秦コータローのブログ

アコーディオン、ピアノ奏者・秦コータローの活動記録


•2月17日(金)アコーディオン酒場vol2@本町 グイットーネ
18時半オープン 20時スタート 投げ銭制
【ゲスト】籠谷紗希 (vin、pf)




•2月19日(日)グルーベッジ ワンマンライブ@下北沢サーカス
17時半オープン 18時半スタート 3000円(要オーダー)



•2月22日(水)原田忠と田村賢太郎@難波 ロイヤルクラウン
19時半オープン 20時スタート投げ銭制
※ゲスト出演します




•2月23日(木)@元町 ブラッスリーロバボン
※詳細未定




【満員御礼!】•2月25日(土)グルーベッジ in大阪 @難波 絵本カフェholoholo
オープン18時 スタート19時 3000円(要オーダー)



•2月26日(日)グルーベッジin京都 @四条 ガボール
オープン13時 スタート14時 3000円(要オーダー)



•3月5日(日)ひなまつりコンサート@徳島阿波おどり空港
※サポート出演



•3月11日(土)UTUKE NO HAJIME リリースライブ @下北沢 サーカス
※ウツケノスパイ レコ発ライブのサポート




new!!•3月12日(日)MAKIBANDCONCERT & 秦コータローwith 小野田亨子 ライブ @西脇 フォルクスガーデン
14時スタート




完売御礼!•3月13日(月)都丸智栄×原田忠×秦コータロー @中津 トントンカフェ





•3月17日(金)アコーディオン酒場vol.3@本町 グイットーネ
18時半オープン 20時スタート 投げ銭制
【ゲスト】キクチタケシ (vo、pf)





•4月1日(土)ウツケノモリ @表参道 NOSE
※ウツケノスパイのサポート出演します





•4月2日(日)Voice from CASHBOX @三ノ宮 CASHBOX
※ウツケノスパイのサポート出演します




•4月3日(月)@大阪
※サポート出演





new!•4月4日(火)Gypsy Jazz Night @天満 ♭フラミンゴ
19時オープン 20時スタート 3000円(要オーダー)
【メンバー】高橋誠(vin)川瀬眞司(gt)
秦コータロー(acc)



new!•4月8日(土)秦コータロー神戸ソロライブ @元町 theater jazzy
18時オープン 19時スタート 2800円(要オーダー)
【ゲスト】野口亮(gt)




•4月22日(土)GyponCopain フルメンバーライブ@自由が丘 ハイフン
19時半スタート 3000円(要オーダー)




•4月29日(土)@岡山
※詳細未定




•4月30日(日)山田裕×秦コータロー ライブ @倉敷ペニーレーン
19時オープン 19時半スタート 3000円(1ドリンク付)




•5月3日(祝水)@箱根
※詳細未定




ご予約、お問い合わせ等はkotaro0914☆gmail.comまで
(☆を@に変換お願いいたします)

秦コータロー official web

http://singasong.ciao.jp/kotaro/

こんばんは



先週日曜日は大阪ソロライブ、ご来場頂いた方々本当にありがとうございました!



image




image



沢山の方に足運んで頂いて本当に本当に嬉しい限りでした。




なんと今回地元の友人や大学時代の同級生も見に来てくれて、凄く嬉しい気持ちと何だか少し照れ臭くもあったりで笑、、




けど見に来て頂いた方々のお陰で本当に気持ち良く、そして何より楽しい時間を一緒に過ごすことができました。





そしてル•アーブルさん、
写真見て頂いても分かる通り、お店の雰囲気とアコーディオンとの相性が抜群!!





弾いててもやっぱり違うんです。場所が持ってるパワーなのかな、、
何かそんなものをヒシヒシと感じながら演奏していました。





改めてですが、ルアーブルさん、そしてご来場頂いた方々、本当にありがとうございました。




また次回開催が決まりましたらすぐご報告します!←割と近々な気がします笑、。




そして昨日は3度目の開催となるGypsy Jazz Night でした。


image




image




image




バイオリンの高橋誠さん、ギターの川瀬眞司さん、



頻度はまだ少ないけど、
大好きな先輩2人と一緒にステージに上がれることが楽しみで嬉しくて、
今回のライブも自分にとって最高の時間でした。



ライブ後は毎度お酒呑むんですけど笑、、



その打ち上げの席で今年は大阪だけじゃなすてプチツアーが出来たらいいねって話が上がったんです。




そういう話が上がったことが何だが凄く嬉しくて、
ライブしてたらそういう話が出るのが普通なのかもしれないけど、胸が熱くなりました。




中々ツアーするって予定合わせたりライブ組むのも難しいし、大変な事ですけど、




タイミングが合わせて、もっともっと広げていけるように出来たらと思います。




次回ライブは4月4日に大阪♭フラミンゴ決定しました!
是非予定あけててくださいね✨




さて!ブログのライブ情報を更新しました!
HP更新もまもなくですm(__)m




まだ詳細未定のものも多いのですが、、
まだ掲載してない予定も徐々に決まってきておりますので、
またコマメに更新していこうと思いますm(__)m、




初共演や初めての場所、ソロライブからマンスリーのアコーディオン酒場まで盛りだくさん!
お待ちしてますm(__)m✨




どうぞよろしくお願いいたします!




おわり

こんばんはーーー



昨夜は大阪城公園内にある迎賓館へ。



とあるパーティーの中で、



チンドン屋の華乃家ケイさん率いる大阪樂団のメンバーとして、



演奏させて頂きました。



演奏後にメンバーの皆さんと。

image



ケイさんは昨年べっぴんさんレコーディングでもご一緒させて頂いた方で、
今回ご縁あってお声かけて頂きました。



レトロモダンミュージックショウということで、会場は大盛り上がり!



そして大阪樂団初めてご一緒したけどメンバーの皆さんも本当に素敵で打ち上げでもメンバーで大盛り上がり笑。
楽しかったなーーー




ケイさんいつも本当にありがとうございます。
またご一緒出来ますように!




さて明日は大阪でのソロライブ!




お陰様でお席満員とのことで、本当に本当に嬉しい限りです。。




僕の地元にあるカフェ•ルアーブルさんでの初めてのライブ。
精一杯皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります。

image




今日は早めのブログ更新でした笑。



明日も良い1日になりますように!



おわり

↑このページのトップヘ