November 09, 2006

同人作家5

同人作家って知ってるだろうか?
まぁ本当に簡単に言えば同人誌描いてる作家なんだけどね(´ω`)

昨日モバゲータウン(http://mbga.jp/AFmbb.6EDw1796ba/)で、私の絵を絶賛して下さる方が居て。

もう昨日の記事見たら私の気分がどん底だった事が分かると思いますが、その件で嬉しくなっちゃって(*^ω^*)

勉強も出来ないし、運動も出来ないし…絵が描けるじゃんって言われたら終わりなんだけど(笑)と昨日散々言ってました(´ω`)


天職なんだと思った。
同人作家。
腐女子に萌を与える事
得意だと自負して良い

漫画が描きたい

またいつか同人活動を再開したい

一生漫画描いて過ごせるなら本望だなぁ4a3a7e48.jpg


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1.  漫画作品 同人の系統・研究発表系  [ 漫画に関する総合情報サイト/漫画館/作品/本/出版/速/メイン/喫茶/無料/ ]   November 09, 2006 10:19
独自に研究・取材した成果等を本にして発行している団体などもある。その一つが学校のサークル活動・部活動のひとつである鉄道研究部・研究会である。大学祭のときに無料で配布されるものから、一般書店の鉄道コーナーで販売されるものまである。部誌は白黒の単色刷りのもの...

この記事へのコメント

1. Posted by 干口キシン   February 05, 2008 23:17
5 やあ。はじめて来たけどえらいテンションやね。凄まじい。素晴らしい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile