はじめに

■注意事項
 ・当ブログの説明は、トップページにて説明しています。
  独自のポリシーにて運営してますので、検索からお越しいただいた方はそちらもご覧いただけると幸いです。

地霊殿発売ですよっと

地霊殿発売ですよっと を はてなブックマーク に追加する
まあ、これだけ人気になれば当然なのだろうか・・・しかし同人で深夜発売って。
東方人気恐るべしですね。
東の方の電脳製作所  東方地霊殿発売!!

俺もそう思う。こんなことしてるのって東方だけなんじゃないかと。
そんなにメジャーなモンじゃないだろうと。同人は。

サークル上海アリス幻樂団の東方Project最新作・同人シューティングゲーム「東方地霊殿」の深夜販売が、秋葉原のまんだらけコンプレックス・ホワイトキャンバス・三月兎1号店の3店舗で行われた。
同人シューティングゲーム「東方地霊殿」 秋葉原で深夜販売 - アキバBlog


祭りの様子はアキバblogさんのとこに写真があるのでどうぞ。
ホワイトキャンバス、告知してねーのにやったのか……いや、むしろやらなきゃ東方同人ショップの看板が廃れるのかな。
もう店内の商品の8割は東方だしな・・・。

三月兎さんとこは、すげーマイナーなんで知ってる人少ないかもだけど、まんだらけコンプレックスの向かい側のとこなんだよな。裏路地というか、建物に囲まれた中にある廃屋って感じの店。
まあ、行ってみるとわかるよ。品揃えはコアすぎるし。

さて、これでネタ解禁できる。4面の写真、自重してあげてなかったしな。

▽前回記事(発売前まとめ)
1R@個人システム.Wiz :: 東方地霊殿の店頭販売
1R@個人システム.Wiz :: 【ゲーム】東方系記事のまとめ




トラックバックURL

▼地霊殿発売ですよっと へのトラックバック

まだトラックバックはありません。トラックバックはこちらから

▼地霊殿発売ですよっと へのコメント一覧

まだコメントはありません。最初のコメントを書いてみませんか?

★コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

地霊殿発売ですよっと にコメントする
絵文字
Twitter プロフィール
単なる一般人として生活する程度の能力/実名ではつぶやけない事を主につぶやきます。/※個人の感想です/中の人への連絡はDMで/マスト丼は「@kotaro_wiz@mastodon.jp」
月別
カテゴリ別
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ
Googleに追加

トップに戻る