はじめに

■注意事項
 ・当ブログの説明は、トップページにて説明しています。
  独自のポリシーにて運営してますので、検索からお越しいただいた方はそちらもご覧いただけると幸いです。

刀削麺 唐家に行ってきました

刀削麺 唐家に行ってきました を del.icio.us に追加 刀削麺 唐家に行ってきました を はてなブックマーク に追加する この記事をクリップ! 刀削麺 唐家に行ってきました を Yahoo!ブックマーク に追加する Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク newsing it!
晩御飯どうしようかなーって悩んで、UDX入ってみたけど、酒呑みな店ばっかで諦めた。いや、どこもリーマンの酒盛りが見えたり、隠れ家チックで萎えたんだって。

そんでしょうがないから、一度入ってるのだけど、坦々麺食いたくなってここにおじゃましてみた。
「刀削麺 唐家」

場所はこのあたりですねー。

四つ角の1Fなので、おそらくすぐ見つけられるはず。

さて、おなか減ったんで、特盛で頼んでみました。
オーダー:坦々刀削麺・650円+特盛・150円。
しばらく待つと……来ましたよ。

090105_183924_ed

普通ならこれの1/4くらいの量っぽかった。
まあ、器の高さが結構あったね。この特盛のは。

いや、この坦々刀削麺って最低クラスの基本メニューなんですけど、たいていの人はこれで十分だと思う。
つうのも、辛い!
いや、途中から汗がドンドン出てくる。あ、俺が汗っかきってのもあるけど。
仕舞いには、どうしょうもなくなってハンカチで汗をふきふき食べ終わりました。

いや、麺だけでもうご馳走様。
辛いのが好きな人向けだね。

▽参考リンク
中国より本場の味「刀削麺」をお届け。専門フランチャイズ加盟店募集。刀削麺唐家
 ↑公式サイトなんてあったんだ!、しかもFC……。恐ろしい子!

刀削麺 劉家|秋葉食堂
 ・刀削麺 唐家|秋葉食堂
  ↑一度名前変わってたんだな……気づかなかった。いや、一文字じゃわかんないって。

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2 アキバは今日も雨
 ↑それ以外の変化もあるようなので一緒に。

だだもれ人生 刀削麺 劉家@秋葉原
きたきつねの雑記帳: 刀削麺を食べた

喜劇らーめん食べ歩き/刀削麺荘唐家秋葉原店
 ↑ラーメン専門サイトにかかれば……既に捕捉されてるんだ……。

トラックバックURL

▼刀削麺 唐家に行ってきました へのトラックバック

まだトラックバックはありません。トラックバックはこちらから

▼刀削麺 唐家に行ってきました へのコメント一覧

  1. 1.
    • ibushi_silver
    • 2009年01月06日 03:32
    刀削麺 唐家は年末にスタッフが変わって味が落ちたよ〜

    向かいにある中華屋が入りづらいけどお勧めです。

    上のホットドッグ屋ってまだあんのかな?
  2. 2.
    • kotaro
    • 2009年01月06日 23:43
    > 刀削麺 唐家は年末にスタッフが変わって味が落ちたよ〜
    > 向かいにある中華屋が入りづらいけどお勧めです。

    うう・・・一度は入ろうと思うんですけどね。
    今度の土日にトライしてみようと思います。

    > 上のホットドッグ屋ってまだあんのかな?

    はて?看板は見えるんですけど、営業してるのかな?

★コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

刀削麺 唐家に行ってきました にコメントする
絵文字
訪問者数

    livedoor プロフィール
    月別
    カテゴリ別
    twitter・kotaro発言
    livedoor ポイント受取り
    このブログにポイントをあげる
    QRコード
    QRコード
    • livedoor Readerに登録
    • RSS
    • livedoor Blog(ブログ)
    はてなRSSに追加

    Googleに追加

    テクノラティお気に入りに追加する

      にほんブログ村 その他ブログへ
    にほんブログ村

    トップに戻る