新・こてぱぱのブログ

時々大きくサボります!

今月の目標

今日から7月、夏らしい陽射しがだんだん強くなってきました。

梅雨は何処へいってしまたのか、全く雨が降りません…


さて、6月半ばから始めた健康改善計画も、三日坊主の自分にしては珍しく続いております。

ウォーキングが中心で、6月の合計歩行距離は62.4kmでした。
2014-07-01-13-31-17

長い間歩く事とは無縁の生活をしていたので、最初は大丈夫かなと不安もありましたが、いざ始めてみると以外と歩けるものです。

しんどい思いをすると匙を投げてしまいやすい性格なので、無理をせず徐々に歩行距離を延ばしていこうと思います。

7月の目標!
ウォーキング距離150km!!

目標が達成できるように応援してくださいm(__)m
   ↓  ↓
touchan_1b
こてぱぱのTwitter



にほんブログ村


にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ

サーフィン

サーフィンをしていました。

もちろん若い頃の話ですが…

🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊

このブログのプロフィール画像です。
KIF_1062

今から15年位前、30歳頃のものだと思います。

ちなみに、板の上のワンコは何処からともなく現れた迷子犬で、飼い主さんが捜しに来るのを一緒に待っていました。

若い!
CIMG0457


細い‼︎
CIMG0468

当時57kgでした。

その後、仕事やその他休みの日の用事が増え、なんとなく行かなくなってしまいます。

最近では少し時間的な余裕もでき時々海に行きたいなと思いますが、あの頃よりも体重が10数キロ増え板の浮力が合わなくなっただろうし、当然あの時のウエットスーツも入らないでしょう。

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

当時使っていた板の手入れをしました。
NEC_1827

40も半ばを過ぎ、全体的に丸みを増したアウトラインに生まれ変わり「もうこの板にはのれないんだろうな」と思いながらの作業です。

今行っているダイエットが成功し身体が軽くなったら、もう一度挑戦してみようかな。

☆もう一度サーフィンができるように応援してください☆
   ↓  ↓
touchan_1b
こてぱぱのダイエットTwitter



にほんブログ村


にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ

がんばるで!

ウォーキング始めました。

膨らんだお腹の改善と健康のために。

もう一つ理由があります。


中性脂肪に注目!
2014-06-23-21-36-17


「体の中でフォアグラ育てちゃダメ!」「運動しなさい‼︎」てお医者に注意されました。

シューズやウェアも揃えたので、もう後には引けません。

まずは無理せず続けることが大事ですね
2014-06-22-22-44-45


日々の努力はツイッターで呟きます。

リンクも貼っておきましたので、ぜひ応援のフォローをお願いしますm(_ _)m
   ↓  ↓
touchan_1b
こてぱぱのTwitter




にほんブログ村


にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ
Twitter
こてぱぱのダイエット記録です。 ぜひフォローしてください(^o^)/
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