秦コータローのブログ

アコーディオン、ピアノ奏者・秦コータローの活動記録

・3月31日(火)サファリデュオスペシャル
※ゲスト出演・無観客配信で行います




※新型コロナウイルスの影響で
中止となりました。


Groovedge 春の清々しいツアー2020



※中止・4月2日(木)
会場 神戸西FlipFlop(神戸市西区平野町常本1-1)



※中止・4月3日(金)
会場 大阪 Guittone(大阪市中央区瓦町1丁目7-7)


※中止・4月4日(土)
会場 伊勢 都天眞堂



※中止・4月5日(日)
会場 浜松 エスケリータ68(静岡県浜松市西区大平台2丁目48−30)



ご予約、お問い合わせ等はofficial webからお願い致します

秦コータロー official web

http://ht-kotaro.site

こんばんは!


本日ライブの告知です。



・7月26日(日)秦コータロー アコーディオン生音ソロライブ
【会場】早稲田  喫茶/Bar 早苗(新宿区早稲田戸塚町1-102)
【時間】①開場 12時30分〜 開演 13時〜
②開場 14時30分〜 開演 15時〜 ※両公演とも1時間程度を予定しております。
【料金】2000円(要オーダー)

《ご予約方法》

1、予約は秦コータローHP予約フォームからのみ受付致します。

2、予約の際希望の時間の公演番号①、②をお書きください

(原則お1人様1公演のみ※   でお願い致します。もし希望の公演が満席で、もう一つの公演でも構わない場合はその旨もお書き頂けたらと思います。)

※お席に余裕がある場合は2公演とも予約受付いたします。もしご希望ありましたら両公演観覧希望の旨もご明記ください。



初めての会場
早稲田大学の真向かいにある早苗
IMG_4591



1950年創業の老舗です。
東西線早稲田駅から徒歩約4分の場所にあります。




席数はなるべく間隔を空けて作るため半数に減らし、
演奏が始まるまでは窓を開けての換気、
ライブもコンパクトに1時間1ステージにします。





今までのライブとはかなり雰囲気異なると思いますが、
アコーディオンから出る生の空気の振動を近くで感じて頂けるんじゃないでしょうか。




初めての試みで
試行錯誤にはなると思うのですが、、
是非足運んで頂けたら幸いですし、
もし不明な点などありましたらお気軽にお問い合わせください!



ご予約受付中です。
どうぞ宜しくお願い致します!




おわり

タイトル通り!




7月とりあえず2本演奏の機会が決まりました。




・7月3日(金)GROOVEDGE 二子玉川バスキング
【会場】二子玉川ライズ『ガレリア』H&M前
【時間】17時〜18時30分
※観覧無料です



・7月13日(月)GROOVEDGEワンマンライブ
【会場】中目黒楽屋
【時間】オープン18時30分 スタート19時30分
【料金】予約3000円 当日3500円(要オーダー)

IMG_3506




3日に関しましては屋外での演奏(屋根付き)、
13日に関しましては席数を半分以下に減らしてのライブで当日配信も行う予定です。






約3ヶ月以上ぶりとなる人前での演奏に
今まで感じた事のない妙な緊張感が既にあるのですが、
きっと音を出したらそんな感情どっかに飛んでいくんだろうな。





お時間都合よければ是非ご予定頂けると嬉しいです。








そしてまだ告知は少し先になるのですが(少し世間の様子も見つつ)、








いま7月26日(日)に早稲田でお昼間ソロライブしてみようと企画しています。







カフェでのんびり1時間位の生音ミニライブ。
自分が1度やってみたかった形でもありました。






先日フラッと偶然見つけて、
お店に入った瞬間『あ、ここで演奏したい』ってビビっと感じた場所。
凄く素敵なんです。







前述の2本に関してもそうですが、
まだまだコロナウイルスの影響や都の要請によっては中止せざる得なくなるかもしれません。







けれど開催する以上は
換気や消毒は勿論、
来て頂ける方に安心して楽しんで頂けるように企画していますので、







是非足運んで頂けると嬉しいですし、ご予定頂けると幸いです。






そして再三にはなりますが、
体調面は勿論なのですが、気持ち的な面でもくれぐれもご無理なく。
どうぞよろしくお願いいたします。








梅雨ってこんなに長かったけってくらい雨が降り続いています。






梅雨は毎年気が滅入るのと、体が怠くなる(気がする)から
億劫なんですけど、
なんだか今年の梅雨は悪くないかもなって思ってます。






けどよくよく考えたら自宅にいて雨に濡れる事が少ないからだね笑。
格好つけてごめんなさい。






また!






おわり

↑このページのトップヘ