実に、4年ぶりの更新となるこのブログ。
閉鎖せずに残しておいて良かったーと思った今日。
お久しぶりです、そして殆どの方が初めまして。
ブログ主のコータローと申します。

このブログは、フィギュア収集を趣味とする私が、お気に入りのフィギュアを撮影しては紹介するといった
簡単な内容のブログです。

集めているのは仮面ライダー系やワンピース、ドラゴンボール等のジャンプ系、その他特撮等々です。

以前は、フィギュアを撮影したり、撮影した写真を画像加工ソフトで手を加えてCGみたいにするのが趣味でしたが、最近はフィギュア改造やフィギュア制作を初めまして、作った物を発表する場を設けて、どなた様かに見ていただきたい。そして感想等をモチベーションによりよい物を作ってみたい。
そんな想いでブログを再開することにしました。

いつまで続くかはわかりませんが、よろしければ、お付き合い頂ければ幸いです。

次回の記事では、早速、小改造・リペイントフィギュアを紹介したいと思います。

↓ 出来上がったものがこちらです。

image 

 




(てか、興味持ってくれる人いるかなー・・・・・・・)