はじめに

■注意事項
 ・当ブログの説明は、トップページにて説明しています。
  独自のポリシーにて運営してますので、検索からお越しいただいた方はそちらもご覧いただけると幸いです。

【ツール】SBM関連まとめ

【ツール】SBM関連まとめ を はてなブックマーク に追加する
念のため。

SBM=ソーシャルブックマーク、な。

この手のLifehack的なツールは結構既出だったりして、あまり書く気にならなかったんだけど、最近ようやく重い腰を上げたわけです。

ちょっと試行錯誤してるんですよ。
そんで、試行中のメモ代わりに書いてます。
今のとこ、整理が追いつかないので……。

というか、目的がはっきりしなくなっちゃったので、ごめん。

▼参考サイト
はてなブックマーク(パブリックβ版)
はてなブックマーク新バージョンの公開ベータテスト開始について - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど

livedoor クリップ開発日誌 : インポート/エクスポート機能に対応しました - livedoor Blog(ブログ)
[観] ソーシャルブックマーク管理ツール - ライフハックのテクニックと便利ツールの情報まとめ

ソーシャルブックマーク - Wikipedia
 ・はてなブックマーク(旧版・現行)
 ・livedoor クリップ
 ・Yahoo!ブックマーク
 ・Buzzurl [バザール]

3つのSBM比較 - 大須は萌えているか?

/* 追記:2008-11-12 */
ブログにSBMへの追加ボタン・被ブックマーク数を表示する改造は別記事にしました。

ブログにSBM用ボタンをつける :: 1R@個人システム.Wiz

トラックバックURL

▼【ツール】SBM関連まとめ へのトラックバック

まだトラックバックはありません。トラックバックはこちらから

▼【ツール】SBM関連まとめ へのコメント一覧

まだコメントはありません。最初のコメントを書いてみませんか?

★コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

【ツール】SBM関連まとめ にコメントする
絵文字
Twitter プロフィール
単なる一般人として生活する程度の能力/実名ではつぶやけない事を主につぶやきます。/※個人の感想です/中の人への連絡はDMで/マスト丼は「@kotaro_wiz@mastodon.jp」
月別
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ
Googleに追加

トップに戻る