2006年06月26日

お引越し

現在のlivedoorblogから楽天ブログに引っ越すことにしました。

理由は、

ヽ敕轡屮蹈阿魯侫蝓璽據璽犬使える(タグも可)ので、使い勝手が良い。
 (単純に日記を書く分にはlivedoorのほうが良いかも)

投資を始めてちょうど1年、初心に帰ってスタートしようかな、と。

 

タイトルも「それでも投資は続けます」に変更しました。
このブログの「株コエーよ((((;゚Д゚))) 」もかなり気に入ってたんですが、心機一転、変更することにしました。

相変わらず、あんまり頻繁に更新しようとは思っていませんが、もしお暇でしたら是非遊びに来てください。

http://plaza.rakuten.co.jp/kotablog/

それと、リンクして下さって頂いた方、誠に申し訳ございませんが、暇で暇でど〜しようも無いときで結構なので、リンク先の変更をお願いしますm(_  _)m

 

今まで遊びに来て頂いた方、ありがとうございました(・∀・)ノシ

  
Posted by kotaro_chan at 07:38Comments(0)TrackBack(0)

2006年06月09日

大相場


                                                ◇現在の資産状況◇


■株式投資                              ■FX投資
投資金額  :        650,000円                     投資金額  :      560,000円
資産合計  :        403,962円                     資産合計  :      470,537円
年初来損益: −    266,963円                     年初来損益:+   29,325円
合計損益   : −    246,038円                      合計損益   : −   89,463円 



日経平均、一時1万5千円割れですか。。。
とうとう「暴落」という言葉も出始めましたね、クライマックスも近そうです。


そんな中、とうとう買っちゃいました。

 

(4776)サイボウズ:61,000円×1株

 

底を確認してから買い出動しようかと迷っていましたが、あまりの割安さに手が出てしまいました。

さあ、後は追証かかる前に騰がってくれ(笑)

 

 

FXです。

とうとう眠れるドルが目覚めましたね^^
一時は114円後半までドル高が進み、現在は114円前半で揉みあっているようです。

株式市場がこんなんで含み損を増やしていますが、好調なFXのおかげで今週はプラスで推移しています。

また、ちょくちょく遊んでいるポン円ショートも微少ながら頑張っています。

06/08 GBP/JPYショート 10K(210.93)→(210.45)
                    プラス4,300円

06/08 GBP/JPYショート 10K(210.87)→(211.12)
                    マイナス3,000円

06/08 GBP/JPYショート 10K(210.80)→(210.50)
                      プラス2,500円

  
Posted by kotaro_chan at 05:08Comments(0)TrackBack(8)

2006年06月03日

気になる銘柄


                                                ◇現在の資産状況◇


■株式投資                              ■FX投資
投資金額  :        650,000円                     投資金額  :      560,000円
資産合計  :        461,091円                     資産合計  :      375,976円
年初来損益: −    209,824円                     年初来損益: −   65,236円
合計損益   : −    188,909円                      合計損益   : − 184,024円 


こないだ会社四季報CD-ROMでスクリーニングしたときに気になる銘柄を見つけました。

(4771)エフアンドエム

 

何をやっている会社なのかというと、主に

.▲Ε肇宗璽轡鵐飴業(個人事業主向け記帳代行業)

▲┘侫▲鵐疋┘爛ラブ事業(中小企業向け情報提供サービス業)

タックスハウス事業(税理士・会計士向けボランタリーチェーン)

がありますが、気になるのがで、

「タックスハウス?!なんだろう?」

となり、少し調べてみました。

 

タックスハウスとは、いわゆる会計事務所のことなんですが、通常の会計事務所はなんだか敷居が高く、入りにくい(というかどこにあるか分からない?)感じがしますが、タックスハウスでは気軽に相談しに行ける「ワンストップ・ファイナンシャル・ショップ」を目指しているそうです。
(行ったことないので入りやすいかどうかは分かりませんが)

またタックスハウスが魅力的に感じたのが、「フランチャイズ」であるということです。
2005年5月現在で加盟店は350あり、今後は会社もこの事業に注力していくみたいです。

こういうのってやったもの勝ちってカンジがしますよね。

 

ちなみに、スクリーニングの条件は、

・経常利益増加率   >0
・PEGレシオ        <2倍
・売上高営業利益率 >10%
・PCFR         <10倍
・1株当たり営業CF >0

です。結構お気に入りのスクリーニングです。

 

