達し、ペク・ヒソンがいる閉じられた水族館の中にはますます水が上がっている。
パク・ギョンチュンは黄金鯉の携帯電話を差し出して彼の返事を要求するが、ペク・ヒソンは冷ややかな目つきだけ吹きだしている。

パク・ギョンチュンも彼の妻も全く知らないと答えたト・ヒョンスが、なぜパク・ギョンチュン妻の物である黄金鯉の携帯電話ストラップを持っていたことなのか、彼はこの危機事態を無事に抜け出られるか気がかりなことをかもし出す。

'悪の花' は毎週数,木曜日午後10時50分に放送される。
EfMj0IqU8AA3fY4
EfMj0IqUcAADJkz
EfMj0IqUEAABlrY
EfMj10lUEAEoRky
EfMj1zIU0AACXvq

ナムアクターズツイッター
 ↓ ↓
放送前のスチールカット先公開する理由
=ジュンギ俳優が今日このようにイケメンな予定とか、とても驚かずに演技を鑑賞してください

2020年08月12日 - Twitter for @CJnDrama
 ↓ ↓
<悪の花> 5話プレビュー
時計バンドを見て衝撃を受けたジウォン
ヒソンはいったいどこに…?
高密度感性追跡劇 #悪の花
今夜10時50分tvN放送
#イ・ジュンギ #ムン・チェウォン #チャン・ヒジン #ソ・ヒョンウ #tvN #水木ドラマ
<악의 꽃> 5화 미리보기
시곗줄을 보고 충격에 빠진 지원
희성은 도대체 어디에…?
고밀도 감성 추적극 #악의꽃
오늘 밤 10시 50분 tvN 방송
#이준기 #문채원 #장희진 #서현우 #tvN #수목드라마
--------------------------------------

現場でヒソンの時計バンドを発見して
EfMGCdzUwAAgnDF
衝撃を受けるジウォン。
EfMGCdxVoAE1C6s
考えを整理する暇もなく、近隣民宿
EfMGCdxUEAA_55J
タクシー運転手が乗客を暴行中という
EfMGEnTUwAA066-
申告無線を受けて出動することになる。
EfMGElXUcAABygg
民宿に到着したジウォン、
ヒソンが事件に巻き込まれたことを知るようになるが..!
EfMGElaUcAAPaEt

'悪の花' イ・ジュンギ×ムン・チェウォン、桜の花の下 初キス捕捉 元記事

'悪の花' できわどい追撃戦を行っているイ・ジュンギとムン・チェウォンの過去キスを公開して、切なさを高めている。
tvN水木ドラマ '悪の花' は、愛まで演技した男ペク・ヒソン(イ・ジュンギ)と彼の実体を疑い始めた妻チャ・ジウォン(ムン・チェウォン)、目を背けたい真実の前に向かい合って立った二人の高密度感性追跡劇だ。

ペク・ヒソンは18年前 '佳境里里長殺人事件' の容疑者ト・ヒョンス(イ・ジュンギ)から身分を洗濯したまま生きてきて、チャ・ジウォンはこの事実を知らないまま、ひたすら事件捜査のためにト・ヒョンスを追っている状況。

これに対し二人の幸せだった日常がいつペク・ヒソンの正体がばれるのかも知れない緊張感で覆いかぶさっている。 その中で二人の過去の姿が公開、今のきわどい状況と対比される純粋さが切ないメローの色をより一層濃くする。

写真の中、見事に咲いた桜の花木の下、チャ・ジウォンはペク・ヒソンに猪突的に近付いてキスをしている。"あなただけ知らないことではないの? 私が好きだということ?" という言葉で彼の心まで計った彼女が、今回こそペク・ヒソンの鉄壁の防御のようだった壁を押し倒したかも注目が傾く。

