Okome@IBDブログ

潰瘍性大腸炎の息子に作る、低脂肪料理や、趣味の話♪

松山ケンイチさん

いい年して、、。

e29284bf.jpg

ミクシー入ってるんですが、松山ケンイチのところにいっぱいトピックがあり。

その中に

「いい年して松山ケンイチにはまってる人」みたいなトピックがあるんです。

「いい年して」っていうと私なんですが、私みたいな年齢の人はいませんでした。

たいていが30代、40台前半、、。

30代の人でも自分を「いい年」と言ってるので

息子が松山さんより1個下っていう私の場合は

なんていえばいいんだろ。

「ご長寿こいて、松山ケンイチが好きな人」ぐらいが妥当かな、、。

なのでそのトピックにコメントできませんでした。

 

 

松山ケンイチさん

438a1727.jpg

今度、津軽弁での映画を撮るらしいですね、彼は普段から少し?訛りがあるのですが、津軽弁はまたニュアンスとかちがうのでしょうか。

最近、DMCの映画を見てから、松けんさんの出てるユーチューブなんぞやら見てみたら、トークもおもしろいし、演技もカメレオン俳優と言われてるほど深みがあるしで、うれしくなってしまいました。

デスノートをジャンプで見てから、Lの配役は誰か気になってて、、それが松山ケンイチと、書かれてても私には誰かわかりませんでした。

でも出身が青森ということで、私は秋田なので他人とは思えなくなり( ´_ゝ`)ノ

それからは彼の名前が出ると注目するようになりました。

今回のデスメタル映画ではギャップ好きの私にぴったりの内容!

なので躊躇することなくすぐ映画館に。

はまりましたね。( -д-

彼の出てたドラマ、映画っていっぱいあるんですよね。

えー?これにも?って感じで、、。

私が好きなあのドコモのCMも。

メイサちゃんがでてるものでパテシエのケンイチさんがバースデイケーキを作って写メで送るんです。でもって、電車の中、大事そうにケーキをもって座ってるCM。

これ好きなCMでした。

松ケンさんとは知らなかったけど、かっこいい男の子だなと思ってました。

がんばれ松ケン!

青森からは吉いくぞうと新山千春だけだったからね。

ちなみに秋田は加藤なつきちゃんと藤あやこさんなんですよね〜。

ほかに誰かいたっけかな?

昔は桜田淳子だったけどさ。

なんといっても東北、それももっと北よりから有名人がでてほしいっす。

 

 

 

 

 

 

デトロイト展覧会その3

461b4745.jpgこの写真結構すきです。

デトロイト展覧会その2

b8a9086c.jpg

パネルとか

デトロイト展覧会

79077527.jpg

昨日で最終日だとわかったのはついこの前。

いそいで昨日いってきた、、、パルコ。

300円で入場。

中にはメイキングや、ドラマで使ったもの、挿入曲のDVD、グッズなどなど。

展示品は少しだけなんですが、しばらくいました。

グッズで4000円以上買った人には、抽選券があり、それをひくと、、。

デトロ展覧会の入場券があたった。

今みたばっかりなので担当の人が代わりにシールをとくれた。

てっきりクラウザーさんのシールと思って喜んでたら、、

家に帰ってよく見たら、、

エルビスのシール、、。

ごめん、、いらないや。

 

デトロイトメタルシティ その3

8bdc8ec2.jpg

アマゾンからきました。

ドキュメントDVDと、オフィシャルブック。

DVDは、昨日、夜みました。

松山ケンイチさんのインタビューを交えての約1時間。

ドラマができるまでの内容なんですが、買ってよかった!。・゚(゚`Д)゙

ライブの様子とか、エキストラさんへのサプライズサービスとか見れてよかった。

クラウザーさんになってるときは、完全にクラウザーさんなんですね、、。

すごいな!松山ケンイチさん。

誕生日のこともやってましたが、な、なんと!23歳なんですってね!

考えてみたら、うちのUC息子(22歳)とあんまし変わらないではありませんか!

ってことは、、私は松山ケンイチさんのおかあさんでもよろしいと、、

デスノートなんかは20才ぐらいだったんですかい?(((( ;゚д゚)))

ちなみに、オフィシャルブックもぜひ、おすすめです。

これももっと細部まで知れてなんだか得した気分です!

 

 

 

 

 

デトロイトメタルシティ その2

デトロイト・メタル・シティドキュメントDVD 松山ケンイチ×クラウザーII世×根岸崇一

買ってしまった。

ドキュメントって書いてるので、

映画が出来上がるまでのいろいろなシーンとかだと思う。

映画がおもしろかったこともあるけど、こういうの普通は買わない私。

あの、大好きなヨンさまのドラマのDVDも買ってないのに

これは買いたくなった。

 

買いたくなった理由。

 

松山ケンイチさんの演技をもっと細かくみたくなった。

クライザー様になったときの演技とポップな根岸くんの演技のギャップ。

やっぱり映画が出来上がるまでの様子

出演者の素の顔

などなど、まだいっぱい理由がありますが、ただ見たいだけ。

っていうか、理由なんてありません、松山ケンイチくんがよかったからみたいのです。(*・ω・)ノ

 

きっとDVDがでたら買うだろう。

もっと衣装とか小道具とか背景とかすみずみまでみたいから。

そっちにも興味あり。

あーいうのデザインした人もすごいな〜。

 

 

 

デトロイトメタルシティ

05b67fe2.jpg

昨日映画をみてきました。

だって見たかったから。

なんたって私の好きな「ギャップ」もの。

松山ケンイチさんも「青森」出身ということで同じ東北としては気になる存在。

おまけにヘビメタ?(死語?)系。

あのハードな音楽は気持ちがスカッとする、、。

たまにはいいよね。

だから友人を誘って見にいった。

予告でしか知らなかったのですが、期待以上な映画でした。

私の期待を裏切らなかった。

おもしろかった〜( ´∀`)つ

今度はコミックも見てみたい気がします。

ただ映画の題名がいまだによく覚えられない、、。

欲を言えばもう1回みてみたい!

 

プロフィール
おこめ
息子はUC全大腸型。
ここ3年ぐらいは落ち着いてます。
好きなことばは「テキトー」。
性格〜不安型、現在、東方神起にはまってます。
Recent Comments
アーカイブ
訪問者数

楽天市場
  • ライブドアブログ