 

FXです。

ポジションに変化が結構ありました。

▼現在のポジション▼
02/23 USD/JPY  10K(117.35)−(スワップ 1.4723)−(擬似ショート0.35)
=実質115.5277
【擬似ショート】
06/02 112.85売り→112.50買戻し
(累計0.35)

02/23 USD/JPY  10K(117.08)−(スワップ 1.5647)−(擬似ショート0.57)
=実質114.9453
【擬似ショート】
04/17 118.65売り→118.25買戻し
05/18 110.97売り→110.80買戻し
(累計0.57)

04/21 USD/JPY  10K(117.04)−スワップ  0.6458)
=実質116.3942

04/25 USD/JPY  10K(114.59)−スワップ  0.6304)
=実質113.9596

04/10 EUR/CHF 10K(1.5748)−スワップ0.002915)
=実質1.571885
※ピップコスト92円

1日あたり概算スワップ658円

 

●USD/JPYポジション動向
05/19 115.7336円×40K
06/02 115.2067円×40K

やっと115円台前半まで来ました。なんとか6月中に114円台前半まで買い単価を下げたいと思います。

  
Posted by kotaro_chan at 11:24Comments(0)TrackBack(0)雑感 

2006年06月01日

6月はどうなる?


                                                ◇現在の資産状況◇


■株式投資                              ■FX投資
投資金額  :        650,000円                     投資金額  :      560,000円
資産合計  :        471,532円                     資産合計  :      441,212円
年初来損益: −    199,383円                     年初来損益: +   42,113円
合計損益   : −    178,468円                      合計損益   : − 118,788円 


 

爆下げの5月が終了しました。

なんとか退場せずに残っています

 

さて6月は巻き返しなるんでしょうかね?

投資暦によると、6月の株式相場は

・日経平均:37勝18敗(勝率67.3%)
・日経JASDAQ平均:12勝8敗(勝率60.0%)

となっていますが、ここ最近(15年ほど)は、中旬ぐらいまで方向感の無い相場になってるみたいです。

証券アナリストのコメントなんかを見てましても、

「6月後半から7月中に反発」

なんて意見が多いですね。

 

まあ、大勢の意見が一致してる時ほど逆に行きたがるのがMr.マーケットさんなんですけどね

 

 

FXです。

少しポジションが大きくなってしまっていたのと、少しだけですが利が乗ってきたのでNZD/USDを売りました。

・NZD/USDロング 10K(0.6374)→(0.6410)
     スワップ1,017円  計プラス4,550円

 

さらにGBP/JPYが高値圏にいるなぁ〜と思いショートで参加。
見事お小遣いGETです。

・GBP/JPYショート 10K(211.25)→(210.80)
               計プラス4,000円

 

USD/JPYはレンジを抜け出せずに111.5〜113.0の間を行ったりきたりですね。

いいんです。スワップもらえるから

  
Posted by kotaro_chan at 08:19Comments(0)TrackBack(0)雑感 

2006年05月26日

極東証券


                                                ◇現在の資産状況◇


■株式投資                              ■FX投資
資産合計  :       521,755円                      資産合計  :      337,653円
年初来損益:−    149,160円                      年初来損益: −   31,446円


ここ最近、日経平均の1日の騰落幅が広くなってきているように思います。

今日の200円安も、少し前までは

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ものだったのに、最近では、

( '_ゝ`)'_ゝ`)'_ゝ`)フーン


て感じです。

 

で、前と比べてどの程度騰落幅が広がったのか調べてみました。

2006.05 177.57
2006.04 189.65
2006.03 137.74
2006.02 156.75
2006.01 200.65

2005.12 194.47
2005.11   85.01
2005.10 116.78
2005.09   94.80
2005.08   70.46
2005.07   40.02
2005.06   54.48
2005.05   72.79
2005.04   85.11
2005.03   61.09
2005.02   50.17
2005.01   63.69

 

という結果になりました。

なんと、2005年の平均騰落幅82.64に対し、今年の平均騰落幅は177.57

今日の200円安は平均ちょい高め、といった程度でした。
気苦労の耐えない相場が続きそうですね

 

 

