2007年10月12日

看板娘

5a2dfd45.PNG久しぶりに知り合いと話したらオリキャラやってるって言われて
ふと自分のとこの看板娘思い出した
思い出したら無性に描きたくなった。

何か違う^o^;

あと亀田負けたね
泥試合過ぎてワロタ。
でも正直あんな負け方はしてほしくなかったな。
あれじゃマジで唯のマスコミのマリオネットだわ
亀田は好きじゃないけどちょっとカッコイイとおもてたのになぁ
内藤と対照的過ぎて最後のほう見てて可哀想だった

WANTED!

90537362.PNGスペルあってっかな・・・
うん・・途中で飽きたんだ。

色塗り勉強しないとヽ(;´Д`)ノ

2007年10月11日

いつか追いつくと

e62f7f41.PNG誓った相手は遥か遠くへ。

そういえば何かアクセス数急に増えてました
ヘタレなあてくしはうれしいとかより
戸惑いとビビりでガクブルしております。
まぁ適当にやっていこうかと思いまする

東方のカプはそんなに興味ないんですが
これだけは言える




アリマリはガチ

2007年10月10日

なんですぐ劣化してしまうん?

思い出は、いつも綺麗だけど。

今日昼寝してたら色々あって会えなくなったツレの夢見て泣いた。
夢で泣いたの初めてじゃないだろうか´・ω・




色塗りは苦手すぎて困るa1a2

2007年10月08日

さささささ

37ecbab3.PNGさてそろそろゴマカシきかなくなってきた

どうすっかなー

2007年10月06日

劣等性でかまわない

a77a4220.PNG何か途中で飽きたー/^o^

メモ
wjk
ティファニー
チケ

2007年10月04日

Coolandstylish!

a3e97451.PNGあうあうwww

2007年10月03日

トランジスタ気取りで

人のやさしさと自分の弱さを改めて感じた今日この頃。
人生に迷いそうな僕yukarinn!!remiria!

2007年10月02日

本当に伝えたい思いだけはうまく伝わらないように出来てた

ccc99e27.PNG俺はこのままの関係でいたいけど
動かない関係なんて無いんだよな。

人間関係ってしんどい。
特に男と女って・・・´・ω・

ゆゆこさまと付き合いたいです

2007年09月18日

てるよかわいいよてるよああああああああああああ

db1a9aba.PNG三国志召療貶動画見たらやりたくなって気づいたら3日で50時間やってた。
どんだけ廃人なんだ俺。

最近てるよブーム到来中ですよ
あれだよあれ。なんだ、平安美人?
うん。よくわからんが大好き

月別アーカイブ
livedoor プロフィール
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)