IMG_7171

PROJECT BM!天道総司のご紹介です。
IMG_7186

IMG_7187

IMG_7188

IMG_7189

まずは立ち姿から。
衣装等、雰囲気は良く出来ています。
BM!平成ライダー関連でも初期の方のフィギュアなので、 似てるかどうかは微妙。
でも、角度や撮影の仕方によっては似ています。
なかなか手に入りにくいフィギュアですが、未開封で13000円だったので即購入しました。

IMG_7192
「選ばれし者は俺だ!」
IMG_7202

IMG_7204

「俺はこの日を待っていた…」

IMG_7205

IMG_7206

ベルト。
造形は良く出来ていますが、ベルトが短いために腰の位置に巻くことが出来ません…

IMG_7209
「変身!」

IMG_7226

IMG_7230

IMG_7182

IMG_7184

IMG_7164
という訳で、天道総司でした。
引き気味で見たり陰のかかりかた次第では、結構似てると思います。
数少ない(というか唯一?)水嶋ヒロのフィギュアとしてはレアものと言えるでしょう。
平成ライダー、特にカブトが好きな人にとっては、カブトと一緒に並べると絵になっていいですよ!