さて、ひさしぶりですが新ポジです。

○極東証券(8706)×100株 1,550円

割安さと(予想PER14倍)、他の証券会社とはターゲット層が差別化されているところから”買い”に走りました。

極東証券のアナリスト向け決算資料には個人顧客預かり資産における50代以上の顧客の構成比は80%にも上るそうで(まあ年齢が高いほど運用資産は増えるけども)、団塊の世代層の株式投資組を上手く取り込めそうに感じます。

とはいえ、銘柄に惚れ込んでしまってはバイアスがかかり過ぎてしまうので、ほどほどにしておこうと思います。

  
Posted by kotaro_chan at 06:08Comments(1)TrackBack(1)株式全般 

2006年05月19日

現在のポジション(FX)

FXです。

ドル円の爆下げで大ダメージを受けていますが、なんとか沈没せずに残っています。
どうやら109円の攻防はドルブル側が勝利したようで、現在は111円台の攻防に突入しています。

 

▼現在のポジション▼
02/23 USD/JPY  10K(117.35)−スワップ    1.2581)=実質116.3919
02/23 USD/JPY  10K(117.08)−スワップ    1.3505)=実質115.7295
※擬似ショート
04/17 118.65売り→118.25買戻し
05/18 110.97売り→110.80買戻し
(累計0.57)
04/21 USD/JPY  10K(117.04)−スワップ    0.4163)=実質116.6237
04/25 USD/JPY  10K(114.59)−スワップ    0.4009)=実質114.1891
04/10 EUR/CHF 10K(1.5748)−スワップ0.002488)=実質1.572312
※ピップコスト92円
05/08 NZD/USD 10K(0.6374)−スワップ0.000502)=実質0.636898
※ピップコスト111円
1日あたり概算スワップ713円

ポジション毎に管理しています。太平洋物産のFX−REALはポジション毎の損益が出るからスワップ益などの管理が非常に楽です。

現在のドル円は4枚、保有平均は115.7336円となり、現在のスワップが今後1年続くとすると、

153円×365日=55845円

つまり5.6円買い単価が下がる訳です。

さらに月に20銭ほど擬似ショートで買い下がれると仮定した場合、

0.20×12ヶ月=2.40円

の買い単価を下げることができます。

つまり、8円ほど買い単価が下がり、保有平均を107.7円に持っていくことが出来ます。

 

以上、取らぬ狸のなんとかでした。

  
Posted by kotaro_chan at 06:40Comments(0)TrackBack(0)FX 

2006年05月17日

ここらが底!?


                                                ◇現在の資産状況◇


■株式投資                              ■FX投資
資産合計  :       536,610円                      資産合計  :      229,602円
年初来損益:−   134,305円                      年初来損益:−  139,497円


約1ヶ月ぶりの日記です。

ドル円が大変なコトになってますね。そして私のPFも大変なコトになってます。。。

 

ブログを巡回してますと、「そろそろ反発?」とか書いてあったりして私自身も現在の株価や為替レートが底だと思いたいですが、つい3ヶ月ほど前もそんなことを思っていたのを思い出しました。
あの時点では底だと思っていたジェイブリッジも、気が付けば700円台ですし、その他の新興銘柄も半値近くまで下がっているものもあります。

今回の反省点であり、今後の課題として挙げたいのが「資金管理」です。

私には株価が上がる下がるなどの眼力はありませんし(4月中に日経平均は18000円に行くと思ってましたし^^;)、人一倍努力してるわけでも無いですから、他の人を出し抜くようなお宝発掘銘柄も見つけられないと思います。
そんな私でもできるのがエントリーのタイミングであり、ポジションの管理です。

今までは、「おっ、割安だな」とか「これだけ下がったんだからそろそろ買い時だろう」と考えてエントリーしてましたが、これからは上がった時と下がった時の両方を想定して、資金コントロールしていこうと思います。

当たり前のようなコトですが、これが難しかったりするんですよね〜。

 

 

PS.6月に簿記3級の試験を受けようと思います。全然自信は無いのですが、もう受験料も払い込み済みで自分にプレッシャーをかけて勉強しています。
もちろん合格を目指しますが、「簿記会計の基礎を身に付ける」のが目的なので、落ちても悔やみません。

 

ウソです。やるからには合格したいなぁ。
あぁ、大学時代にもっと勉強しとけば良かった(T▽T)