しかし、毎度ペク・ヒソンを恐れに震えるようにさせる父ト・ミンソクの亡霊がこちらにも現れて危険警報を鳴らす。これに対し過去の中、彼がなぜ父のトラウマに苦しめられたのか、この危機をどのように抜け出したかもにも気がかりなことが立ちこめている。

製作スタッフは、"今日5回でペク・ヒソン、チャ・ジウォンのメローが絶頂に駆け上がること"としながら、"過去と現在の中、二人の感情線に従いながら見られることに願う" と耳打ちして、視聴者たちをより一層待たれるようにさせている。

'悪の花' 5回は12日午後10時50分に放送される。
EfMKS5cVAAAkaGk
EfMKS5dU8AcuKMi
EfMKS5dUYAAvygn
ナムアクターズツイッター
 ↓ ↓
世界保健機構が推奨する一日の糖摂取量は25gですね。
どうしますジュンギ×チェウォン俳優スチールカットだけ見たが、すでに超過しました

'悪の花' ソ・ヒョンウ、直接明らかにした特ダネのネタ、手がかり3つ…推理本能刺激元記事

'悪の花' が今後注目しなければならない特級手がかりを事前に探ってみた。
tvN水木ドラマ '悪の花' は、愛まで演技した男ペク・ヒソン(イ・ジュンギ)と彼の実体を疑い始めた妻チャ・ジウォン(ムン・チェウォン)、目を背けたい真実の前に向かい合って立った二人の高密度感性追跡劇だ。

ペク・ヒソンの正体が18年前 '佳境里里長殺人事件' の容疑者ト・ヒョンス(イ・ジュンギ)という事実が現れて緊張感が高まっている状況。 特に明らかになる状況の中、どのようなことが手がかりになるのか '一週間' の記者キム・ムジン(ソ・ヒョンウ)の視線で探ってみた。

#ペク・ヒソンの本当に正体、ト・ヒョンスは殺人魔?

ト・ヒョンスは18年前 '佳境里里長殺人事件' の容疑者で指定された人物で、突然に消えた以後まだ手配状態だ。事件調査のために会った周辺の人は、'ヨンジュ市連続殺人事件' 真犯人ト・ミンソク(チェ・ビョンモ)の息子であるト・ヒョンスを全て殺人事件の '共犯' あるいは父と同じ '怪物' と感じた。 ついに彼自らも里長は自分が殺したと言ってキム・ムジンに公表した。

ソ・ヒョンウも、"むしろト・ヒョンスが殺人魔ではないという証拠を探すことがさらに難しい" と伝えたが、それにもかかわらず、"しかし、どこまでが真実か、ト・ヒョンスにどのような計画があることなのか、私も気になる" と言って余地を残して、推理の勘を立てるようにさせている。

#18年前の秘密

現在起きた事件は18年前ト・ヒョンスの父ト・ミンソクが行った 'ヨンジュ市連続殺人事件' と機敏に連結されている。また、その当時キム・ムジンが犯罪であることを認知できないまま犯罪を助けて、ト・ミンソクの家の地下室に降りて行った彼のビデオカメラの中に、これを証明する場面が撮られたという事実が現れて、思いがけない衝撃を抱かれた。

これに対し、"キム・ムジンも耐えられることが難しい記憶" と耳打ちしたソ・ヒョンウは、"18年が過ぎた今、恐怖心と申し訳ない思いのその間で葛藤している" と明らかにして、背筋がぞっとなることを誘発しながらも好奇心を加える。彼が地下室で何を目撃してどのように犯罪に巻き込まれることになったかも、その転末が注目されている。

#黄金鯉の携帯電話ストラップ

'ナム・スンギル(イ・キュボク)殺人事件' の真犯人パク・ギョンチュン(ユン・ビョンヒ)は、過去ト・ミンソクが行った連続殺人事件被害者チョン・ミスクの夫だった。黄金鯉の携帯電話ストラップは、彼がト・ヒョンスをト・ミンソクの共犯だと確信することになった手がかりに違いない。これは自分とチョン・ミスクが一つずつ分け合った世の中に二つだけである物であって、死体も発見されなかった状況の中でト・ヒョンスが妻のものを持っていたため。

