'ホテルデルーナ' イ・ジュンギ歴代級特別出演、義理も面白味も守った元記事

俳優イ・ジュンギの 'ホテルデルーナ' 特別出演が耳目を集中させた。
去る7月20日tvN土日ドラマ 'ホテルデルーナ' 3回で、イ・ジュンギが天主教神父でびっくり登場して視聴者たちを驚かせた。アイユーとの親密な仲で特別出演を快く決定。ホテルデルーナの支配人候補の中の1位人物だった悪魔祓い能力者の神父に扮した。

イ・ジュンギは付魔者の前でラテン語になった祈祷文を覚えて悪魔祓い儀式を挙行するインパクトある演技を披露した。短い登場であったのにもかかわらず、視線をひきつける彼の強烈な目つきと触れることはできないオーラは、あっという間に雰囲気を映画で作る魔法を働かせることも。

たとえ候補1位であってもイ・ジュンギは、他の幽霊を捕らえることに忙しいという理由で候補から除外されたが、少しの間の登場だけでも視聴者たちに大きい楽しさと笑いをプレゼントしてくれた。加えて、 司祭服まで相性よく消化する彼のきらびやかなビジュアルも多くの人々に広く知られて、今後の歩みに対する期待を集めるまでに。

イ・ジュンギは圧倒的な演技力と存在感でドラマ展開に活力を吹き込んだ。久しぶりにブラウン管に顔を見せて視聴者たちの嬉しさを一身に受けた彼が見せる新しい姿に大いなる関心が集中する。

一方、イ・ジュンギは現在の次期作を検討中である。
201907210808311910_1