  
Posted by kotaro_chan at 09:29Comments(0)TrackBack(0)雑感 

2006年04月21日

チャレンジ

FXです。

 

USD/JPYの擬似ショートにチャレンジしてみました。

118.65売り→118.25買い戻し

手数料込みで0.35買い単価を下げることが出来ました。

 

 

というのが、17日のお話し。現在ドル円爆下げ中ですね(TωT)

でもスワップ益のおかげで、116円前半まで下がっても大丈夫。1日あたりスワップ150円強はありがたいですね♪

▼現在のポジション▼
2/23 USD/JPY  1枚(117.25)−スワップ0.8264)=実質116.4236
※擬似ショート117.60→117.25
2/23 USD/JPY  1枚(117.30)−スワップ0.8418)=実質116.4582
4/10 EUR/CHF 1枚(1.5748)−スワップ0.0008)=実質1.574000
1日あたり概算スワップ366円

  
Posted by kotaro_chan at 19:37Comments(0)TrackBack(1)FX 

2006年04月17日

売りました

・アルメタックス
平均取得単価384円
売却単価   530円
売却益(530-384)×300株=43,800円

・CIJ
平均取得単価568円
売却単価   610円
売却益(610-568)×100株=4,200円

 

ただ今ポジション縮小中です。G.W明けまでには2銘柄くらいまで絞りたいなぁ。

  
Posted by kotaro_chan at 08:51Comments(0)TrackBack(0)株式全般 

2006年04月11日

新ポジ

FXです。

 

ひさしぶりに新ポジを立ててみました。

EUR/CHF(ユーロ/フラン)です。渋っ!!

ホントはEUR/JPYで142円の壁をぶち抜いたらポジる予定だったのに、すっかり忘れてました。
それと現在の日本経済の景気回復は、いかに超低金利時代だとしてもさすがに対円レートに響いてくると思うので、徐々に円以外の通貨ペアにシフトしていきたい気持ちもあるので、今回はこの組み合わせにしました。

ユーロ圏もなかなか先行き良さそうだしね♪


▼現在のポジション▼
2/23 USD/JPY  1枚(117.60)−スワップ0.6416)=実質116.9584
2/23 USD/JPY  1枚(117.30)−スワップ0.6416)=実質116.6584
4/10 EUR/CHF 1枚(1.5748)−スワップ           )=実質1.574800
1日あたり概算スワップ366円

  
Posted by kotaro_chan at 04:53Comments(1)TrackBack(0)FX 

2006年04月08日

4月はどうなる!?


                                                ◇現在の資産状況◇
■株式投資                              ■FX投資
資産合計  :    601,507円                      資産合計  :    430,002円
年初来損益:−   69,408円                      年初来損益:+  60,903円

株式相場は好調ですね。
日経平均も5年9ヶ月振りの高値だそうで、こうも好調だと逆に恐いですね。

さて、4月も1週間が経ちましたが、そもそも4月の相場は統計的にはどうなのでしょうか。

 4月の星取り
●日経平均       :37勝18敗(勝率63.7%)
●日経JASDAQ平均:14勝   5敗(勝率73.7%)

これは、以前紹介した投資暦を参照した数値です。
年度初めは新興市場が賑やかになるのでしょうか。

ただ例年ともに、最初の1週間は良く、その後横ばい、または若干下げてG.Wに向けて再上昇していくのが多いみたいなので、来週は過度の期待は禁物かも知れませんね。

そして気になるのが5月。JASDAQ市場は相変わらず強いのですが、日経平均は過去の星取りでは5割を切ってしまってます。

 5月の星取り
●日経平均       :26勝29敗(勝率47.3%)
●日経JASDAQ平均:16勝   4敗(勝率80.0%)

現在の上昇ムードに感化されて信用余力目一杯!!なんてやってしまうと、G.W明けが大変なことになりそうなので注意したいと思います。

  
Posted by kotaro_chan at 05:00Comments(0)TrackBack(3)

2006年04月02日

3月の収支報告

3月は引越しやら転勤先での慣れない仕事やらで、ほとんど売買をしませんでした。
ちょっと反省。。。

4月はアグレッシブに行きたいと思います

 

◇3月収支◇

・株式投資
資産合計  :    564,607円
3月損益   :+    7,100円
年初来損益:−106,308円

・FX投資
資産合計  :    416,754円
3月損益   :+  26,700円
年初来損益:+  47,655円

 

  
Posted by kotaro_chan at 06:40Comments(0)TrackBack(2)資産状況 

2006年04月01日

IPOに挑戦♪

するために野村證券に口座を開きました。

理由は「他の証券会社ではブックビルディング中に口座にお金が無いとダメだが、野村はOK

だからです。

IPOのために資金を一時的に眠らせるのはなんかちょっともったいないもんねぇ。

 

口座開設も終わったので、いざIPOに突撃〜!!!