しかし、本来ト・ヒョンスは、ナム・スンギルもチョン・ミスクも全く知らないと言って混乱した。それなら、彼女の物が何の連結の輪もないト・ヒョンスの手に入ったのか疑わしい視線が集まる中で、ソ・ヒョンウもまた、"他の強烈な手がかりに埋もれて行き過ぎることができる手がかりだ。しかし、特ダネのためには必ず逃がしてはいけない物" としてついた。 

このように心臓がドキドキするサスペンスの中、緻密なミステリーを通じて視聴者たちの推理本能を刺激している '悪の花' は、毎週水,木曜日午後10時50分に放送される。
1597104387186259

'悪の花' ムン・チェウォン、イ・ジュンギに向かった疑い開始? 工房地下室こっそりと入る元記事

tvN水木ドラマ '悪の花' でムン・チェウォンがどうも怪しい行動を始める。

tvN水木ドラマ '悪の花' (演出キム・チョルギュ/脚本ユ・ジョンヒ/製作スタジオドラゴン、モンスターユニオン)では、殺人事件容疑者ト・ヒョンス(イ・ジュンギ)で身分を洗濯したまま正体を隠しているペク・ヒソン(イ・ジュンギ)と自分も知らない間に夫の秘密に近寄っているチャ・ジウォン(ムン・チェウォン)の際どい追跡が始まっている。

その中で公開された写真の中には、ペク・ヒソンの工房地下室のドアを開けたチャ・ジウォンの姿が捉えられて視線を強奪する。 まるでパンドラの箱を開いたように階段の下を凝視する彼女の表情には、不安な前兆が読まれる。

何よりついにその秘密の空間に入ったチャ・ジウォンはこれ以上 'ペク・ヒソンの愛らしい妻' でない '強力係刑事' の目つきをしていて息を引き寄せるようにする。 
捜査のために使われる手袋まではめたまま火を消そうとする彼女が、果たして闇の中で何を確認しようとすることなのか気がかりなことを刺激する状況。

特に去る放送で、チャ・ジウォンはト・ヒョンスが自分の夫とも知らないまま激しい取っ組み合いをして、その犯罪現場でペク・ヒソンの時計バンドを発見した。彼の誕生日を迎えて名前のイニシャル刻印まで刻んだ、世の中で一つだけの時計バンドであること。

これにより混乱に陥った彼女が、果たしてト・ヒョンスとペク・ヒソンの連結輪に対する疑いを芽生えさせることになるのか、より一層みなぎる緊張感を高めさせる。

このように愛まで演技した男ペク・ヒソンと彼の実体を疑い始めた妻チャ・ジウォン、目を背けたい真実の前に向かい合って立った二人の高密度感性追跡劇は、12日午後10時50分に放送されるtvN水木ドラマ '悪の花' 5回で続く。
EfIEXSxUwAIbUgc
EfIEXSxU4AA5fnc
EfIEXSxU0AANEM5
EfIEXSyUMAAVKK3

HP現場フォト「冷湯温湯を行き来するヒソン」
EfCd76uUEAECrWy
EfCd76vVoAAegZr
EfCd76vU0AA8PZa
EfCd76wVoAAF2G4

2020年08月10日 - Instagram for actor_jg
 ↓ ↓
運動行きたいが〜撮影が優先であるから〜^^
운동가고싶지만~촬영이 우선이니까~^^🥋
117214915_319297172547066_2909326575093294000_n(1)
117187353_116505079974146_1655078120740639864_n
117241187_587003791848022_5740869162098201127_n
117257671_298430861423270_9136224386895328670_n
JGインスタストーリーより
 ↓ ↓
20200810

このページのトップヘ