もくじ

UNP
UNPB - BBP - BBPx - TBBP
SeveNBase a custom FemaleBodyReplacer
Dream Girl
UNP Topmodel
UNPC
UNPetit
UNP body rework - noweights - female armor replacers - WIP -

Delicate White Female Body
UNPK body - -unp cody with a bigger bottom
Body by Leito - Female Body Replacer - BBP and TBBP


UNP

UNP Skinny

DIMONIZED UNP female body [NEXUS][DB]
UNP Replacer Configuration Package [NEXUS][DB]NMM用インストールパッケージ:便利です
CBBEと並ぶ定番体型modで他の体型modの前提として必須となっている場合も多いです
通常UNPと比べてSkinnyは対応装備が少ないのでスレンダー好きにはつらいところ
以前ちょっとえってぃーなビデオを見ていたときにSkinny体型そのままな人がいてやたら興奮しました
まあそういう感じ
スカイリムの内戦が落ち着けばCBBEとUNPとの乳尻戦争が起こるんじゃないかとwktkしています

UNPB

UNP BBP

UNP BBPx

UNP TBBP

UNPB UNP BBP BBPx TBBP MTM Female Body Replacer[NEXUS][DB]
UNPB(巨乳化)、BBP、TBBP(乳揺れ)のインストーラパッケージ
基本的なプロポーションは通常UNPと同じです(なので尻無し)
対応装備も豊富なので使い易いと思います

SeveNBase Original

SevenBase Natural



SeveNBase TBBP



SeveNBase Bombshell Nude



SeveNBase Bombshell Nude B-Cup

SeveNBase Bombshell Nude (More Bounce)



SeveNBase a custom FemaleBodyReplacer [NEXUS][DB]
UNPをベースに全体的にグラマラスに調整されています。全て乳揺れで水着版もあり
UNP TBBPなどよりおっぱいも大きくてUNPのグラマラス系では一番バランスがいいと思います
スケルトンは付属していませんので別途導入してください
インストールすると待機、歩行、走行、スプリントのモーションが変更され、後退時にカメラの方を向くようになります。
インストーラで選択できると思っていたのですが良く分かりませんでした(´・ω・`)
自分でモーション変更されている方は上書きされてしまうのでご注意ください

Dream Girl

Dream Girl BBP
Dream Girl [NEXUS][DB]
UNPベースの新しい体型mod・テクスチャ付属(UNPのテクスチャを使うとわきわずかに繋ぎ目が出ます)
Female Body Textures for Dream Girl Body and SG Female Textures Renewal [NEXUS][DB]
↑SGFのDream Girl対応版です。フェイステクスチャはオリジナルのSGFのものを使用してください
基本的なプロポーションはUNPとかなり近くおっぱいのサイズもほとんど変わりありませんが肩腕・腰周りからお尻、脚にかけて細部が調整されているようで、全体的にわずかにスリムに見えます
私見ですが今後対応装備も増えて来るんじゃないでしょうか
ちなみに手や足が独自メッシュなので未対応装備だと隙間ができます

UNP Topmodel




UNP Topmodel [NEXUS][DB]
UNPよりスリムなBBP体型
UNP Skinnyに近いですがウェイト増量時でもあまり太くならずスリムボインちゃんが作りやすいです
新しい体型modなので対応装備はまだ見付かりませんでしたが、 ウェイト0のときはUNP装備を付けても手足の繋ぎ目はそこまで目立ちませんでした(体型は変わりますが)
オプションにECE/FemaleFacialAnimation用のfixファイルがあります

UNPC

UNPC Body v2dot5 [NEXUS][DB]
以前UNP Curvyとして上がっていたmodのようです
軽量時でもあまり細くならずお尻が大きく、日本ならたぶん「安産型やねぇ」って言われそうな感じ
おっぱい周りは鳩胸っぽくてある意味日本人っぽい体型かもしれません
専用装備が少ないのが難

UNPetit / UNP Rework

UNPetit [NEXUS][DB]
UNP body rework - noweights - female armor replacers - WIP - [NEXUS][DB]
スリム体型、スライダー未対応なので2種類まとめて
恐らく両方とも上半身はSkinnyと同じです
Petitは腰周りが細く調整されていてお尻が少し大きい、Reworkは腰から下ががっつりダイエットされています
対応装備はPetitは作者さんが多数作っておられます
Reworkは専用のものが数点付属しています
UNPetitはフォルダ構成がECEのYgNord用になっていてそのままインストールするとYgNordが上書きされます

Delicate White Female Body

Delicate White Female Body [NEXUS][DB]
ウェイト0だとSkinnのお尻が少し大きい感じのスリム体型、増量するとお母さん
付属テクスチャが真っ白で多少キツい顔になりますが北欧少女好きにはたまらないかもしれません
余談ですがテクスチャマップだけ使えば非常に滑らかな肌になります(UNP体型にそのまま使えます)

UNPK body- unp body with a bigger bottom



UNPK body- unp body with a bigger bottom
[NEXUS][DB]
お尻がどーん
垂れ乳デカ尻っていうお好きな人には堪らない感じな体型mod
下のSkinny BodyとLarger Bodyはオプションにあるファイルを両方導入したものです
対応装備は見つけられませんでした(´・ω・`)

Body By Leito - Female Body Replacer - BBP





Body By Leito - Female Body Replacer - BBP and TBBP [NEXUS][DB]
オンリーワンのフォロワー、リディアさんにぴったりの体型を色々探したが見付からない!
じゃあ俺が完璧なボディを作ってやる!!みたいな事らしいです
細部にまで作者様のこだわりとリディアさんへの愛が感じられる体型で、バニラの装備品の対応やDLCへのパッチなど至れり尽くせりです
テクスチャはUNP準拠ですが、こだわりのテクスチャフルセットが付属しています
ECEの体型調整を活用すればずん胴幼女体型にも使えそうな気がしますがする人いませんよね


もくじ

体型modTOP
CBBE系
オリジナル系