IMG_1575
PROJECT BM!仮面ライダーディケイドのご紹介です。
IMG_1594
こんにちは。コータローです。
一ヶ月間の出張も終わりに近づき、ようやく我が家に帰れる日が見えてきました。
いやぁ、パソコンが使えないのが不便なこと!
色んなサイトも巡回しているのですが、なかなかご紹介が出来ない現状。
そして、新規フィギュアの撮影が出来ないというのがストレスでした…
お陰でアクセス数も減少気味…
まぁこれは覚悟していたことなんですが。
そんな訳で、今回も比較的過去作のレビューをやります。
次回以降は新作フィギュアのレビューを再開していく予定なので、もう少々お待ち下さい。

IMG_1588

IMG_1601
本日はPROJECT BM!の仮面ライダーディケイドをご紹介。
次の映画にも出演するということで、俄然注目度が上昇中なはずの何でもありライダー!
さすが世界の破壊者!!

IMG_3331

IMG_3338
武器はライドブッカーが付属。
ソードモードとガンモードはそれぞれ別造形です。
腰のライドブッカーは開きません。
開閉可能でカードを入れれる仕様なら良かったのですが…

IMG_3344

IMG_3351

IMG_3366

IMG_3355
アタックライド!スラッシュ!!
似たような絵面ですみません。
可動範囲は可もなく不可もなしといったところです。
下半身は無理をするとスーツが裂けそうで怖いです。


IMG_3353
剣を撫でる仕草はディケイドのくせですね。

IMG_3823

IMG_3825

IMG_3826

IMG_3828

IMG_3830

IMG_3833
アクションポーズを何枚か。
といってもパンチの一連の流れなんですが…
そこそこ気に入った写真だったので自己満足で掲載しました。

ディケイド&マシンディケイダー1

ディケイド&マシンディケイダー
画像加工でディケイドをS.H.Figuartsのマシンディケイダーに乗せてみました。
ディケイドのポーズとバイクの角度を合わせたり、サイズ感を合わせるのが難しかったです。
自然な感じに見えますでしょうか?


IMG_3846
以上、PBM仮面ライダーでした。
若干眼が離れているとの感想もありますが、近くで見たり角度を付けると全く気になりません。
まさにディケイドフィギュアの決定版ということが出来ると思います!
他のライダーに付けられるようにディケイドライバーがもう一本付属しているのも嬉しいところ。
マスコレではとうとうディケイド激情態も出ましたし、次回のレビューではディケイドが究極を超えるかもしれません。