KOTAZUKI☆Diary

フレンチブルドッグの小豆の日記

朝、学校に着いた頃に息子から

「ホワイトデー忘れてた!」

「3つ買っといて」とメール。


えー😱貰ってたのー???


あえて貰ってないと可哀想だと思って、

ちゃんと聞いてなかったんだけど。。。


しばらくしたら、「やっぱ5つ買っといて」って。


全く〜

( *`ω´)

何それ?


いつもこんな感じで、遅すぎ〜😩

image


あずきも、信じられないって顔してたよ。

運良く、まだホワイトデー商品少しだけ

残ってました。


image


どんな子にもらってたのかなぁ〜❤️


帰ってきたら、詳しく聞いてみよっ

(*^◯^*)

今日はひなまつりだね〜

あずきも女の子らしく

ちょっと可愛く写真撮ってみました!

image


かわいい?

もうお姉ちゃんも20歳になっちゃったし、

雛人形もずっと出してないなぁ


実家に置いてきてしまった雛人形、

どうなってるかなぁ

箱の中で髪が伸びたりしてないかなぁ

Σ(゚д゚lll)

週末、愛知に帰ってました

ほぼ毎日行ってた近所の公園
image


小太郎も一緒に散歩したなぁ
image


あずきもじっと周りを見つめて

懐かしんでました(^^)



帰りは今にも雨が降ってきそうだったけど

SAのドッグランで走ってました
image


久しぶりのランに大喜び


ラン、2年以上行ってなかったわぁ

(^◇^;)

↑このページのトップヘ