もくじ

Calientes Female Body Mod Big Bottom Edition -CBBE-
CBBEv3M Body Repalacer
CHSBHC - BBP - Nude and Jiggly Mod / TBBP
RBBB - RobidyBobidys Bigger Body using CHSBHC base
CBBEv3 Manga Version
Calientes Female Body Bustier Version
SCBE


Calientes Female Body Mod Big Bottom Edition -CBBE-

CBBE Slim / Style2 Slim

CBBE Style2

CBBE Style2Vanilla / Vanilla

Calientes Female Body Mod Big Bottom Edition -CBBE- [NEXUS][DB]
UNPと双璧を成す定番体型mod
丸い乳と丸い尻、腰周りのボリュームがあってボンキュッボンな感じ
対応装備のバリエーションはUNPよりも広いイメージがあります
スリム体型のノーマルマップ(_nsm.dds)はSGFのやつを使うと胸の辺りが変になるので付属のテクスチャを使っています
SGFのノーマルマップを使うとCBBEはお腹周りがムキムキっぽくなってしまうのでスリム以外も滑らかなモノを使ったほうがいいかも知れません
体型変更ツールのBodyslide CB Plus Plus [NEXUS][DB] でかなり自由にプロポーションをいじれます

CBBEv3M Body Repalacer

CBBEv3M Body Repalacer [NEXUS][DB]
CBBEの下半身を大きめにします
対応装備も多いですが、ほとんどが露出の高いエロティカルなセクシー系です

CHSBHC - BBP - Nude and Jiggly Mod



CHSBHC V3-T for TBBP



CHSBHC - BBP - Nude and Jiggly Mod [NEXUS][DB]
CHSBHC V3-T for TBBP [NEXUS][DB]
名前が覚えにくいです。私は一息で言えないのですがみなさんはどうでしょうか 
BBP:CBBE準拠のモノが公開された、とDBに書いてあるのですが、自分が導入したもの(v2.4.1)はCBBE用のテクスチャだと小股が破綻したので付属のテクスチャを使用しています(導入ミスかも知れませんが)
プロポーションもCBBEに近いですが肩幅が少し広く腰が高い、太股が細い等、若干違いがあります
V3-T TBBP:立体アンダーヘア付きメッシュです(頑張ったらUNPにも自力移植できそうな感じ)
乳揺れ対応でも古いスケルトンだと確定CTDしました(最新のXPMSでは問題無し)
プロポーションはBBP版より一回り大きい感じで、こちらはCBBE準拠のテクスチャが使えました

RBBB - RobidyBobidys Bigger Body using CHSBHC base



RBBB - RobidyBobidys Bigger Body using CHSBHC base [NEXUS][DB]
ウェイト0から100の成長っぷりがすごいです
この辺りのサイズになると頭サイズまで調整しないと難しいですね
CHSBHCのfemalebody_0が必要です
NEXUSのOptionファイルに対応装備がやたらめったらあるのが嬉しいですね!

CBBEv3 Manga Version



CBBEv3 Manga Chubby version



CBBEv3 Manga Chubby XL version



CBBEv3 Manga Chubby XXL version



CBBEv3 Manga Version [NEXUS][DB]
お好きな人には堪らない、お好きじゃない人にも堪らない、そういうシロモノです
CHSBHC導入後上書きしてください
とりあえず画面が狭いです

Calientes Female Body Bustier Version 1.2



Calientes Female Body Bustier Version 1.2



Calientes Female Body Bustier Version 1.3



Calientes Female Body Bustier Version 1.5



Calientes Female Body Bustier Version [NEXUS][DB]
Mangaよりもすごいです
たぶん上級者向けの範疇だと思われますがいかがでしょうか
CHSBHC導入後上書きで1.2~1.4の3つは特に問題無いのですが1.5だけCBBEのテクスチャじゃないと小股破綻が起きました

SCBE

SCBE most nature(-15)

SCBE first silikon operation(+15)

SCBE second silikon operation(+30)

SCBE [NEXUS][DB]
CBBEの改変体型で胸や腰、お尻から足まで現実的に調整されダイナマイツさが薄れています
ウェイトを変化させてもおっぱい以外変化しないので少し物足りないかも知れません
名称がまた微妙なリアル感を出してる気がします
CBBE導入後の上書きになります


もくじ

体型modTOP
UNP系
オリジナル系