目論見書も読まずに「抽選に参加」ボタンを押す(笑)

 

結果、2銘柄の新規公開株の抽選に参加しました。

が、当たる訳もなく(;´Д`A ```

ビギナーズラックでサクッと当たらないかなぁ、なんて思ってたけどそう簡単には当たらないよね。

でも友人は8銘柄目にしてゲットしてたんで、4月中には・・・ なんて甘くは無いか^^

  
Posted by kotaro_chan at 05:28Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月29日

FOMC15回連続の利上げへ

FOMC政策金利4.5%から0.25%引きあげ4.75%へ

FRB新議長ベン・バーナンキ氏が初指揮を執った今回のFOMCも、大方の予想通り0.25%引き上げで、都合15回連続の利上げになりました。

そして気になる声明文ですが、前回1月の会合と同様の文言を採択した模様。
一方FOMCの声明では
「経済成長は第1四半期に力強く持ち直したが、今後さらに持続可能なペースに落ち着いていく可能性が高いように見える」
とやや強気のコメント。

それを受けてか、ドル円も急騰してます。06:30現在、117.94円。

バンザ〜イ!!

ていうか寝ろよオレ。

 

ちなみにポジションは、

USD/JPY 117.65(為替差損0.29 スワップ益0.4464)=実質116.9136
USD/JPY 117.35(為替差損0.29 スワップ益0.4464)=実質116.6136
@116.7636


ん〜、順調。
保有期間もようやく1ヶ月を超えてきました。

といっても今年に入ってからのドル円は、年初に大きく下げましたが、それ以降は115円後半から118円半ばのレンジ相場だったので保有できていただけだと思います。

FOMCがきっかけでどちらかに大きくトレンドをつくることも予想されますので、柔軟に構えていきたいと思います。

  
Posted by kotaro_chan at 06:51Comments(0)TrackBack(0)FX 

3月第4週の成績

▼株式投資
資産合計:556,007円
損益   :-33,993円

▼FX投資
資産合計:417,342円
損益   :+17,342円

 

1週間ごとに収支をつけていましたが、3月いっぱいで辞めることにしました。
また、ブログの更新もしばらくできませんでしたが、目まぐるしかった仕事も大分落ち着いてきたので、相変わらずマイペースではありますが序々に更新していきたいと思います。

  
Posted by kotaro_chan at 04:21Comments(1)TrackBack(0)

2006年03月25日

3月第3週の成績

▼株式投資
資産合計:547,807円
損益   :-42,193円

▼FX投資
資産合計:394,726円
損益   :  -5,274円

  
Posted by kotaro_chan at 07:02Comments(0)TrackBack(0)資産状況 

2006年03月13日

未だ回線工事終わらず。。。

ネットカフェからの書き込みです。

 

2/22に申し込んだフレッツ光マンションタイプ。
どうやら大家さんの手違い(?)で、未だ回線工事が終わらず(T▽T)

なんとかしてくれ〜い!!!!

 

忘れてしまうので、収支報告をまとめて。

〜2月収支〜

▼株式投資
資産合計:557,507円
損益   :-32,493円

▼FX投資
資産合計:370,294円
損益   :-29,706円

〜3月第1週〜

▼株式投資
資産合計:489,607円
損益   :-100,393円

▼FX投資
資産合計:383,558円
損益   :-16,442円

〜3月第2週〜

▼株式投資
資産合計:557,307円
損益   :-32,693円

▼FX投資
資産合計:437,574円
損益   :+37,574円

 

