2011年09月

2011年09月29日

今日も元気にやってます!

スタジオfOPENしました!毎日12:00〜22:30まで月〜土曜日に様々な

レッスンをご用意してGOODMUSICでお迎えいたします!

10月1日土曜日のみ会員さんの結婚式のためスタジオ臨時でお休みしますが、普段

は土曜日も営業いたしております。毎週日曜日は定休日となっておりますが、リハー

サル、ワークショップ等で営業している日もあります。その他、町のイベントなど

でダンスショーもやったりしてます。


本日はキッズHIPHOP超入門クラス、キッズHIPHOP入門初級クラス、

JAZZダンス入門初級クラス(一般)、アシュタンガヨガ(一般)、

ブレイクダンスクラス(一般)HOUSE入門初級クラス(一般)、

HOUSE初中級クラス(一般)があります!


スタジオfはダンスの入口として踊りたいけどどうしていいか分からない、どんな

靴をはけばいいのか、どんな服装でくればいいのか、ついていけるか不安、といった

様々なお悩みをサポートいたします!まずはお気軽にお問い合わせください。

開放的な環境と気さくなスタッフ、会員さんが多く、アットホームな

雰囲気のスタジオです!見学は予約等いりません。いきなりきていただいても

大丈夫です!



kotekotege at 13:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月28日

やった!

ブリーズライトを会員さんよりいただきました。ありがとうございます!長年鼻づまりで悩まされてきましたが、希望の光が見えてきました。


kotekotege at 17:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

10月1日(土)スタジオお休みです

おはようございます!スタジオfは今日も元気に営業しております!秋晴れで涼しい

季節になり気持ちよい汗をかける季節となってきました。みなさまはいかがお過ごし

でしょうか?


お知らせ

10月1日(土)誠に勝手ながらスタジオお休みになります。

スタジオで出会った会員さんが結婚することになり、インストラクター

が結婚式出席するためお休みさせていただきます。(おめでとうございます!)

お休みした分のレッスンですが、一般クラスでは他の曜日のクラスに振替でレッスン

を受けることができます。もし、来れる曜日がない方はインストラクターまで

ご相談ください。

キッズククラスの方は10月9日(日)にこの日の振替レッスンをやります。

時間等はスタジオでタイムテーブルお配りしていますのでお問い合わせください。

こちらの都合で休日にレッスンさせていただき誠に恐縮ですが、宜しく

お願いします。(スペシャルな内容のレッスンをご用意させていただきます)

10月9日に来れない方はインストラクターまでご相談ください。



りょうや君、みゆさんおめでとう!2人にこの曲を!!



kotekotege at 12:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月26日

ダンスとまったく関係ありませんが・・

昨日、近所のスーパーで購入しました麦焼酎が大当たり!うまいです。

スメルもナイスメーン!失礼いたしました。。。




おはようございます!今日もスタジオfは元気に営業中です!

今日はJAZZダンス、キッズJAZZ,POPPIN、HIPHOPと

様々なクラスがあります!初心者向けクラスも多数です!見学はいきなり

来ていただいてもOKです!みなさまのお越しお待ちしております☆

kotekotege at 12:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月23日

連休もやってます!

みなさま連休をいかがお過ごしでしょうか?

スタジオfは連休中も通常通り営業しております!!

(日曜は定休日ですが)連休を汗と音楽で彩りましょう!

本日、スタジオfキッズダンスチーム「マダガスカル」が新潟市の

コンテストに出場しています。がんばれ!!



kotekotege at 12:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月22日

今日の音楽

今日はこちらを聞いて出勤。レコードでてないかな?

ESSENCIAL / ESCAPE TO PARADISE TRACK by I-DeA

かっこいい!

今日はこれからトレーニング!いままで使ってない筋肉がたくさん。そんな筋肉達の
眠りを覚まして体の使い方を勉強。培ったノウハウはクラスでどんどん生かしていきます!日々精進してスタジオのみなさんにマニアックな内容の濃いダンスレッスンを提供出来ますように頑張ってまいります。



kotekotege at 12:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月21日

今日の動画

ローリンヒル今年の映像。今では6人の子供をもつ母ですが、貫禄のステージ!
アルバムでないかなー



kotekotege at 17:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月14日

ピンクドクロ

Noismの愛一郎殿が劇団を立ち上げたようです!興味ある方、行かれてみては
いかがでSHOW?

313725_2206024863606_1036922260_2491947_637739699_n


kotekotege at 13:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

憧れのダンサー

2011 BOOGALOOSのショーを見つけました。

PETEはいませんでしたが、なんとBOOGALOO SAMが!!!!

いました!!!!!まだ踊っています!!!!!!

かなりテンション上がりました!!!!

ダンスをはじめて2年位の頃、当時ダンスフィールドのビデオで初めて

BOOGALOOSを見たときにピートにもスキーターにもタコにも

感動しましたが、SAM(TRFじゃないよ)が一番衝撃的でした。

あの雰囲気、ノリはなんでしょう!!と日々そのビデオを擦り切れる

ほど見ていました。SAMのやってる踊りをそのまま完全にコピー

しようとは思いませんが(ていうか出来ない!し、するべきではない。

自分の踊りを追求するのみ。何を言われようとも)自分の中では憧れです。

たぶん50は過ぎてます。60いってるかな?

この人たちがいるから自分も今踊れています。感謝です!

真っ赤なズートスーツがSAMです。よし、ズートスーツ買おう!!



kotekotege at 13:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

アナログ

スタジオの外付けハードディスクが故障。データが戻るかわからない状態。もともとパソコンのデータはなくなるもんだと思って、プリントアウトやらでデータは別で保存していたためそんなに被害はありせんでした。機械はやっぱ壊れるなー。手で書いたもの、プリントにしたものは大切に保存すればなくなる事はありません。デジタルの時代にアナログのよさを実感した水曜日でした。手間をかけるとそれなりのものがある!

というわけで会員さんには大変申し訳ありませんが上記の理由によりタッチパネルの受付が9月いっぱいできなくなりました。10月には復帰しますので、9月いっぱいは受講シート手書きスタイルに戻ります!宜しくお願いします!



kotekotege at 12:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)