ドル円、ほっといたら良〜いカンジに仕上がってきました♪このまま120円の壁を突破してもらいたいです^^

  
Posted by kotaro_chan at 20:41Comments(0)TrackBack(0)雑感 

2006年02月25日

2月第4週の成績

2月4週

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆今週の増資◆
なし 

今週は+135,500円の成績でした。
これで2月の成績は-136,880円となり、年初来損益は-18,270円となりました。 

  続きを読む
Posted by kotaro_chan at 13:29Comments(0)TrackBack(0)資産状況 

2006年02月21日

スワップ派

ようやく日経平均反発しましたね。

普段は株の話しなんて絶対しない会社の同僚も、
「やっと反発したよ〜(T▽T)」
なんて言ってました(笑) しっかり買ってるじゃんか^^

 

さて、FXの話しです。

私は2005年の11月からFXを始めました。
きっかけは「スワップ派の資産運用」というホームページでした。

まさに目からウロコで「こんなに良い金融商品があるんだぁ!」と一人舞い上がっていたのを記憶してます。

その後、スワップを享受すべく高金利通貨を買い持ち、ひたすらホールド、、、しようとしていましたが、年末のクロス円全面安にやられ、

 

「FXコエーよ((((;゚Д゚)))」

 

になってしまいました^^;

 

その後立ち直り、なじみのあるドル、ユーロのスイングトレードでトータルイーブンまで持ち直しましたが、どうしてもしっくりときません。

当初やりたかった投資ではないかな。。。なんて思ってました。

 

ちょっと話しは前後しますが、FXを始めた頃からずっと参考にさせてもらっているブログがあります。

tomooさんがやっておられる「スワップ派の証拠金取引」というブログです。

タイトルが「スワップ派」なので、なにかヒントになるものはないかと、更新される度に見に行ってたんですが、正直何が書いてあるのかさえ良く理解できませんでした。

ただ、3ヶ月間毎日のように見てきてようやく少しづつ理解できるようになってきました。

以下、間違ってるかも知れませんが私なりに理解した内容です。

 

 

■スワップ派のスクエアとはポジションを持っているときのことを指す

通常でいうスクエアとはポジションが無いことを指すが、スワップ派はポジションがあるのが大前提なので、ポジションを持っているときがスクエアになる。

 

■スワップ派でいうショートとは一旦クローズして安値で買い戻すということである

スワップ派の通貨ペアは買い:高金利通貨、売り:低金利通貨になるので、ショートの概念はありません。ここでいうショートとは、買い持ち通貨が高値圏のときに一旦クローズすることを指します。安値圏で買い戻すのが前提だから擬似ショートとも呼ぶ。

 

■スワップ派の最大の目的は買い単価を下げることである

パターンとしては2つあります。
1つはスワップによるもの。1枚あたり150円のスワップが付けば、クロス円で1ヶ月およそ45銭買い単価が下がります。
そして2つ目は擬似ショートによる為替差益によるもの。1ヶ月で50pips取ることができれば、スワップと合わせて1円も買い単価を下げることが出来ます。

 

実はこれが私には衝撃的でした。

良〜く考えると当たり前のことなのですが、当時(といってもちょっと前のことですが^^;)の私は「スワップ派」とは一度持ったポジションはずっと放っておいて、為替の変動には目もくれず、いつの日かスワップ益が為替差損をリカバリーしてくれるのをじっと待つ、耐える投資方法だと思っていました。

もちろん低レバレッジならば、この手法はとても良い投資法だと思いますが、レバレッジ5倍、10倍となってくると、とてもじゃないけれど、ストロングホールドはできません。
いつしかストップロスに刺さってスワップ益を大幅に上回る為替差損を浴びることになります。

それが「スワップ派」はクローズしても良い投資法だったなんて

初めてFXに出会ったときとおんなじくらいの衝撃を受けましたよ^^

 

まだまだ勉強不足で、覚えなきゃいけないことは沢山あるけれど、なんとか自分なりのトレードを確立していければなぁ、と思っています。

 

  
Posted by kotaro_chan at 22:34Comments(0)TrackBack(0)FX 

2006年02月18日

2月第3週の成績

2月3週

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆今週の増資◆
株式投資:30,000円
FX    :30,000円

FUJIYAMAクラスのジェットコースターに乗車してしまった模様です。
ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアワワワ

今週は-253,345円の成績でした。
これで2月の成績は-272,380円となり、年初来損益は-153,770円となりました。 

  続きを読む
Posted by kotaro_chan at 01:49Comments(0)TrackBack(0)資産状況